四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

はぁ~あ。

みなさん、こんなことありませんか~?

今、一生懸命書いたブログ、アップする前に消してしまいました(T.T)

力が抜けてしまったよ~~~。

そんなことありませんかぁ~?はぁ~あ。

明日、出直します。ハア~あ。
[PR]
by ake3904 | 2009-05-20 21:35 | 日記みたいな | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2009-05-20 22:39 x
何度も経験しています ^^;

題名だけが保存された記事を見ると もうヤダッ!
行き場のない怒りが沸々と。

『何なのー!』 って 今日も色々ありました(笑)
Commented by グーグーガンマ at 2009-05-20 23:30 x
私もさんざん長々と書いた記事をキー操作をどう間違えたのか
保存されずになくなってしまったこと数回。。。
ホントめげますよね~。(滝汗)
でも仕事をしている時から何回もそういう思いをしている私なので、
多少のことにはめげませんよー!(爆)
気を取り直して♪ きっと前のよりもいい記事が書けますよ~(^^)b
Commented by チコリ at 2009-05-21 00:30 x
こんばんは。かな~り久々にコメントさせてもらいます♪
もぉ~ね、そんなん何回もやってるやってる( ̄▽ ̄)V

じゃけ、最近は長い記事になりそうな時は、
途中区切りのいいとこで一旦投稿してしからね、
追記するんよ~、って滅多に更新せんけどね^_^;

あら(;´▽`A``
やっぱりココへ来ると広島弁丸出しになるねヾ(´▽`*)ゞ
どんな記事だったか楽しみにしとるけん、
マタネ!(゜-^*)/~
Commented by ウランのお母さん at 2009-05-21 06:54 x
おはよぉ~!
あるある^^;何回も。。。
あぁ~って 大きなため息しか出ませんね。。。

気を取り直して~~!
何の???事かな?
ラン?
さくらちゃん?
ラムちゃん?
ミー様また何か?
マリンちゃんが 悪戯かな?

楽しみにしていますよぉ~!
Commented by ake3904 at 2009-05-21 15:31
☆pakaママさん やはりありますか・・・
もうガックシですよね。一気に力抜けましたから~。
私も初めてではないのですがいつもは気を取り直して出来るのですが、さすがに昨日は充電切れでした。
もう、全く同じことにはいかないですね。
Commented by ake3904 at 2009-05-21 15:35
☆グーグーガンマさん 私も仕事中にも何度か・・・・
ええー?なんでぇ~?みたいな事が。
せっかく写真の編集やらで力尽きたのに消えてしまったらガックシです。私、まったく同じには出来ないわ~。
前も大したこと書いていませんけどね~(笑)
Commented by ake3904 at 2009-05-21 22:18
☆チコリさん いらっしゃ~~い。
やっぱりある?昨日は「はぁ~マジでぇ~?」でガックリだったよぉ~~。まっ別に大した記事でもなかったんじゃけどねー。
期待されるようなもんじゃなかったからお恥ずかしいヨ!
写真の貼り付けとかあるから結構しんどいんだよね。
Commented by ake3904 at 2009-05-21 22:21
☆ウランちゃんのお母さん やはりみんなやってるのね~。
さぁ~気を取り直して・・・・ってなにを書いたっけ・・・・?
やだぁ~忘れてる!!えっ?マジで何だっけ?
どちらにせよ大した記事ではありませんでしたよ~(≧▽≦)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30