「ほっ」と。キャンペーン

四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 86 )

誕生日もいけた‼

今年になって初めての更新。

おかげさまでみんな元気。

今日今年2回目の病院の日でした。

大変嬉しいことに、しこりが小さくなってると(*^▽^)/★*☆♪ホントかなホントかな。でも先生が言うんだから間違いないでしょ。
怒らないからついでにリンパ腫じゃないみたいって言ってくれないかしら。でもそれは言わないのね~。

レオ君元気て12歳になりましたよ。
誕生日。1月だけど日にちが分からないから私が勝手に20日にしました。これは私の亡くなった父の誕生日。

残念ながらケーキは明日。
明日は誕生日会ね。

[PR]
by ake3904 | 2015-01-20 13:57 | Comments(0)

無事に年越せそう("⌒∇⌒")

今年は色んなことが有りすぎた1年だったな~。

でも残すとこあと1日。

さくらもマリンもレオもきゅー子もみーんな元気で年越しできそう。

ハラハラした1年だったけど終わり良ければ全てよしとしましょう。

きゅーちゃんが家族に加わりマリンは見事復活しレオも
年越しは難しいと言われていたけど越せそうよ(^o^)v。
一番安定しているさくらもついこの前ちょっとしたハプニングあったけどちゃんとクリアした。

来年みんながどうなるなんて分からない。
誰にも分かるはずない。
ただ1日を繰り返して行くだけよ。
d0116578_22181186.png

[PR]
by ake3904 | 2014-12-30 22:23 | Comments(1)

レオ病院の日

もぉ悔しい‼ 久々長々と書いたのに間違えて消してしまい、
再度書いたのに今度は保存に失敗して分からなくなって💦
パソコン壊れてしまって慣れないスマホからの投稿にこんなに時間がかかってしまうとは。

3回目になるともう何が書きたかったか分からなくなってきた。

一番書きたかったかことは長くなるからもう面倒だ。

なので今日の病院のことだけ。
d0116578_10285474.jpg


d0116578_10292386.jpg


レオ君、3週間ぶりの病院。

結果から言うと
安定状態を保っているだろう…✌とのこと。
体重も一キロ増えてました。
顎下のグリグリ、後ろ足の右側のグリグリは分からないくらいの大きさで◎
しかし、うしろ足左側は分かる大きさのものがあります💧と言われました。総合的には⚪ということで引き続きステロイド半錠と消炎剤1錠の組み合わせを服用していきます。
d0116578_10295479.jpg


このままいけますように……

[PR]
by ake3904 | 2014-11-22 16:13 | Comments(2)

ラムの日

d0116578_22361996.jpg

d0116578_22361967.jpg

今日は昨年6月に亡くなったラムの誕生日F8E6.gifF8E7.gif

生きていたら14歳。
可愛かったな〜F9CF.gif

決して忘れないよ。
[PR]
by ake3904 | 2014-11-09 22:36 | Comments(0)

寒いね

d0116578_1673182.jpg

寒いから二人仲良く>^_^<
[PR]
by ake3904 | 2014-11-01 16:07 | Comments(0)

張り付き

d0116578_19324974.jpg

d0116578_19324934.jpg

d0116578_19324973.jpg

マリンさん、レオ君しっかり張り付いてます。
今日は夜になっても調子あげあげのレオ君(~o~)薬の副作用!?
[PR]
by ake3904 | 2014-10-24 19:32 | Comments(0)

さくら13歳(^O^)めでたいね

d0116578_149098.jpg

d0116578_149020.jpg

d0116578_149033.jpg

女王さくらが13歳になりました〜>^_^<

同級生のきゅーちゃんより一月早い誕生日。動きも若いしまだまだいけそうよ。今年も元気に過ごしましょうね(^0_0^)
[PR]
by ake3904 | 2014-08-03 14:09 | Comments(4)

涼んでます

d0116578_10595149.jpg

d0116578_1059518.jpg

梅雨明けしてから朝から暑い日が続いてます。

レオが一週間ほど前から起き上がりに足が痛くて前足ビッコ(>_<) 去年のマリンを思い出します。ただレオの場合歩き始めると暫くして普通に歩ける。我が家は階段があるからそれもよくないのだろう。三匹エアコンの効いた部屋で快適に。
それにしてもエレベーター付けるわけにもいかないしどうしたらよいものか…
[PR]
by ake3904 | 2014-07-23 10:59 | Comments(2)

退院しました

d0116578_22495015.jpg

きゅー子さん退院しました。思ったよりも元気そう。お腹開けてないからって先生おっしゃってたけど それにしても乳腺片方全部取ったんだから痛いはずです。犬って強いね!!
ご飯食べないかな?って心配したけど 何が何がid缶あげてみたらペロッと平らげたよ。これなら元気になるのもきっと早いね^_^; きゅーちゃん お疲れ。明日は通院だから早く寝よう。
[PR]
by ake3904 | 2014-04-22 22:49 | Comments(2)

花見

d0116578_1733690.jpg

d0116578_1733662.jpg

d0116578_1733670.jpg

曇りだけど さくらときゅーちゃん連れて散歩。
マリンはどうしてるかな^_^;
[PR]
by ake3904 | 2014-03-30 17:33 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28