四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

zoom zoomデビュー

昨日は野球のナイターゲーム観戦に行ってきました。

ミー様も大丈夫そうだし、何といっても1ヶ月前からセパ交流戦のこのゲームのチケット買っていたので~。



と、いうことで初めて来ました。「MAZDA zoom-zoomスタジアム広島」
d0116578_15283870.jpg


当たり前ですが人がいっぱい(≧Δ≦)
d0116578_15322093.jpgd0116578_15324161.jpg














これも当たり前ですがとてもキレイ。

試合開始の1時間前くらいに行っていたので色々見て歩きました。

試合開始の直前になって小雨が降り出し私が座っていた内野指定席は少し上の方だったので
風が吹き込みちょっと寒かったです。
d0116578_15364761.jpg


新球場はもちろん初めてだけど球場での観戦は実に20年ぶりぐらい。

今日は埼玉西武ライオンズとです。(実はこちらの選手の方が好きな人いっぱいなのよ)

試合中パパさん大酒飲み大声張り上げ応援してるかと思えば物珍しくあっちチョロチョロこっちチョロチョロで
じっとしてません。

そうかと思うと「やっぱりこれを着て応援せんにゃー」ってユニホームを買ってきました。( ̄▽ ̄)
d0116578_15451726.jpg


そして私は要らないっていうのに私のまで・・・・・( ̄▽ ̄)

まぁ寒かったのでちょうど良かったのですがぁ
d0116578_154734100.jpg


カープ応援グッズ(メガホンやら・・)も揃えて一生懸命応援したのでした。
d0116578_15485893.jpg


試合は応援の成果かどうか分かんないけど7-5で勝ちましたヨ!
でも実のところ私はライオンズ応援してたんだけど・・・・・(中島が好きなのよ)

試合が終わって飲んだくれオヤジを横に乗せて田舎へと帰って行ったのです。

帰ったら夜11時過ぎでしたーーー。

「ミーちゃーーん」って呼んだら出てきてくれましたよ。

今日のミー様は元気そうです。ヨカッタ♪
d0116578_15535128.jpg


マリンたちも10時間近く良い子で(たぶん)お留守番出来ました~。
もうとっくに寝る時間だものね~。
d0116578_15544876.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-05-25 16:00 | 趣味の話(野球や韓国など) | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2009-05-26 01:06 x
あらっ
カープファンじゃないと広島には居られないと思ってました ^^

ミー様 良かったですね。
それにしても お二人とも眠そうで・・・
早寝早起きの良い子たちなのかな?

猫ちゃんは夜行性だと思ってましたが・・・
Commented by ake3904 at 2009-05-26 20:34
☆pakaママさん 私も表向きカープファンですよ^^。
でもイケメン揃いのライオンズがいいわ~。(野球じゃないんかいって言われそう^^;)
ミー様今日は外で日向ぼっこしてました。
気持ち良さそうにゴロンしながら~復活したのかな。
ミー様は昼も夜も暇さえあれば寝てます^^;
この写真のマリンもねむそうな顔ですよね^^
Commented by レイラママ at 2009-05-27 08:24 x
ワタクシは明日、西武戦です@甲子園
西武も好きな選手いっぱいいます〜。
広島では長谷川投手が好きです〜。
なんでパパさんは啄朗なんでしょ?(笑)
Commented by ake3904 at 2009-05-27 13:38
☆レイラママさん おっ!阪神対西武ですかぁ~。
阪神といえば金本、新井などカープ出身が沢山。
西武イケメン多いですよね~^^
カープ、周りのお友達関係は最近末永選手人気です。可愛いって!
パパさんは中年好み。石井が好きなのですって!
しっかり応援して来てくださいね~♪
Commented by プリンパパ♪ at 2009-05-29 13:14 x
こんにちは~♪
カープの応援、行かれたんですね~。
新球場の雰囲気はどうでしたか??
私もゴールデンウィークの巨人戦に行ってきましたが、応援だけじゃなくて、探索したり食べ回ったりで…(笑)
いろいろ楽しむことができました。。
ユニフォーム着て応援されたんですね。パパさんは石井選手が好きなんですね。
ワンちゃん、猫ちゃん、みんないい子にお留守番しててくれたんですね。
Commented by ake3904 at 2009-05-30 09:20
☆プリンパパさん 行ってきましたよ~。
やはり新しくて気持ちよかったですね~。昔の市民球場とは
ちょっとというか大分雰囲気違いますね。
巨人戦も多かったでしょう。うちのパパさんもあっちこっち行ってちっともジッとしてなかったです^^;
石井選手はとても努力家のようでそんなところが好きなのですって!応援したくなるんですって!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31