四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

親子再会できました…マリン

d0116578_1620837.jpg

d0116578_1620827.jpg

d0116578_1620886.jpg

d0116578_1620861.jpg

d0116578_1620862.jpg

遠く離れた滋賀県からマリンのお母さんのがじゅちゃんお姉ちゃんのもみじちゃん、それから猫のルパンちゃん家族全員で来て下さいました。
こんなときまでバカな私。デジカメを入れるの忘れてしまって携帯のカメラでしか写真がない。
しかもいいのがない。

長生きはするもんだね~、マリンちゃん。この歳になってお母さんに会えるなんてね。
がじゅちゃん長生きしてくれてありがとう。

がじゅちゃんは足が痛くて思うように歩けないけどそれでも調子の良いときは沢山散歩できるみたい。
乳癌の再手術して大変だったそうだけど元気そう。

一番上のおねえちゃんのもみじちゃんと一緒に暮らしてもみじちゃんはいつまでもお母さんに甘えられて
いいな~。

もみじちゃんとはさすがに姉妹だけあってよく似ています。
写真だけみたらどっちががじゅちゃんでどっちがもみじちゃんか分からん。

三匹一緒に撮るの忘れてこれまたバカなあたし。

がじゅ家の皆さん遠いところマリンのために寄って下さり本当にありがとうございました。
またいつか会えるかな。
[PR]
by ake3904 | 2014-08-15 16:20 | マリン | Comments(2)

お母さんお姉さんが来るの(^O^)

d0116578_1074998.jpg


今日ね、私のお母さん13歳と一番上のお姉さん11歳が私に会いに来てくれるの!!

最後に会ったのは5歳の時だからそれから6年も経ってたわ(≧▽≦)

私も色々あったけどこんな日が来るなんて・・・生きてて良かった♪

お母さんなんて13歳よ!すごいでしょう。フラットで13歳って天才よ。

早く会いたいな!!

お母さん、お姉さん気をつけてきてね。


by marin
[PR]
by ake3904 | 2014-08-13 10:07 | マリン | Comments(0)

レオの再々検査です

d0116578_163054.jpg

d0116578_163044.jpg

前回の再検査でCRPの数値が2,2まで下がっていました。点滴をしていない状態で今日は再々検査で血液検査とエコー検査で数値やリンパの腫れを確認しました。
結果からして CRP数値0,9と正常範囲内に治まり エコー検査でもリンパの腫れがひいていました(^0_0^)
ここの先生達っていつも慎重に経過を辿って下さり安心して任せられる。やはり患者が多いにもそれなりの理由があるのね。いつも最悪のことを頭に入れて診てくれるから慎重にもなるのでしょうね。リンパの腫れが炎症からくるものか腫瘍からきてるものか…おそらく炎症からかな?と思いながらも悪い方も残しながらの再検査だったけどひとまず悪い方は消えたかな?


PS,実は嘔吐をした前日の夜酔いたんぼのマリンパパが酔いたんぼのお客を連れて帰り一杯一杯構われすぎで少々有難迷惑なレオ&マリン&さくら&きゅー子だったのです。次の日の早朝だったのできっとストレスから来るものだったのでしょう。。。。。。
[PR]
by ake3904 | 2014-08-05 16:03 | レオ | Comments(4)

さくら13歳(^O^)めでたいね

d0116578_149098.jpg

d0116578_149020.jpg

d0116578_149033.jpg

女王さくらが13歳になりました〜>^_^<

同級生のきゅーちゃんより一月早い誕生日。動きも若いしまだまだいけそうよ。今年も元気に過ごしましょうね(^0_0^)
[PR]
by ake3904 | 2014-08-03 14:09 | Comments(4)

レオ通院中。再検査

レオ点滴開始して今日で4日目。

先生もういいですって言わないとこみると何かの病気を疑っているのかな?

毎日6時間近く点滴しているわけだけど帰ってきては病院での疲れか元気で帰ってきたという感じではない。

暑いせいでと思いたいけど「ハアハア」が今までよりしんどそうにも見えるし。だけど食欲は今でも旺盛。

今日の再検査の結果を聞きに行かないと。

なるべく早めに迎えに行きたいけど今日の夕方は予約が大変多いらしく混雑するので遅い時間に来てくださいと言われた。検査結果もちゃんとお伝えしたいしとも。

そんなこと言われると何か嫌なこといわれるんじゃないかと心配になるんだけど・・・・

d0116578_1415430.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-08-01 14:04 | レオ | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31