四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:趣味の話(野球や韓国など)( 19 )

ライブ

d0116578_22145040.jpg

d0116578_22145012.jpg

東方神起 ライブ最高でございました!!! このような人間が本当にいるとは。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-12 22:14 | 趣味の話(野球や韓国など) | Comments(0)

チケットがとれないよ~~(T.T)趣味の話し

たまにはワンズから離れて趣味のことでも書いておこう。

今年もやってきた。東方ツアーのシーズン。

でもでもチケットが・・・・

ことごとく落選( ̄@ ̄)

出だしは最高だった。

なんとなんとプレミアムシートが当たった。しかも狭い広島グリーンアリーナ。

でもその後が全滅。

年々取りにくくなってないかい!?

今年はきゅーちゃんも加わり遠征は難しいと思っていたので地元で2日って思っていたけど
チケットが取れないなら行くしかないってことで福岡、大阪希望したけど落選。

最後は追加公演の東京ドームに賭けるしかないかぁ~。

当たっています様に・・・・・

明日発表です!!
[PR]
by ake3904 | 2014-03-25 21:12 | 趣味の話(野球や韓国など)

東方神起ファイナル〜日産スタジアム


昨日の記事。開演1時間前(^O^)
スタンド二階だから全体が見渡せる感じ。 この場所良かった〜F9AB.gif 涼しい)^o^(
[PR]
by ake3904 | 2013-08-19 11:51 | 趣味の話(野球や韓国など)

本当に最高でした(涙・・・)

この日を無事に迎えるために日頃からワンコ達の健康管理だけはちゃんと注意して参りました。

そして後は主人に任せて私は待ちに待った東方神起のライブに初参戦。

私は私の同世代のお友達と・・・そして娘は娘のお友達とそれぞれ参戦。



正直、5人時代のDVDしか見たことがなくて(それはそれは本当に最高で素晴らしい歌唱力と
ダンスパフォーマンス)その中のメインボーカルが二人も抜けて本当に大丈夫なのかしら??と
ちょっぴり心配でした。

でも1月18日から始まったツアーで色々な方のブログを拝見し皆さんが皆本当にいうことなしの
出来栄え。完璧。素晴らしいと言ってたのできっと大丈夫なんだな。と思ってはいたのだけど・・・

こんなにも素晴らしいなんて・・・・

もうどのように言えばこの素晴らしさが伝わるのか。

とにかく東方神起はさすがというか素晴らしいの言葉しかないわ。

二人になってどんなに努力を重ねて今まで以上のものを作り上げてきたのか。

今までが完璧なのだからそれ以上というとそれは並大抵の努力では出来ない。

歌も素晴らしければダンスも素晴らしい。

約3時間歌って踊って、あの体力はどこからくるのか。本当に人間か。

スタイルはいい。顔もいい。

二人で立派に東方神起。二人の東方神起がいい。本当にそう思える。

ファンの年齢層も幅広いことに驚かされる。

待合で隣になった私より遥かに年上であろう女性のグループは福岡からの参戦で

横アリ、福岡と今回が4回目の参戦だとか・・・(≧▽≦)す。ご。い。気合の入れようが違う。

でも本当に元気をもらえるんだよね。

今日も素晴らしかったんだろうな。

という私はなんと東京ドームが当たり(娘が当てたんだけどね)行けることになりました。

だからそれを励みに日々ワンコたちの健康管理をしっかりして準備万端にしよう。

勿論自分の健康管理もね。
d0116578_2262864.jpg

[PR]
by ake3904 | 2012-03-04 22:10 | 趣味の話(野球や韓国など)

やっと買えた

d0116578_16423460.jpg

凄い人が多くてグッズ買うのに2時間並びました(^_^;)
6時の開演まであと少し。やっと見れるぅ〜。
始まる前から疲れてたらだめねぇ。
[PR]
by ake3904 | 2012-03-03 16:42 | 趣味の話(野球や韓国など)

すごいことになってるよ!

d0116578_10424963.jpg

今、私が一番楽しみにしていることは来月3日の東方神起の広島公演(^3^)/
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。オラオラ絶対地震起こんなよ!ユノとチャミが来れないようなこと起こすなよ!
そんな中、4月の追加公演の追加公演が東京、大阪で決まりました。計6公演。どこまで凄いの彼ら(^o^)/~~
ええい、どっちでもいい。娘よ!必ずゲットするのよ!頼んだよ!!
[PR]
by ake3904 | 2012-02-09 10:42 | 趣味の話(野球や韓国など) | Comments(0)

趣味のお話~。いよいよなのね♪

いよいよ始まるのですね。

東方神起!!

1月18日からいよいよ東方神起のアリーナツアーが始まります。

東京ドーム、京セラドームも2days追加されツアー動員実に45万人って凄すぎない~(≧▽≦)

やっぱり人気あるんだね。


でも自分がこんなにハマるとは思わなかったな~。

5人はとても素晴らしくかっこよかったのに残念ですね。

もっと早くに東方神起の素晴らしさに気付けばよかった。

私が気付いたのは分裂した時だったのね。(娘よ、もっと早くに教えてくれればよかったのよ)

3人抜けた後の東方神起を復活させてくれたユノ、チャンミンはすごい。

5から2になったのだからそりゃ大変よ。

でも2人でも全然平気。

私が参加する広島まではあと1月半。それまでしっかり曲聴いて覚えなくっちゃ!!
d0116578_20231266.jpg

[PR]
by ake3904 | 2012-01-16 20:25 | 趣味の話(野球や韓国など)

趣味のはなし

今日は運命のドラフト会議の日。
私は来年野村祐輔が行ったチームを応援します(^-^)/野村君といえば今から4年前の夏の甲子園決勝戦が昨日のことのように思い出されます。
あの満員の観衆の中でしかも大多数佐賀北の応援団の中で頑張った姿。
涙なくしては見れませんでした。うちの息子と同じ年。あれ以来私は野村祐輔ファンです。
野村君がどこのチームに行っても彼を応援します。
でも出来れば西武に行ってほしいな。
だけどナベQは違うかな?
[PR]
by ake3904 | 2011-10-27 10:50 | 趣味の話(野球や韓国など)

ここまでくると・・・(野球の話だよ~ん)


独り言です。



ていうか、こんなに弱かったけ??

今日負けたら8連敗!? う~ん、違った?9連敗!?もうどっちだって一緒よぉ~。

全然面白くない。夕方があんなに楽しみだったのに。今は夕方になるのが苦痛。

昨日からホークス(一番嫌いな・・・・)3連戦だけど3連敗予定。

いい加減にどうにかしようよ。マジマジで。

ベンチでお通夜みたいな顔するんじゃ~ないよ!

このチームだけ置いてかれてるじゃないの。

私の大好きなライオンズはどこへ行った。
[PR]
by ake3904 | 2011-07-19 20:50 | 趣味の話(野球や韓国など)

やった!!やった!!勝っちゃった~♪♪

今日はプロ野球開幕戦です。

勝ちました!!

ラムちゃん着たナカジユニホームが効きました(≧▽≦)

d0116578_21185152.jpg


相手投手は日ハムエース、いえ日本のエースのダルビッシュだったので厳しいかな~?って

思っていたけどやってくれましたよライオンズ。

3-3の同点からナカジユニホームを着たラムをずっと抱っこして応援していました。

そして中島の打席。

やってくれましたよ。ナカジが・・・・(≧▽≦)

3ランホームラーーーン!!!

思わず飛び上がって喜んでしまったわたくし。

d0116578_21242863.jpgd0116578_21245650.jpg











ラムも抱っこされたままビックラこいてました。

やっぱりナカジじゃね。
d0116578_21274988.jpg


私がライオンズばかり観ているものだから横からカープを出せとうるさいパパさん。

カープにしてみると

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄+)
d0116578_21311188.jpg


あらまっ(汗)負けてるし・・・・・

ライオンズに戻って。。。。

ダルビッシュからあんなに点が取れるとは正直思わなかったわ~(≧▽≦)

我らがエース涌井は頑張りましたよ!!
d0116578_21334548.jpg


結局12-3と大差で勝ったのでありました。
d0116578_21432591.jpg


明日は片岡ユニホームに頑張ってもらいましょうね。さくちゃん!
[PR]
by ake3904 | 2011-04-12 21:39 | 趣味の話(野球や韓国など) | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31