四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:さくら( 11 )

本領発揮

   「今日の夜 さくらはとても楽しかったんだよ!」

   「だって、だって お父さんが水遊びしてくれたから・・・」

   「おもいっきり 水出してくれて、それを追いかけて遊んだの・・・」
d0116578_2375995.jpg
d0116578_2311877.jpg


   「私とお父さんが二人で遊んでいると、マリンがおうちの中から
       出して~出して~ってうるさいの。でも無視した・・・・・・・・・・」
d0116578_23134583.jpg


   「お父さん一人占めして 遊んだの、楽しかった~」
d0116578_23145394.jpg
d0116578_23265970.jpg


   「マリンって赤ちゃんみたいにギャーギャー鳴くんだよ!おかしいね」

 さくらは 水が大好きなので、噴水遊びなんか楽しそうにキャンキャン言って
 もう大変。この大きな声が家の中にいるマリンに聞こえるものだから
 中から出してくれーって大騒ぎしていたのです。

     「あー楽しかった」 ビショビショ
d0116578_23201144.jpg
d0116578_2321231.jpg

とても楽しかったさくらだけど、この後思いもよらぬことが・・・
続きは明日・・・・
[PR]
by ake3904 | 2007-07-05 23:27 | さくら | Comments(2)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31