四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思わず・・・^^

最近やたらと忙しくしている私。

家ワン、ニャンにも構ってあげられず退屈な日々を送っておられます。

特に大きいマリンちゃんには退屈過ぎて飽き飽きのようです。

パパさんも仕事が忙しくランにも連れていけず(まぁ雨も多いから行けないのもあるけれど・・・)なので当然いい子にしているわけもなく私が帰れば暴れまくっております( ̄▽ ̄)

お天気が良くなったら思いっきりランで遊ばせてあげたいな~。と思いながら行けずじまいの毎日。

この子達の1日1日がどんなに大切かよく分かっているつもりなのにゴメンね~。

そんな中、微笑んでしまうお二方が・・・・。思わずシャッターを押しました。
d0116578_18462030.jpg


仕事の合間に家に帰ってみるとさくらとマリンが二人して仲良く丸まって寝ていたのです(≧▽≦)

さくらは起き上がってしまったけど、2匹で寝ている姿が本当に可愛らしかったの♪
d0116578_18481061.jpg


暫くしてまた家に帰ってくると今度は同じ場所でミー様とマリンのペアでした。

これも撮らないと・・・と焦ってカメラを探していたらマリンが逃げて行ってしまいました(≧▽≦)
d0116578_18505146.jpg


うちは基本くっついて寝ることがないから珍しい場面でした~^^
[PR]
by ake3904 | 2010-03-25 18:54 | 日常のこと | Comments(2)

引っ越しの準備

d0116578_14194063.jpg

来週引っ越し業者が荷物を取りに来るので最後の片付けにきました(^-^)v

四年間慣れ親しんだマンションともお別れです。 新たな場所で頑張って行ってくれるでしょう(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2010-03-21 14:19 | Comments(6)

卒業



3月15日は長女の卒業式でした。

きっとこんな式に出るのも最後だろうと思い我が家は全員で参加してきました。(じいちゃん、ばあちゃんも・・・≧▽≦)

d0116578_2103631.jpg


学長の式辞の中で「今まで学校、保護者などに守られてきた諸君だけどこれからは本当の意味での
大人として自分で責任の取れる人間になって下さい。」と当たり前だけど本当にそうだなぁ~と思いました。

これからは社会人として立派な大人になってほしいですね。
d0116578_214532.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-03-17 21:08 | お祝い事 | Comments(2)

お寛ぎ~♪

あらら~、今日もベッドで寛いでいるのね~♪
d0116578_2234023.jpg


その場所はもはやあなたの場所。いつの間にかマリンのベッドになってしまった我が家のソファ。
d0116578_22352751.jpg


私はね、ウトウトしているときのマリンちゃんが一番好きなのよ~(≧▽≦)攻撃してこないから(汗)
[PR]
by ake3904 | 2010-03-12 22:37 | 日常のこと | Comments(2)

春は遠いね

d0116578_1185818.jpg

3月だというのにまた雪がこんなに降りました(>_<)信じられな〜い! 春が待ち遠しい私はショックよ。真冬のように寒くはないけど今日の雪は重たそうなので車の運転は気を付けないと… さっきガソリンスタンドの方が「今日はあっちでもこっちでも落ちてたよ…」って言われてたわぁ。 落ちるって車がだけどね。だって〜、普通流石にもぅ降らないだろうと思ってタイヤ交換してるよね。まだ替えてなくて良かったわ(^-^ゞ あーあ これが最後の雪だよね。 本格的な春早くこないかな〜。
[PR]
by ake3904 | 2010-03-09 11:08 | Comments(0)

何だか気ぜわしいなぁ~



あらら~もう3月なのねー。

毎月こんなこと言ってるような・・・・

特別何をしてるわけではないのに忙しいような。3月ってバタバタですよね。

今年は特に長女の引越しやらあってバタバタしてしまいそう。(まだ何もしてないけど考えただけで忙しいような・・)

でもワンにゃんいると思うように出掛けられない。これが一番の悩みなんですよね。

仕事の時はちゃんと分かっているくせに用事で出かけようとすると一緒にバタバタして一緒に行こうとする。

家に居ることが分かるといい子なんだけどね。
d0116578_2028266.jpg


そう、私がリラックスしているとみ~んな良い子(≧▽≦)
d0116578_20293476.jpg


安心して眠れるんだね。
d0116578_20302182.jpg


犬ってそんなもんでしょうね。いつも一緒にいたいのね。その点ミー様は居ても居なくてもどっちでもいいっつーか・・・・猫って気ままなのね。
自由に好きなように暮らしています。ご飯だけ置いておいたら2~3日は
留守にできるもんね。猫は楽。

でもでも今月は出入り多くなるからちょっと我慢してもらわないといけない。

そんなこと言ってる端からマリンったらパパさんベッタリなのね~。
d0116578_20381366.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-03-06 20:38 | 日常のこと | Comments(4)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31