四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

届きました~♪♪

ホカホカです。

さっき届きました。

初めて参加させていただいた「フラットの輪VerⅣツアーT」のTシャツがAshiya-dog-walkさんから届きました~♪

早速着てみました。
d0116578_1339257.jpg


後側も・・・・^^。マリンと一緒!!
d0116578_13405321.jpg

マリン、上手に写真に納まってるでしょ。前に食べ物がブラ下がってるからです(≧▽≦)

もっと大きくするとぉ~。
d0116578_13423996.jpg


日本全国に住んでいるフラットちゃんのお友達の名前がズラーリ。マリンもあります。

今日はこれ着てお仕事励みまーす。

仕事中だけど嬉しくて投稿しちゃった。


ボンチチさん!ありがとうございました!!
[PR]
by ake3904 | 2009-07-02 13:53 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31