四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくら調子にのりすぎ!

今日、久しぶりにランへ行ってきました。

パパさんは毎日行かれてますが私は1週間ぶりかな~。
d0116578_22495845.jpg


そしたら、なんと芝生が芝生らしくなっていました(≧▽≦)
d0116578_2251445.jpg


パパさんはいつもまずは遊ばせてから芝生の水やりをやっているらしいです。
d0116578_22572791.jpg


私とラムちゃんは少し遅れて行きました。

既に遊びは終わって水を撒いておられました。

ちょっとこのさくらの行動を見てくださいな~。

この方本当にお調子者です。犬一倍怖がりで大人しいくせに噴水を見たら我慢が出来ないらしいのです。

このはしゃぎよう見てください。


ドロドロです。よくもまぁ疲れないものだわ。呆れてしまう。
水撒きの間ずっとこの調子です。
d0116578_23174345.jpg


毎日シャンプーなんですよ。トホホ・・・・
[PR]
by ake3904 | 2009-06-25 23:22 | マイドッグラン | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2009-06-26 00:10 x
さくらちゃんとラムちゃん 同じ犬種とは思えないくらい違いますねえ。
お水に向かって行くさくらちゃん マリンちゃんよりハイパー!?
さくらちゃん ほんとはフラットでしょー(笑)

芝生 梅雨の恩恵受けて育ってますね~♪
Commented by セディプママ at 2009-06-26 23:36 x
 お疲れ様です。
 でも でも まちがいなく最高~ぉ♪ ♪ ♪ ですね。
 芝生も順調そうで ますますステキなわんライフですね!
Commented by ake3904 at 2009-06-27 22:48
☆pakaママさん 違いますよ~本当に。
さくらは犬見知りでラムは愛嬌たっぷりさんだけど
運動関係にいたってはさくらは超がつくくらい良くってラムは逆に
ドンくさいのです^^;。ただラムは目が悪いこともあってよく見えない
からってところが大きいのですがね~。
さくら、小型版フラットといっても過言じゃないかも^^;
マリンとも対等ですしね^^;

また雨が降らなくなって乾き気味。明日から降るとは言ってるけどね~。
Commented by ake3904 at 2009-06-27 23:09
☆セディプママさん ありがとぉ~♪
雨が降らないのよ~。梅雨なのに。明日からはお天気マーク雨に
なってたけどどうだろうね~。
Commented by ティアラパパ at 2009-06-28 00:26 x
もうこんなに芝が生えたのですね。
素敵過ぎます^^
芝刈りするのも気持ち良いだろうな~
(あの刈ったばかりの芝の匂いが好きです♪)

泥だらけになって遊ぶさくらちゃんも楽しそうです☆


Commented by ake3904 at 2009-06-28 22:34
☆ティアラパパさん 私も1週間ぶりに行ってみてビックリしました。
いつの間にか生えてました~。でも雨が降らなくてカラカラです^^;
明日こそはと期待してますけど、今年の梅雨はどうなったのかしら・・・これって西日本だけ?
芝刈りは私はやりませ~ん。面倒でーす^^
さくらが一番ハジけてます^^
Commented by kurumi8 at 2009-06-29 19:36 x
会社からこそっと作戦なので~~~
パパさん!マメね~~!えらいわっ!
ウチではありえないかも~~です。
きれいな芝生になってきたね
さくらちゃんのはしゃぎようときたら!!すごいですね~~
もうどんだけ走れるのぉ~~???
心臓が口から出ないかね???
ミーさま元気そうでよかったです
Commented by ake3904 at 2009-06-30 16:53
☆kurumi8さん マメなんじゃなくて意地なんじゃあないの?
植えるとき「わしが水撒き、芝刈りするから芝生植える~」って言ってたからね(笑)
さくらね~本当に水撒き始まると我慢できないみたいなのよ~。
私も心臓発作でコロっと逝かないかと心配~(爆)してます。
ミー様のこと心配してもらってありがとう~♪
元気に過ごしてますよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31