四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本年最後のご挨拶



今年も残すところあと2日となりました。

12月に入りあっという間だったように思えます^^


今年最後のブログということで四姉妹全員でご挨拶させていただきます~(≧▽≦)
d0116578_20434069.jpg


我が家の四姉妹皆シニア突入となりましたが(ミー様はとっくの昔からだけど・・・・≧▽≦;)

これからは健康のことを一番に考えて日々穏やかに生活できますよう(これが一番難しいのだけど^^;)
私達夫婦力を合わせて四姉妹の為に頑張っていきます。(かっちょええ~)

d0116578_20514082.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-12-29 20:53 | 挨拶

やっと遊べたよ!マリンがね~。

先週から降り続いた雪です。
d0116578_2194757.jpg


今週になってやっと落ち着きました。マリン地方は広島のくせにイッチョ前に雪が降るのです^^;

そしてやっとマリンちゃん外で遊べました。
d0116578_21113157.jpg


てか、本当はいくらでも遊べていたのですが私が寒くて出たくなかっただけなのです(≧▽≦)

マリンは楽しいのよね!!
d0116578_21125578.jpg


新雪ならフワフワなのにもうカチカチになって泥混じりの雪だけどそれでも楽しそう~♪
d0116578_21144518.jpg


楽しさの度合いがしっぽの振りで分かります。動画でどーぞ!

マリンの冬は始まったばかりです~。


おまけ・・・・・・・
d0116578_21175573.jpg


年老いたミー様にはこの寒さは応えるだろうと思いダックス用の服を着させたのですが
あまりにキツそうで苦しそうなので即脱がせました(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2009-12-24 21:21 | 日常のこと | Comments(8)

雪です

とうとう降りました。

今日は皆さん外で除雪に備えて点検やら準備で忙しくしてました。

そんなんでマリンちゃん昼間には外に出ることが出来ず暗くなってやっと出れました。
d0116578_23143681.jpg


マリンにとっては待望の雪。でもこれくらいじゃ~面白くないね。
d0116578_23175658.jpg


我が家にもう一人じっとしておられない子が・・・マリンが外に出たら絶対ついて行きたい子。

その子も入っています。

久々に動画でどーぞ!!

[PR]
by ake3904 | 2009-12-17 23:24 | 日常のこと | Comments(4)

はやいっ!もう12月も半ば・・・・

タイトルどおりでホント早いですよね。

あと半月したらもう来年ですよ~。ホント1年って早いですね。

なんだか毎日慌しく過ぎていくけど仕事ーDVD観賞(韓ドラ)ー仕事ーDVD観賞(韓ドラ)と繰り返して
おりました(≧▽≦)

いや~今回はどっぷりコンとハマッておりましてまだまだ先が長いようです(^^;)


そんな中我が家の四姉妹はみな元気ですよ。

先日マリンのご実家のがじゅ家のがじゅママよりうちのラム&さくらに可愛らしい服を送っていただきました~。
d0116578_2348045.jpg


とても可愛いフード付きの手編みのセーターです。
d0116578_2351418.jpg


ラムちゃんがオデブ過ぎてちょっとセーターが可哀相かな(≧▽≦)
d0116578_23535136.jpg

がじゅママさん可愛らしい御揃いのセーターありがとう~♪大切に着させてもらいます。

それからマリンとミー様はこのようにオコタの御守をされてます。
d0116578_093255.jpg

熱いのによく入っていられるもんだわ。

時々フラフラしながら出てきてはコタツの外でバタっと倒れております(≧▽≦)
d0116578_0122245.jpg


こちらは先日お友達と行ったカフェで・・・リボンを付けたパピヨンに見えるのは私だけ~?
d0116578_031880.jpg



なんとか12月に入っても暖かな冬を過ごしていますが、明日辺りからマリン家地方は本格的な
真冬が到来しそうです^^;

週末は大雪とも言っていたわ~( ̄▽ ̄)

マリンが喜ぶのかしらね~。
[PR]
by ake3904 | 2009-12-16 00:19 | 日常のこと | Comments(4)

珍しい〜♪

d0116578_2328988.jpg

最近韓流ドラマにハマってる私。毎晩目が疲れてます。横をふと見るとあらあらラムとマリンがこんな風に…(^.^)
可愛いかったのでつい撮ったよ〜(^o^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2009-12-11 23:28 | Comments(2)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31