四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いいかげんウザいんですが・・・( ̄▽ ̄;)

誰のこと?ってね~。

あなたのこと・・・・・
d0116578_14562725.jpg


このブログを始めたきっかけはラムの病気のこともあったけど年老いたミー様とあと何年一緒に

居られるか分からないから4匹一緒に元気でいる間に記録として・・・という気持ちもあったのです。

「もうそんなに長くはいないよね~」が私達夫婦の合言葉でこうなりゃ~残りの猫生は好き勝手にしてもらいましょ!て具合で本当に好き勝手にさせてきました。

でもね・・・・・。ええかげんウザイ。

だってーーー。いっつもこれなの。


ある日の昼御飯。
d0116578_1523545.jpg


しっかり自分のご飯は食べ放題で頂いた後ですよ。

ピッタリ横についてずっと見ています。 
d0116578_1541034.jpg


見るだけじゃもの足らず時には横から食べようとまでします。しかも何でも。
d0116578_1574747.jpg


ある日の晩御飯。

お好み焼きまで食べようとします。
d0116578_15135799.jpg


「ミーちゃんいいかげんにして!!」と遠くの方へやっても「何すんのーー」とでも言っているように
「にゃーーーん」とまた定位置に戻って再び上から目線。
d0116578_15171786.jpg


で、私がダメなら今度はパパさんとこへ。
d0116578_15181492.jpg


そして今朝のこと。

またしても・・・・・座るのを待っています。
d0116578_15194580.jpg


座ると同時にミー様も・・・・・(≧▽≦)
d0116578_15205381.jpg


元気なのはいいのだけどね。

最近の二人は「ウッザーー!」が合言葉。
[PR]
by ake3904 | 2010-01-23 15:26 | ミー様 | Comments(15)

お犬のためならぁ~。


再び降り積もった雪のせいで遊びに行きたくても行けなかったラン。

ほーら、車が通れません。ドンガメになります( ̄▽ ̄;)
d0116578_2171961.jpg


そこで、日曜日の今日のこと。仕事しましたよ~。パパさんが・・・(≧▽≦)
d0116578_2193383.jpg


娘達のためなら~。頑張るパパさん(≧▽≦)
d0116578_21113430.jpg


軽トラック1台通れるくらいの幅を開けながらランまで1キロ以上せっせと行っておりました。
d0116578_21155873.jpg


思っていた以上に積もっています。
d0116578_21173913.jpg


いつものコンビ、さくらとマリン。たっぷりの雪の中で久しぶりに遊べましたョ。
ラムちゃんは気温の低いところはあまり行かない方がいいのでキャンセル。
d0116578_21241732.jpg
d0116578_21253480.jpg
d0116578_212613100.jpg
d0116578_21272238.jpg
d0116578_21281227.jpg


大小コンビは今日も仲良く遊んだとな~♪
[PR]
by ake3904 | 2010-01-17 21:29 | マイドッグラン | Comments(6)

初ランでハッスル!!

お正月早々雪となったマリン地方ですが今日は良いお天気となりました。

パパさんが「行ってみるかね!!」と掛け声を掛けたものだから黙っちゃいません。お二人さん(言わなくても分かるでしょ)

「ラン行く?じゃあ写真もお願い」と私。

私はその間お掃除がしたかったの・・・

雪が降ったらランまで行けないのです。

ランに行くには林道を走らなければなりません。

除雪車は林道までは入らないので雪が落ち着いて溶けるまでは行けないの(T.T)

今日はやっとこさだよ~。


以下はパパさんが撮ってきてくれたお写真です。
d0116578_2201396.jpg


そしてマリンが行くと必ずっていいほどついてくるこの子。
d0116578_2212843.jpg


張り切っているのが写真見ただけで分かります^^;
d0116578_2224196.jpg


そしてパパさん、動画まで撮ってきてくれました。
カメラ片手にマリンのボール投げ、そしてさくらのお相手。でもって動画撮りと大変だった様子が分かります。
時々ぶれてますけど楽しそうな様子をどーぞ!!


帰ってくるなり筋肉痛だと言っておりました^^;

それにしてもさくらのうるさいこと・・・・・・(何が言いたいのか??)

お疲れになったお二方はそれぞれ自分のお気に入りの場所で休まれました。

マリンはマリン専用ソファで・・・・(今じゃ我が家のソファは犬専用)
d0116578_229924.jpg


角度を変えてみるとこんな感じ。
d0116578_2210044.jpg


そしてさくらもお気に入りの場所でね~。
d0116578_22114416.jpg


人間様の休暇は今日までです。明日からお仕事だぁ~。
[PR]
by ake3904 | 2010-01-04 22:14 | 日常のこと | Comments(6)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!


晴天で暖かい元旦を迎えております・・・・・・・と言いたい。たまには言いたい。


ところが・・・・・・今年もマリン地方は

ジャーン。
d0116578_2232561.jpg


雪。

おまけに早朝よりお仕事でございます。

パパさまは路面凍結防止剤を撒きに早朝よりお仕事です。 ごくろ~さま。

d0116578_22361567.jpg


この子達は雪降って大喜び!!
d0116578_22373094.jpg


元旦からなんとなくバタバタとスタートになってしましました。

d0116578_22402499.jpg



本年も宜しくお願いいたします~♪
[PR]
by ake3904 | 2010-01-01 22:44 | 挨拶 | Comments(16)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31