四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

午後5時過ぎの女達~♪






昨日は「さあ、送信」ってところで×を押してしまい記事が消えてしまって凹んだ私です。

一気に充電切れになりそのままお休みになりました。

さぁ~気を取り直して。

はて、私は何を書いたんだっけ?何だっけ?

まぁ、忘れるくらいだから大したこと書いてなかったんだね、きっと(≧▽≦;)


思いだしながら・・・・

夕方になるとソワソワ始める三匹。

まるで授業終了の10分前になると時間が気になって仕方なかった学生の頃の私みたい。

時計は5時前。
d0116578_23271887.jpg


ソワソワを表には出してないけど3匹それぞれが密かに準備しています。
d0116578_23294830.jpg


今日は私一人で3匹をランに連れて行きました。


森を抜けて・・・d0116578_23322342.jpgd0116578_23324470.jpg














車の中では三匹が我先に・・・と大騒動。危ないっちゅーに。

大騒ぎしながら女4人(3人は犬だったぁ~≧▽≦)で行きました。

「左手に見えますのはランでございま~す」なんてバスガイドさんになりながら^^。
d0116578_23402168.jpg


着いたら自由に遊ばせます。ただね、ラムが土を食べるので目が離せませんが・・・^^;
d0116578_23451899.jpg


パパさんからの注意事項としてーー「法面保護シートを掛けているからその上を絶対に上がらせないように」
ってことでした。

「はいはい」とは言っておきましたが、そんなの無理よ~上がるって。

はい、案の定。そんなの関係ねぇ!って既にシートの上で走ってます( ̄▽ ̄)
d0116578_23492633.jpg


そんなん、あれだめこれダメったってー通用しないって!

今日も楽しく。d0116578_2353147.jpg
d0116578_2353586.jpg













そしてマリンはさっさと川へお入りに。
d0116578_23562070.jpg


ここの水とてもキレイなんですよ。
d0116578_23574793.jpg
d0116578_23592792.jpg


川の上がり道に砕石を敷いたので大分泥が付かなくなりました。

一匹づつ散歩しなくていいから楽だわ~♪
d0116578_0104881.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-05-22 00:13 | マイドッグラン | Comments(10)
Commented by 萩ママ at 2009-05-22 21:41 x
女達だけの楽しい時間を過ごしたわけですね。
我が家はパパさん以外ワン(死んだパウダーも含め)も人も全員女。
完全なる女系家族であり、もちろん大人しくはありません。(笑)
マリンちゃん水に浸かって気持ち良さそう〜。
Commented by pakaママ at 2009-05-22 22:40 x
ほんと そうですよね。
やっぱり大型犬と小型犬の多頭飼育のお宅の奥さんは
大小に分けてお散歩してるようですが
それだけで半日潰れるのでは? 
なんて思っちゃいます。

一度にお散歩できるってイイですよね。
Commented by プリンパパ♪ at 2009-05-22 23:18 x
こんばんは~♪
せっかく書いたブログ消えてしまうなんてショックでしたね。。
私もブログが消えた経験があります。そういう時に限って長々と書いてたりして…ショックでした。
ドックラン、すごいですね~。。
川に向かう道もとってもキレイですね。
そして、マリンちゃんも気持ち良さそうに水浴びしてますね♪
Commented by ティアラパパ at 2009-05-23 00:58 x
川に浸かって気持ち良さそうだ~
夏も最高ですね♪

そしてマリンちゃんの笑顔も最高です!!

どこでもドアがあれば毎日遊びに行けるのに~
Commented by ake3904 at 2009-05-23 08:56
☆萩ママさん おはようございます。
女性に囲まれてパパさん幸せですね(*^^*)
うちのパパさんもそういえば普段は女性の中に一人いますよ^^;
みんな好き勝手で勿論大人しくありません^^;

あっ!そういえば芝、我が家も種から撒こうかってことになったのですよ。でも種まきしてその上を走り回ってもいいのかしら・・・・?
カット芝をランの半分だけ敷こうかと思ったのだけど見積もりしたら
肥料やなんやでウン十万掛かるって言われたの~。半分でですよ。とてもじゃないけど予算オーバーでした^^;
Commented by ake3904 at 2009-05-23 09:02
☆pakaママさん おはようございます!
大型犬と小型犬を一緒にお散歩されてるのも拝見したことが
あるけど、それは大型犬が大人しい場合でしょうね。
うちは絶ーー対無理^^;マリンですからぁ~。
ランを作って楽になったけど、これで慣らしておくとお出かけの時
大変でしょうね(笑)

ジャック君も段々やんちゃ君になってきてますねー。(笑)
フラットですものね~。スキッパーくんとはどうかしら・・・
Commented by ake3904 at 2009-05-23 09:08
☆プリンパパさん おはようございます。
そう、沢山写真入れたりやたらと文章長く書いたりしたときに
パッと消えてしまったりするとショックですよねー。
一気に力抜けますよね~。

ランは一応囲いを全部したので遊べるようになりました。
まだやりたいところは沢山残っていますが自宅ランなんで
まっいっかぁ~です。そのうちちょっとずつ。。。
Commented by ake3904 at 2009-05-23 09:13
☆ティアラパパさん おはようございます。
マリン、いつも真っ先に川へ向かいますよ。運動場で遊ぶより
川のほうが好きみたい。水めっちゃキレイですよ。

ホントねー、どこでもドアあったらいいのに~。
昼は川で遊び夜は夕涼み出来るのにね~。
Commented by ナオミ at 2009-05-23 18:05 x
あ~、秋まで待てないかも(*≧m≦*)
先日ね~、チコリさんとね、お手伝いと称して
突撃しようかナンテ電話で話したのよ( ̄m ̄〃)
みんな楽しそう~。
ナンテ幸せなワンコたちかしら(*^-^)b
Commented by ake3904 at 2009-05-23 22:27
☆ナオミさん 一緒に来るんでしょ?
秋も紅葉でいいけど川といったら夏でしょう。予定変更する~?
こちらはいつでもどうぞよ~。
お手伝いと称しなくても突撃歓迎ヨ!
勿体無いことにラム&さくらは怖がって川入れません^^;。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31