四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やはり風邪~?

ミー様。やはり風邪みたいです。

元気になってきていたのににここにきてまた風邪の症状が・・・・・

くしゃみ、鼻水ありフラフラ。フードはなんとか食べますが元気はありません。

病院に連れて行くこと躊躇っていましたがそんなこと言ってられない気がしてきた。

ミー様には負担だろうけど病院行ってきます。
d0116578_22422395.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-06-08 22:44 | ミー様 | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2009-06-08 23:57 x
ミー様 病院嫌いなんですね。
様子は 如何ですか?

体調を崩し易い時期ですよね。
私も今日はだるい気がしてたから
ママさんが風邪なのかと思ってしまいました。

早く回復しますように。
Commented by セディプママ at 2009-06-09 09:12 x
 お鼻熱くないかな?
 お熱出ちゃうと 一気に体力持っていかれちゃうから がんばってお医者さん行っておこうね!
 暑かったり、寒かったりだもんね まいっちゃうよね。
 帰ってきたら ゆっくり出来るからね・・・ちょっとだけ辛抱しようね。
 ままさん ファイト!
 早く元気になりますように・・・。
 
Commented by ake3904 at 2009-06-09 10:16
☆pakaママさん できれば病院は避けたかったのですが・・・
最後行ったのが2年前になります。その時も大騒ぎして押さえつけるのに必死。それだけで体力消耗しそうで病院行けば余計に悪くなるように思えて・・・・でも風邪なら連れて行って治ればそれだし。
今朝TeLして今日の最後の予約を入れました。
患者が多いので夜最後に診ていただきます。
昨日よりは楽そうです。
善くなればいいのですけど・・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2009-06-09 10:21
☆セディプママさん お鼻は乾いていてお耳がメッチャ熱いの。
でもそれは昨日のことで今朝は昨日より楽そうです。
治りきってなくてズルズルきてるのでしょうね。
日々症状が違うので思い切って連れて行ってきます。
でもな~、余計に悪くなったらどうしよう・・・・ってそっちが心配よ。
年も年だし。最後の力振り絞りそうで。イヤーそんなこと考えるの
やめとこ・・・(笑)
Commented at 2009-06-09 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-10 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-06-10 22:34
☆鍵コメさま 色々ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
心配させちゃってごめんね。
でも大丈夫だよ~~。
Commented at 2009-06-10 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31