四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やっぱりミー様ってすごいかも!!

なんと!ミー様の声が復活いたしました。

それだけではありません。

1週間前から比べると見違えるように元気におなりに・・・・(≧▽≦)

飼い主として実に情けない事に今回ばかりはお別れが近づいているのかも(汗)と思ってしまった私でした。

ごめんね、ミーちゃん勝手に思い込んじゃって・・・・・

でも声も失い目はうつろ、食欲も前ほどなく吹けば飛びそうにヨロヨロしてその年じゃ誰でもそう思うでしょ。

無事復活されいつもの定位置に御付になられてます(≧▽≦;)
d0116578_22152162.jpg


カメラ目線もバッチリでしょ!
d0116578_22164512.jpg


元気になった証拠に早速おねだり・・・・・でもお刺身はダメなのよ。

ミー様の声を入れようと動画を撮りましたが鳴いてくれません・・・・


風邪だったのかな~?

病院も行かずお薬も使わず自力で快復したんだよ~。すごいと思いますよ私は・・・・

あー、一瞬でもダメかも・・・・と思った私が恥ずかしい。

簡単にくたばるミー様じゃないよね。

そのパワーを家族のみんなに分けておくれ~。

やはりミー様あっての四姉妹。これからも元気でいていただかなくっちゃ!!

嬉しくってミー様と二人で記念写真撮ってもらったよ。思えばミー様と二人の写真なかったわ~(汗)
d0116578_22254993.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-05-31 22:34 | ミー様 | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-05-31 23:10 x
良かったぁ。
陰ながら応援してました。

今日 ジャックのフィラリアの薬を貰いに行ったら19歳のチワワちゃんに会いました!
殆ど寝たきりなんておっしゃってたど しっかりしてましたよっ。

小型犬って長寿だって言うけど 19歳 頑張ってますね~♪

ミー様にも いつまでも元気でいて貰わなくってはね ^^
Commented by ぷりんママ at 2009-06-01 09:09 x
ミー様、よかったです。
ちょっとドキドキしてたの。大丈夫と思いながらもしかして・・・・と
内心ドキドキ。本当に良かったですね。
ここまできたら20歳の目標はクリアできると思いますよ~。
いえそれ以上に元気でいてもらわなくちゃ。
四姉妹さんの長女としてね^^
Commented by オレンジ at 2009-06-01 11:47 x
marinままさん、こんにちは♪
ミー様、声出なくなってたんですね。
でもでも無事に復活して良かったです。
まだまだ長女ちゃんとしてこれからも元気でいて欲しいですネ。
鳴いてる動画じゃなくて残念でしたが
にゃんこは気まぐれですもん、仕方無いですよ(^▽^)
Commented by ティアラパパ at 2009-06-01 22:56 x
ミー様、本当に良かったです!
長女としてまだまだ元気に長生きしますよ~

ドッグランの完成もおめでとうございます♪
いい事ずくしで幸せですね~^^

Commented by セディプママ at 2009-06-02 00:28 x
 ミー様、そこにそうしていて下されば、それだけで・・・。
 その上、熱く見つめられたら もう最高です。
 なんでもお見通しのミー様 陣頭指揮は、ミー様でないと・・・。
 ままさん ステキな写真宝物になりますね♪
Commented by ake3904 at 2009-06-02 11:22
☆pakaママさん ええ本当に良かったです~。
ママさんが陰ながら応援して下さっていたのが伝わったのかしら。
有難うございます。
小型犬といえど19歳はすごいことですよね~。
私も前に病院で20歳のパグを見ましたが、人間のお年寄りと
全く一緒で家族の方が毎日抱っこされて点滴に通われているようでしたよ。多少ボケ症状もあるとか・・・・みんなに大事にされて
幸せだな~って思いました。我が家もそうなればいいのにな~。
Commented by ake3904 at 2009-06-02 11:26
☆ぷりんママさん お蔭様でよくなったみたいです。
元気に外でコロコロ日向ぼっこなんかもしてますよ。
1年1年元気で居てくれたらすぐに20歳を迎えられたって思える
のでしょうね♪
長女ですから頑張ってもらわないとーですよね。
Commented by ake3904 at 2009-06-02 11:31
☆オレンジさん そうなの。声が出なくなり具合も悪かったの。
nicoちゃんの年まで頑張れないかも~・・・・ってちょっと不安に
なっちゃいましたが無事復活してくれました。
只者ではなさそう^^;
ニャンコってホント気まぐれ・・・でもそんなとこがまた癒しなのよね~。
Commented by ake3904 at 2009-06-02 11:34
☆ティアラパパさん お蔭様でミー様快復してくれたようなんです。
ちょっと心配したんだけどね。良かったです。

ランも何とか完成。
この夏は私も真っ黒になるかもです(汗)こわ~。
Commented by ake3904 at 2009-06-02 11:38
☆セディプママさん 老猫ちゃんだから何かあるとどうしても悪い方に考えてしまいますね。 しか~し、見事に復活なさいました。
セガちゃんが「まだこっちじゃないよ」って追い返してくれたのかな。

さあ~これからです。先は長い。
いつまでも指揮官で頑張っていただきますよ(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31