四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 86 )

今からワクワク

d0116578_1439673.jpg

レオの大きなお尻とさくらが寝ているベッドの奥に空いているもう一つのベッド(^○^) あれは新犬ちゃん用に用意したものです。 待ち遠しいなF9AE.gif
[PR]
by ake3904 | 2014-02-27 14:39 | Comments(2)

寒い(>_<)

d0116578_14314634.jpg

d0116578_14314610.jpg

今が一年のうちで一番寒いときなんだろうけど 昨日、今日の寒さは半端じゃない(>_<) 外の風はものすごく冷たい。 マリンは炬燵が大好き。珍しく顔出してるけどいつもは入り込んでます。 レオは炬燵に興味がないみたいで お気に入りはソファの角(^o^) 今日は祭日で私がずっといるから安心してみんな寝てるね。
[PR]
by ake3904 | 2014-02-11 14:31 | Comments(0)

降ってきた

d0116578_1542067.jpg

天気予報では午後6時頃から雪マークになっていたけどもう降りだしましたよ(-_-;) 今年最大の雪になるとか言ってたけどマリンパパは明日から東京へ… 飛行機飛ぶのかいな(?_?) それより除雪だろ(~_~)
あ〜あ、早く春来ないかなF9AE.gif
[PR]
by ake3904 | 2014-02-07 15:42 | Comments(0)

旅先にて

d0116578_9113714.jpg

あいにくの雨(>_<)
母の誕生日で温泉に来てますが雨(~_~) やはり雨女だ。
[PR]
by ake3904 | 2014-02-02 09:11 | Comments(0)

レオ、今日も一緒にご苦労さん!!

d0116578_1443471.jpg

昨日 留守番させたらまた空気清浄機をなぎ倒し、器用にテレビの裏へ入ってスイッチを抜き おまけに空気清浄機の中に入れていた加湿用の水が全部出て部屋の一部が水浸し(-_-;) レオF9AE.gifF9AE.gifそんなに一人は(マリンもいるのに) 嫌なのかね!? ということで今日も仲良くご出勤。
[PR]
by ake3904 | 2014-01-17 14:43 | Comments(0)

新年おめでとう

d0116578_11231032.jpg

新たな年の始まりです。 こちらマリン地方は今年のお正月は例年にない比較的暖かなお天気でした(^O^)さっ、今年もガンバローといいたいところだけど 私、年末からずっと風邪を引いていてあまり元気でありません(^_^;) 中びく風邪は要注意っていうけどちょっとよくなったりまたぶり返したり状態。
それから今困ったことが一つ。それはレオのことなんだけどここにきて分離不安というかお留守番が出来なくなってしまいました。留守中何かしらレオにとって怖いことがあったのか、それは分からないんだけど 置いていくと部屋の中の物を倒して床も穴堀みたいなことしてるし、オシッコしたりと今までにないことをしてしまいます。これは困ったもんだ(+_+) 今ではこのように当たり前に私と出勤。どうしたものか… どうしたら良いのか。レオっちどしたかね!?
[PR]
by ake3904 | 2014-01-08 11:23 | Comments(2)

調子いいよ〜

d0116578_19493720.jpg

d0116578_19493782.jpg

歩きも快調。元気もいいよ。マリンいいね〜。新しい首輪とリードでウキウキ。
[PR]
by ake3904 | 2013-07-19 19:49 | Comments(2)

かわいこちゃん

d0116578_15221087.jpg

仕事でイライラ。
でも時折見せる可愛い姿をみて ヘラヘラになる私。やっぱり癒しって大切(^O^) ラムって12才にしては若いわやっぱり。
[PR]
by ake3904 | 2013-02-18 15:22 | Comments(2)

寝るに限る

d0116578_10561344.jpg

d0116578_10561310.jpg

マリンパパさんがお仕事のため 土曜日も日曜日もないマリン家。 私もプチ引きこもりになり こんなときはみんなで寝るに限ります^_^;
[PR]
by ake3904 | 2013-01-21 10:56 | Comments(2)

雪降っておおはしゃぎ

d0116578_1723392.jpg

d0116578_1723382.jpg

ピョンピョン飛びながら雪道をおおはしゃぎで歩くマリン(^O^) 嬉しくて仕方ないって様子)^o^( 沢山散歩してやりたいけど時間に追われてなかなかゆっくり行けなくてごめんね。 同じレトリバーでもゴルとフラットって全く違うね(^^ゞ ハチャメチャお転婆系が好きな人には絶対フラットを奨めるよ。ただし怪我には気を付けて〜
[PR]
by ake3904 | 2012-12-26 17:23 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31