四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ワンは変わらずいつものコース

ミー様、ちょっとバタバタしてはいたけどあれから元気になり毎日のんびり過ごしています。


ワンズの方は何も変わることなく相変わらずランへ繰り出しています(≧▽≦)
d0116578_8245979.jpg
d0116578_8254975.jpg


先日まいた芝生の種ですが、分かるかな~?芽が出てきてます。
d0116578_8275375.jpg

d0116578_8285751.jpg

連日の雨とそれ以外の水遣りのおかげかな・・・・・?(私は何もやってないけど(汗)

青々はまだ先でしょうけど楽しみが増えて嬉しいですね。
d0116578_8405692.jpg

梅雨らしくジトっとしています。

いいよね、マリンはいつも川で遊べて(≧▽≦)


私も初めて水に足を浸けてみました。メチャクチャ冷たかった。夏本番が楽しみだわ。

マリンが川ではしゃぐ様子を見て入ることの出来ないラム&さくらはキャンキャンばかり・・・( ̄m ̄)d0116578_843027.jpgd0116578_8432638.jpg














一緒に入って遊べたらいいのにね。無理っぽいね。


そしてミーちゃんはのんびりコースを楽しんでらっしゃいました~(≧▽≦)
d0116578_8463939.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-06-14 08:49 | マイドッグラン | Comments(12)
Commented by グーグーガンマ at 2009-06-14 21:15 x
うわ~、芝、楽しみですね~。理想的なランですね♪
近かったら是非、一緒に走らせてもらいたかったー!(爆)

ミー様、元気になって良かった~~\(=^▽^=)/

うちのアルくんも水の中に入ったことないのですが、今度
プールに挑戦してみようと思ってま~す!
Commented by マルコ at 2009-06-15 20:39 x
ミー様風邪だったんですか。元気になって良かった~♪
病院2年ぶりだったんですね^^
動画のミー様足もしっかりしてるし、すごく若いですね。すご~い。
まだまだ元気で過ごせそうですね♪

マリンちゃんの泳ぎっぷり、いつ見ても気持ち良さそう。
真夏になったらmarinままさんも水着で入れそうですね。いいな~。
Commented by ake3904 at 2009-06-15 20:51
☆グーグーガンマさん カット芝なら早かったのでしょうが
種からなのでどれくらい掛かるか分かりませんけどちょっとづつ
青くなってますよ~。
ホント~、アル君と一緒に遊べたら楽しいでしょうね。
こちらに来られることあったら是非お立ち寄りくださいね~♪

うちもチビたちは怖がっていますが思い切って放り投げたら泳ぐ
かもね・・・(笑)犬だからきっと大丈夫だよねん。

ミー様おかげ様で元気でーす。
Commented by ティアラパパ at 2009-06-15 20:54 x
マリンちゃん、とっても楽しそう~^^
滝もあるなんて素敵すぎます!
夏に、足をパシャパシャさせながらビールを飲めば、もう天国ですね♪


Commented by ake3904 at 2009-06-15 20:57
☆マルコさん そう、風邪だったみたい~。
でも今は大丈夫。元気になりましたよ。歳なので油断できない
けどーー、うちのどの犬たちよりも元気な気がしますよ(笑)
2年ぶりだけど人間に例えたらその4倍、8年ってことですよね(怖)

今年の夏はここの川で思い切って水着で泳いでみようかな~。こわ~~っ!!
Commented by 萩ママ at 2009-06-15 22:38 x
芝生の種綺麗に発芽してますね〜。これからぐんぐん伸びてきそう。
土の状態がうちとは違って整備されてるからいいんでしょうね。
今日見に行ったら最近の雨でけっこう出てきてはいます。
そのなかで雑草は素晴らしい成長を遂げています。(笑)
自然に備わった力がみんなを元気にしてくれますよ〜。
Commented by ake3904 at 2009-06-16 22:44
☆ティアラパパさん はい、ワン達はとても楽しそうにしています。
もう時間まで覚えてしまって毎日5時過ぎると大変な騒ぎよう。
これから夏本番になるとランはメチャクチャ暑いでしょうけど
水は冷たいのでチビたちも川で遊べるようになると良いのだけど・・・^^;私が一緒に入ってやるしかないかな~。
Commented by ake3904 at 2009-06-16 22:55
☆萩ママさん 何とか少しずつ伸びてきています。
ここ最近雨が降らず、毎日夕方になると水巻きに行っているのですがここで問題が・・・・川から水を吸い上げているのですが
ホースから出る水が噴水状態でワンが喜び一緒に走りまわって
毎日泥んこ。家に帰ると毎日シャンプーしなければ中へ入れないくらい汚れるのです。こちらはクタクタです。
水巻は夕方でないと出来ないし、散歩も夕方だし、
仕事が増えてたいへ~ん。早く成長してくれたらいいのにな~。
そちらは雨降りますか?こちらはここんとこずっと晴れで水撒きは
必須です。
Commented by kurumi8 at 2009-06-16 23:03 x
ちょっと~~~!!ナニ!ナニ!~~~!!!
滝??滝??ですよね??
すんごい!癒されるんですけど~~~!
水の流れの音っていいよね~~~~♪
ドックラン横は滝!??素晴らしいです!!
あ~~~っ。・。・。・。・その横で瞑想してみたいっ!!
(瞑想なんてしたことないけど・・・・素晴らしい環境ですっ!)
夏がめちゃめちゃ~楽しみどころ以上ですっ!!!!!
いいなぁ♪めちゃめちゃ贅沢な気分だわぁ~~~~~!
マリンちゃんも幸せそう♪飛び込み上手だね!
Commented by ナオミ at 2009-06-18 16:50 x
ミー様、元気になってくれて良かったですね。
みんなの為にももう少し頑張って長生きして貰いたいですものね♪

芝生の目が出てきてますね~(*^-^)b
来週にはやっと雨が降ってくれるみたいなので、
きっと急激に成長してくれる事でしょうね。
それにしても、みんな本当にランが楽しそう。
特にマリンちゃん・・・弾けちゃってますね~(≧∇≦)ノ♪
Commented by ake3904 at 2009-06-18 21:18
☆kurumi8さん そうなんですよ~。小さい滝があるのーー。
でもここで喜ぶのはマリンだけ。。。
ていうか川があればドッグラン無理にいらなかったね~(笑)なんて
言ってます。だってぇ~、毎日雨降らないんで川から水中ポンプで
引き上げての水まきが大変なんですよ~。蚊には刺されるし・・・
ワンは泥んこ。も~~、雨降ってーーーって感じ。
夏が来る前にバテバテになりそうっ(汗)
Commented by ake3904 at 2009-06-18 21:23
☆ナオミさん ミー様元気になってますよ~。
ありがとう♪

毎日暑くないですか?
私m既にバテ気味( ̄▽ ̄)
来週から雨マークになっていたけど梅雨らしくありませんねぇ。
雨続きも嫌だけど暑いのはもっと嫌だぁ~。
秋にはもっと芝生らしくなっていると思うので楽しみにしててね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31