四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

草むしり



この前の大雨で下側のランが悲惨なことに・・・・・
d0116578_20474691.jpg


今日は涼しかったですね~。

そのせいかマリン今日は川へ入ろうとしませんでした。
d0116578_20494619.jpg


それより草むしりをしているパパさんが気になって仕方ないみたい~。
d0116578_20521732.jpg
d0116578_2053116.jpg


柵の外に出ても危険なしだから好き勝手遊んでますョ~。
d0116578_20572676.jpg
d0116578_210620.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-07-03 21:01 | マイドッグラン | Comments(8)
Commented by ウランのお母さん at 2009-07-05 06:44 x
おはよぉ~♪
。。。ママさんは二度寝の時間ね^^

あらマァ~大雨で^^;
もう一度整地ですね。。。
パパさん ご苦労様です。。。
芝生は 随分伸びてきましたね☆
マリンちゃん いいね~^^
毎日 一杯 走れて~ジャブジャブできて~!!

また?オフ会あるの?
キャンプ?
Commented by ake3904 at 2009-07-05 20:51
☆ウランちゃんのおかあさん 今朝もバッチシ4時でした~(笑)
大雨で荒れてしまってます。自然なことだから仕方ないね~。

いえいえ、ママさんオフ会ではなくてね、野放しバカちん息子の
所へ突然訪問してやろう・・・・・ってパパさんが言い出したの。
最初乗る気しなかったんだけど・・・大阪=ウランちゃん??って
連想してしまってクロちゃんにも会ってみたいし、「いいよー」って
返事したのよ~。まだいつになるか分からないけどご都合つけば
またあの辺まで行くから会ってやって~(笑)
Commented by 萩ママ at 2009-07-06 08:48 x
芝生が綺麗に生えてますね〜。
流れたところはまたお仕事増えたって感じですか。
パパさんがササッと元どおりにしてくれそう。
うちは表土をはがしただけのデコボコの土地に蒔いたので荒いです。
結局は雑草になっちゃうと思うけど。
↓のTシャツお似合いよ〜。
ワン相手には汚れたらジャブジャブ洗えるTシャツが一番。
Tシャツだってお洒落よね。
Commented by ake3904 at 2009-07-06 23:24
☆萩ママさん 芝生はまだらなのよ~。
雑草もこの雨で沢山生えてきてます^^;。草むしりもいいお仕事に。
筋が出来たところはまた土を入れるかどうかしないとダメかしらんね~。
大きいワンコと遊ぶにはTシャツが一番いいですね~。
汚れても気にならないし・・・初日でもう汚れてしまったよ~。
エルちゃん元気になったら3ワンで水遊びが楽しみですね~♪
本当に良かった!!
Commented at 2009-07-08 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-07-09 09:59
☆鍵コメさま すみません。今日、送ります~♪
Commented by pakaママ at 2009-07-13 18:42 x
こんばんは。
今日はハーフチョークが出来ました。
メールは届かないのかな? と思い連絡先を塗りつぶして左右からみた図をUPしました。
リードは少し時間が掛かると思います。
精魂こめて作ってます ^^ 
う~んと素敵なリードになるといいなあ。
Commented by ake3904 at 2009-07-14 13:27
☆pakaママさん わーい!楽しみ~。ありがとうございます。
メール受信は大丈夫ですよ~。
でも拝見しました~。可愛いね~♪
引き続きよろしくです~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30