四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 86 )

母の日

d0116578_23391178.jpg

明日は母の日。私も母なのです(^o^;) ありがとぉ〜(⌒0⌒)/~~
[PR]
by ake3904 | 2010-05-08 23:39

お姉ちゃんと散歩

d0116578_1754959.jpg

久しぶりに晴れました(^3^)/
今日はお姉ちゃんのとこに来てます。 たっぷりこんと散歩して疲れてもらったらその後は良い子でお留守番していただきましょう。 ご飯食べに行ってきまーす(^o^)/~~
[PR]
by ake3904 | 2010-04-24 17:54 | Comments(2)

引っ越しの準備

d0116578_14194063.jpg

来週引っ越し業者が荷物を取りに来るので最後の片付けにきました(^-^)v

四年間慣れ親しんだマンションともお別れです。 新たな場所で頑張って行ってくれるでしょう(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2010-03-21 14:19 | Comments(6)

春は遠いね

d0116578_1185818.jpg

3月だというのにまた雪がこんなに降りました(>_<)信じられな〜い! 春が待ち遠しい私はショックよ。真冬のように寒くはないけど今日の雪は重たそうなので車の運転は気を付けないと… さっきガソリンスタンドの方が「今日はあっちでもこっちでも落ちてたよ…」って言われてたわぁ。 落ちるって車がだけどね。だって〜、普通流石にもぅ降らないだろうと思ってタイヤ交換してるよね。まだ替えてなくて良かったわ(^-^ゞ あーあ これが最後の雪だよね。 本格的な春早くこないかな〜。
[PR]
by ake3904 | 2010-03-09 11:08 | Comments(0)

ミー様病院にて

d0116578_1654923.jpg

今、病院の待合室です。 ミー様、ふん詰まりでこれから先生に診て頂きます(;´д`) 最近便が硬くて踏ん張ってもなかなか出ず出ても石みたい( ̄▽ ̄;)食欲も超旺盛で元気もとてもあるのだけどね〜。 さぁどうなるか…
[PR]
by ake3904 | 2010-02-24 16:54 | Comments(6)

珍しい〜♪

d0116578_2328988.jpg

最近韓流ドラマにハマってる私。毎晩目が疲れてます。横をふと見るとあらあらラムとマリンがこんな風に…(^.^)
可愛いかったのでつい撮ったよ〜(^o^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2009-12-11 23:28 | Comments(2)

楽しかった!

d0116578_19111368.jpg

今空港ロビーです。これから帰ります。足が痛くてもう歩けません(;´д`) 私より元気そうだったパパさんもお疲れのご様子で10分マッサージをしに行ってます。私はそこまで行くのも辛い。でも今回の旅行は本当にに楽しい二日間でした(^o^ゞ逢えると思っていなかった方々にお逢いすることが出来たり。名残惜しいけど帰らなくちゃね。 家がどうなっているものか恐ろしい( ̄▽ ̄;) 旅行日記は後日…さて立つかぁ。
[PR]
by ake3904 | 2009-11-22 19:11 | Comments(3)

お仕事

d0116578_1163228.jpg

もう10月なんですねー。 マリン家地方はすっかり稲刈りも終わりました(^-^)vこれが終わると何だか冬を待つだけで淋しいな〜。 でもその前に綺麗な紅葉を堪能しなくっちゃ! ところで最近更新してないけど我が家の四姉妹は皆元気にしてまーす(^3^)/ このところちょっと仕事が忙しくて毎日バタバタあっという間に日が過ぎるって感じ。 さくらはこうして私とよく出社してます。だって、さくらって私の後ばかり着いてくるんだもの。撒かれません(-_-)/~~~
[PR]
by ake3904 | 2009-10-06 11:06 | Comments(0)

ラムちゃん検診日

d0116578_1332954.jpg

今日はラムの術後検診で病院に来てます! 肺のレントゲン検査の結果は異常なしでした。ホッとしました(^-^)v でもね、実は乳ガンの手術前から気になっていた心臓がそろそろ限界にきているということで合わせてエコー検査を受けることに… これから検査です。
[PR]
by ake3904 | 2009-08-25 13:03 | Comments(2)

お墓参り

d0116578_13222833.jpg

父のお墓参りに来ました。今日も暑いです。
[PR]
by ake3904 | 2009-08-14 13:22 | Comments(2)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31