四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒される

d0116578_11253414.jpg

今日は三匹連れで仕事。

ふと後ろを見ると静かに三匹が…(^ー^)
この姿癒される〜(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2012-01-18 11:25 | Comments(2)

趣味のお話~。いよいよなのね♪

いよいよ始まるのですね。

東方神起!!

1月18日からいよいよ東方神起のアリーナツアーが始まります。

東京ドーム、京セラドームも2days追加されツアー動員実に45万人って凄すぎない~(≧▽≦)

やっぱり人気あるんだね。


でも自分がこんなにハマるとは思わなかったな~。

5人はとても素晴らしくかっこよかったのに残念ですね。

もっと早くに東方神起の素晴らしさに気付けばよかった。

私が気付いたのは分裂した時だったのね。(娘よ、もっと早くに教えてくれればよかったのよ)

3人抜けた後の東方神起を復活させてくれたユノ、チャンミンはすごい。

5から2になったのだからそりゃ大変よ。

でも2人でも全然平気。

私が参加する広島まではあと1月半。それまでしっかり曲聴いて覚えなくっちゃ!!
d0116578_20231266.jpg

[PR]
by ake3904 | 2012-01-16 20:25 | 趣味の話(野球や韓国など)

明けてもうこんなに経ってるのね


我が家の犬たち皆元気です。

預かりレオ君もすっかり馴染んでおります。

d0116578_21422230.jpg

とうとうマリンパパさんのベッドで大型2匹と人間一人で寝るようになっちゃった(≧▽≦)

去年の今頃はマリンの交通事故で大変な思いしていたけど今年は元気!!d0116578_21445191.jpg












チビたちも(小さくても一番お姉さん)元気でーす。
d0116578_21473648.jpg
d0116578_2148477.jpg



違うことといったらここにミー様がいないこと。

とうとう初夢には出てきてくれなかった。

前は夢にちょくちょく現れてくれていたのに最近は出てきてくれません。

今朝早く、雪道を散歩させていたらネコちゃんの足跡発見。

これがミー様のだったらどんなに嬉しいでしょう。

こんな雪道を歩くなんて・・・寒かったでしょうに。

いつまでもミー様ミー様って言ってちゃダメなのかもしれないけど私の中ではミー様は

死んでないのです。どこかにいるような気が今でもするのです。


話が暗くなる。




そうそう、今年は楽しいことがあるのです。

もうすぐ東方神起のツアーが始まるのです。

去年私は東方神起の素晴らしさに気が付きました。

彼らは最高。

運良くチケットを手に入れることができ3月に行ってきます。楽しみだ~♪♪
[PR]
by ake3904 | 2012-01-12 22:01 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31