四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お姉ちゃんと散歩

d0116578_1754959.jpg

久しぶりに晴れました(^3^)/
今日はお姉ちゃんのとこに来てます。 たっぷりこんと散歩して疲れてもらったらその後は良い子でお留守番していただきましょう。 ご飯食べに行ってきまーす(^o^)/~~
[PR]
by ake3904 | 2010-04-24 17:54 | Comments(2)

そうです、今日はミー様のお誕生日~♪18歳よ~ん☆☆



大切な大切なミー様のお誕生日を忘れるところでした(≧▽≦)

何と何とミー様無事に元気よく18歳のお誕生日を迎えられました(パチパチパチ´▽`)

最近ブログ更新がスローになっている私。うっかりミー様の誕生日まで忘れるところでした~。

ミー様ゴメンね。お詫びにドアップなミーちゃんで(≧▽≦)
d0116578_21272280.jpg


いつものように当たり前にテーブルの上に上がっておられます。

今年のミー様の誕生日にとひと月前におねえちゃんから首輪のプレゼントがありました。

ピンクでリボンが付いた少女らしいとても可愛らしい首輪です。

18歳・・・・人間でいうと90歳?のミー様だけどピンクは似合うかしらん?
d0116578_21305770.jpg


ただねー実は最近、私達夫婦から敬遠されがちなミー様。

歳を取ったら遠慮ってものがなくなって( ̄▽ ̄)これって人間も動物も一緒??

18歳って素晴らしいよね~。

今年も元気で過ごしてくださいね♪
d0116578_21344038.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-04-15 21:37 | お祝い事 | Comments(10)

新しい一歩



今年は私自身変化のある年になりそうです。

第3の人生とでも言いましょうか 新しい生活の第一歩を踏み出そうとしています。(あっ!でも離婚じゃないよ)

ワクワク感と少しの不安を抱きながら。

ブログの更新がゆっくりペースになりそうですが四姉妹は変わらず元気な姿を残していきたいな。
[PR]
by ake3904 | 2010-04-09 23:19 | 日記みたいな

あらまっ!(汗) いつの間に・・・


そういえば今日は私の誕生日。

えっと!何歳になったんだっけ・・・?

えっ?まだ○歳?1歳多く思っていました(≧▽≦)何だか得した気分(´▽`)

どっちにしてももう嬉しくもないね~。今年も健康を気遣おう~。



ところで1週間前ラムとさくらは病院へ行ってきました。

別に具合が悪くなったわけではないけれどラムは健診でさくらは少し前に発作のようなものになり

もうすっかり元気だけど一応念の為にみてもらおう~っと思って連れて行きました。
d0116578_2374325.jpg


案の定この日も2時間近く待ってやっとうちの番。(相変わらず患者の多い病院なんです^^;)

ラムはレントゲン検査と血液検査。そしてさくらもレントゲン検査と血液検査。(約1年ぶりです)

結果は2匹とも悪いところはなく血液検査も基準値内。良かった!!

でも~診察代でびっくり!!

この日の診療代が34000円だったのです。思わず高い~と思っちゃいました(汗)この金欠の月末に・・・・

まさかこんなに高く付くとは思っていなかったのでちょっとびっくりでした。

血液検査はちょっと項目が多かったからこれくらいしたのかな~。それにしても1匹17000円ですよね。

こんなものなのかな~。こんなだったら見るからに悪そうに無い限り病院も考えものね。

これを帰ってパパさんに言ったら「まぁ~可哀相に。2匹だけ・・・マリンも連れて行ってやりんさいや!」ですって!!

行かれや~しません。

みんな健康でいてよ。

でもどこも悪くなかったのだからいいことにしなくちゃね。病気が見付かったら大変だものね。

リラックス中のラムちゃんです(≧▽≦)
d0116578_23215797.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-04-03 23:24 | 日常のこと | Comments(12)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30