四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 86 )

d0116578_156195.jpg

今日は一日雨みたい。
新しいドグベで気持ち良さそうに寝てます。
私はCSファイナルステージ第3戦目をTVで観てます(^-^ゞ
今日ソフトバンクが勝つか引き分けで決まります。
面白くねー(-.-)
どうも好きになれん。
上から目線ソフトバンク。
[PR]
by ake3904 | 2011-11-05 15:06 | Comments(0)

ミュージカル

d0116578_2138103.jpg

マリンの検査結果は良性でホッとした(^3^)/
次はレオ君のことで心配は尽きないけどまだ先のこと考え過ぎても仕方ないし、明日はミュージカルを楽しんで帰ってきてからまた考えよう(^-^ゞ
Karaの人と超新星の人が出るんだって!

私としてはCS2戦目がとっても気になるんだけど、
西武は今日勝ってるから少し気楽になったな。
[PR]
by ake3904 | 2011-10-29 21:38 | Comments(2)

なんとなく

d0116578_154894.jpg

今までのほほ〜んと過ごしてきたけれどにわかに忙しくなりそうな気配(^o^ゞ
さぁどうする四姉妹!!
[PR]
by ake3904 | 2011-05-31 15:48 | Comments(2)

怖がりさくちゃん

d0116578_16222754.jpg

また始まったね(;´д`)さくらは大変なビビりさんです。
今、事務所の裏でおじいちゃんがゴルフの素振りをやってるんだけどその「シュッ!」て音が聞こえ出すと震えが止まらない。
私に助けを求めてきます。ラムちゃんは下でイビキかいてねてます(^o^;)
おじいちゃん、早く練習終わってほしいよね(^^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2011-02-15 16:22 | Comments(0)

静かです(^-^ゞ

d0116578_17302394.jpg

今日はうちでのんびりTV三昧。
韓国ドラマは面白い(^3^)/私は填まらないと思っていたのに止められなくなりました。
今は「アクシデントカッブル」観てます。
何でだろう。ハマルね〜。でも観ながら寝てることもしばしば(^-^;
[PR]
by ake3904 | 2011-01-22 17:30 | Comments(2)

おばあちゃんの仲間入り(^3^)/

d0116578_17401553.jpg

元気で10歳になりました
(^o^)v
心臓も肥大しつつあるし、目もよく見えないし、メダボだしと問題はたくさん抱えているけれど元気一杯です(^3^)/
毎日マイペースでのんびり過ごしているの!
これからも周囲にいっぱい迷惑掛けて思う存分楽しんじゃうわ。
[PR]
by ake3904 | 2010-11-18 17:40

昼寝

d0116578_13371579.jpg

テーブルにあごのせて寝てます。可愛い〜(^o^)v
[PR]
by ake3904 | 2010-10-22 13:37 | Comments(4)

かわいいミー様(^.^)

d0116578_2156756.jpg

相変わらす私達の食事にご一緒されるミー様ですが、それ以外はこのようにまるでほとけさまのようにしておられます(^^ゞ
もう少しで18歳半。すごいね。頑張ってるね。この調子でね…(^3^)/
しかーし、夜中に奇声をあげられるのは勘弁だぁ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2010-09-22 21:56 | Comments(3)

あぢー。

d0116578_1030866.jpg

お盆も過ぎたのに毎日うだるような暑さ(・・;)))
昨日なんて避暑地であるマリン地方でも38度まであがりましたから((-_-;)
朝から暑いよ。
クーラー代ケチって熱中症になったらいけないので電気代のこと今は考えずバンバンにつけてます。
お陰でマリン達は夢心地で日中過ごしてます(^3^)/ しかしこの暑さいつまで続くのかしら。
[PR]
by ake3904 | 2010-08-19 10:30 | Comments(2)

9歳になりました(^3^)/

d0116578_2058724.jpg

毎日暑いです(´Д`)
真夏に生まれたさくらちゃん。今日で9歳になりました(^o^)v この子は本当にイイコちゃんで楽ちんな子です。(あとの二匹に手がかかりすぎでそう思うのかな?) 元気が取り柄のさくらだけどやっぱり年なのか最近、うん?って思うことがたまにあるね〜。 癒し系さくら。いつまでも元気でいてほしいよ(⌒‐⌒)
[PR]
by ake3904 | 2010-08-03 20:58 | Comments(10)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30