四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 86 )

一緒に昼寝

d0116578_1657627.jpg

大きい子は大きい子どうし仲良しです。マリンとレオ最近とっても仲良し(^0_0^)
[PR]
by ake3904 | 2012-11-13 16:57 | Comments(2)

恥ずかしい

d0116578_1434371.jpg

スカイツリー。
夜だから絶対空いてるし、折角来たんだから是非夜景見て帰ろ…(^3^)/と泊まったホテルから歩いてトボトボ行った先月。
何が何が、人多いし。
9時前なのに人いっぱい(-_-;)
ツリーに乗れると思って案内の人に聞いたら予約が要るんだった(*_*)
そっかぁ〜そりゃそっかぁ、なにも知らなかった。
結局下から見ただけで帰りました。
[PR]
by ake3904 | 2012-11-01 14:03 | Comments(0)

元気、元気そう

d0116578_2141594.jpg

d0116578_2141547.jpg

さくら、元気になっちゃった。 と思うと昨日のあれは何だったのかな?
そう考えたら昨日の病院代は本当に痛いよ(-.-)
元気になったんだから良いことにしたいけどなんだったのかな?
まぁ年一回の健康診断をしたと思えばいっかぁ(´Д`) 病気になったらそんなもんじゃ済まないもの。
ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by ake3904 | 2012-10-25 21:04 | Comments(4)

さくら病院へ

d0116578_1456223.jpg

昨日から急にさくらの具合が悪くなって朝イチで病院へ行った(-_-;)
震えが止まらなくて目がうそでどこか痛いのか同じ姿勢でじっとしていられないって感じ。夜中もイビキを掻いて寝るラムの隣で震えっぱなし(>_<)
病院では血液検査、レントゲン、神経の何とかっていう検査とか色々してもらったけど これという原因見つからず… でも今回は誤飲ではなさそう。腰か骨か脳か…? ひとまず関節の痛みや熱などを下げる薬を一週間分飲んでみて様子見。もし収まらないようならひょっとしたら脳かも?となるとMRI検査で山大へ行かないといけないよ〜(´Д`)
でもね、家に帰ったら何となく元気になったのよ。
今日の検査料やらなんやらで24500円も掛かったの。痛いよ〜。
だけど具合わるけりゃ行くよね普通。
[PR]
by ake3904 | 2012-10-24 14:56 | Comments(0)

涼しい

d0116578_17365849.jpg

d0116578_17365869.jpg

d0116578_1736583.jpg

d0116578_17365853.jpg

d0116578_17365835.jpg

大分涼しくなりました。
元気よく運動してます(^-^)v
マリン、はしゃぎ過ぎだし(^3^)/ この子年を感じさせないわ〜。
よーし、帰ろ!
ちなみに写真ないけどさくらもいるんだよ。
ブレブレ写真あった。
[PR]
by ake3904 | 2012-09-27 17:36 | Comments(2)

静か

d0116578_1134474.jpg


まるで保育園でのお昼寝の時間みたいだけどここは私の仕事場。
ここ最近はレオも昼間は連れてきてます。
マリンと家にいるとマリンがバタバタするたびにレオも一緒になってバタバタして足に物凄く負担が掛かって来てるのです(;´д`)ここならゆっくり寝れるからね(^o^)v
[PR]
by ake3904 | 2012-07-31 11:34 | Comments(2)

病院の日

d0116578_1044477.jpg

d0116578_1044424.jpg

今日はレオ君の病院の日です。
歳を取ると人間でも犬でも何かしら出来るものでレオ君にも何かしらボチっと出来まして先日検査しました。結果は良性のものだったんだけど一ヶ所少し気になるところがあるということで今日はもう少し詳しく検査します。何でもないことを証明するためにね(^3^)/暑いけど風があってまだ救われてます。
それにしても今日も多いぞ。予約してもこれだもんね(-_-)/~~~
[PR]
by ake3904 | 2012-07-30 10:44 | Comments(0)

マリン9歳になりました

d0116578_9144615.jpg

d0116578_9144612.jpg

元気で9歳の誕生日を迎えました(^3^)/
もうオバサンを越えておばあさんになりつつあるのに行動はいつまでも子供のまま。これぞフラットといったところでしょうか(^o^)vこのまま病気知らずである朝静かに眠るように逝っちゃった〜が理想だけどこの子見てると本当にそうなりそう(^o^)/~~
マリンちゃん、これからも元気でいてね。
[PR]
by ake3904 | 2012-07-19 09:14 | Comments(10)

癒される

d0116578_11253414.jpg

今日は三匹連れで仕事。

ふと後ろを見ると静かに三匹が…(^ー^)
この姿癒される〜(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2012-01-18 11:25 | Comments(2)

二匹day

d0116578_12152052.jpg

今日の主役はちびちゃんず。
12月に入っても暖かな市内(^-^)v同じ県内なのにマリン地方とは全く違うね〜。
ラムとさくらは久しぶりにお散歩満喫中(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2011-12-04 12:15 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31