四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

たいくつ

雨降りが続くとおうちの中ばっかで暇ですね~。

特に大きい子にとっては外へ出られないことは辛いですよね~。

そんな中、暇で暇でしょうがない子が約1ッぴき。
d0116578_17455464.jpg


そこらじゅうにマリンちゃんのおもちゃが転がってます。

写真は昨日のものですが外は大雨だったのね。

それで外へ行けないから仕方なくそばに居た私に遊びを要求。
d0116578_17491186.jpg


最初はボールを投げてやっていたのですが延々と続きます。こんなものでは満足できません。

私も飽きるしね~。
d0116578_1751571.jpg


そういえば、マリンの後には決まっていつもさくらがいます。

これはパパさんが帰って来て置いていかれない様にいつでもスタンバイして待っているさくらの作戦です。

d0116578_17543914.jpgd0116578_17551126.jpg












いつでも準備出来ている2匹とは対照にこの方はリラックスムード。
d0116578_17582260.jpg


こんなかわゆいお顔で私を見つめてくれてます。(親ばかごめ~ん)
こんなに可愛いのに噛み付くのよね( ̄▽ ̄)
d0116578_184525.jpg


ラムはいくら暇でも全然OK。いつまででも寝てられるものね~。

ホント、この2対1は対照的な方達です。




そして、今日。

待ってます。

カーテン越しから愛しい方を・・・・・・
d0116578_1875697.jpg


背後霊(さくら)もしっかりスタンバイOKです。
d0116578_1810042.jpg


カーテン越しから見え隠れするあの方の姿を求めてあっち行ったりこっち来たりしてます。

それを完全無視して私はブログ更新中です。


そしてそして
愛しのダーリンと今、ランへと旅立った2匹です。おうちっこラムちゃんは行きませんでした~(笑)
[PR]
by ake3904 | 2009-07-09 18:21 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ティアラパパ at 2009-07-09 21:20 x
この季節は退屈だよね~
うちはヒート中なので、ちょうど良かったかも^^

あんなに楽しくて素敵なランがあるのですもの☆
そりしゃ行きたくてうずうずしちゃうよね♪
幸せなワン達ですね^^
Commented at 2009-07-09 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-07-10 11:24
☆ティアラパパさん 退屈ですよね~。
人間の方も季節がらか身体がだるくて仕方ありません。
それなのに周りでワサワサされてちょっと憂鬱~。

マリンたちは相変わらず元気で時間がくると催促するんですよー。
行けば放牧できるのでこっちは助かるのですけどね~^^;
Commented by ake3904 at 2009-07-10 11:28
☆鍵コメさま 色々すみません。
そちらに伺いますね♪
Commented at 2009-07-10 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31