四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン作り・・・その後4

今日はこんなんなってました~。
d0116578_22345668.jpg


奥側に柵が付きました。こちらはネットです。
d0116578_2242882.jpg


このネット最初なんだかすぐに破れそう・・・って思ったけど張ってみると丈夫そうです。

ただ高さ1mなんでマリンがジャンプして出ないかな?

出ても車に轢かれることはないけどね^^;。車居ないし。^^;d0116578_22461814.jpgd0116578_22463971.jpg














今日もやってます。マリンとさくらの追いかけっこ。
d0116578_2248062.jpg


ラムちゃんは一人行動。自由犬。この方の場合自己中犬とも言います。
d0116578_22505287.jpg


こちら側はフェンスにする予定です。

それから奥側に芝生を植えて(今年は予算の関係で半分だけ^^;)

あと、川から上がってきた泥足をなんとかしないとね。



楽しそうに遊んでる様子を動画で・・・どーぞ。短いけど。


この後決まって川へ下りました。

またまた泥んこちゃん( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2009-05-16 23:01 | マイドッグラン | Comments(16)
Commented by balmama at 2009-05-16 23:21 x
ワ〜〜〜!!広〜〜い!!ワン達大喜びですネ♪
あ、パパさんおつかれさまですっm(_ _)m ママさんもっ^^
さくらちゃんがメチャ走ってるとこ初めて見た〜♡
早送りみたいでメチャクチャカワイイ〜♡
マリンちゃんもお水大好きなのネ〜^^
これからの季節、ますます楽しくなるネ☆
Commented by pakaママ at 2009-05-17 00:15 x
うわ~! 山の中に切れにな芝生のランなんて贅沢ー♪

それにしても さくらちゃん走りますねー(驚)

小型犬のお母さんが
JACKがお友達とガウガウやってるのを見て 
『大型犬のパピーってこんなにおとなしいの?』
って いうの 分かる気がしました(笑)
Commented by ウランのお母さん at 2009-05-17 06:27 x
おはよぉ~!
あぁ~また綺麗になってるゥ~~~♪
パパさん~~エラ~~イ!!!
ママさん~何したぁ~???(爆)

夢が形になるって 本当に 楽しいでしよう~~♪

さくらちゃんや ラムちゃんも 楽しそうに~走れて~~~。
マリンちゃんは 毎回川ですねぇ~(笑)

後のお洗濯^^;大変ね~^^

また 今日も~?何が出来るかな?
Commented by プリンパパ♪ at 2009-05-17 10:50 x
すごい~~♪
立派なドックランになってきますね。
ますます完成が楽しみです(^^
さくらちゃん、元気にダッシュしてて楽しそうですね。
Commented by ake3904 at 2009-05-17 15:01
☆balmamaさん どもども~。
昨日行ってみたら柵まだ半分だったよ~。でも随分変わってました。今日は雨でお休み。
いつもは大人しいさくらなんだけど実は活発な面を持ってるの~。
チョコチョコ早いのよ。見てるこっちはヒヤヒヤ^^
川、人間も一緒に泳げるよ~。
Commented by ake3904 at 2009-05-17 15:05
☆pakaママさん さくらは臆病なくせに運動神経はバツグンなんですよ!でもよそのワンちゃんのまえではそれが発揮出来ないので内心はウズウズだと思います。
ジャック君もピョンピョンしてて可愛い~。

芝生が入ればまた変わってくると思います。
Commented by ake3904 at 2009-05-17 15:11
☆ウランちゃんのお母さん 今日は雨で作業は中止なの。
私は何したかな?写真撮って出来栄えを見ただけ~^^;
あと意見するだけ~(爆)
まさかこんなにトントンで出来るとは思わなかったから嬉しいです。
マリンはもう川へ入ることは当たり前のようよ。
後の洗濯はホントたいへ~~ん。
Commented by ake3904 at 2009-05-17 15:15
☆プリンパパさん 立派だなんてありがとうございます。
さくらは小さいけど走りはビューンです。
ただ恥ずかしがりやさんなんで皆さんの前では発揮出来ないのが
残念。今日は雨のため作業は中止です^^;
Commented by cindy0818 at 2009-05-17 21:19
きゃー、どんどん整地されていってるー、すごーい!
↓の川プールもいい感じじゃないですか~\(^o^)/
BBQコーナーとか作っちゃったりして?
いっそのことログキャビンも建ててもらっちゃえば?
夢が膨らむねー(←ヒトんちなのに、勝手に(≧∇≦)
Commented by ake3904 at 2009-05-18 11:15
☆sanaeさん プール付でいい感じでしょ。
ここはラッキーでしたよ。てか川があったからここにしたんだけど。
そそ、じゃあいっそ、ランの中に家建てて暮らそうかな~(笑)
そしたらココへ通わなくてすむから・・・
もう好き放題言いましょ!

あっ!私sanaeさんへのお誕生日お祝い言ってませんでした^^;
OO歳、お誕生日おめでとうございます^^
Commented by ティアラパパ at 2009-05-18 21:46 x
すごくきれいに整備されてる~!
さすがプロの仕事ですね^^

バーベキューも余裕でできるし、その気になれば住む事もできそう!
完成が待ち遠しいですね☆

Commented by 萩ママ at 2009-05-18 23:41 x
仕事が早いわ〜。もう囲ってるんですね。うちと違ってどんどん進んでる
。まだ材料が決まらないんですよ。まあしばらくは使えないから、焦ってもしょうがないかな。
ゆっくりするには休憩小屋とかもいいし、BBQ台もグッド。
夢が広がりますね〜。
Commented by ake3904 at 2009-05-19 10:52
☆ティアラパパさん 仕事中は口が挟めませんが実は経費の
ことで毎日意見が分かれているんですよ^^;
こんなに難しいとは思わなかったわ~。

一応の完成はもうすぐですね。
あとはおいおい年単位でやっていくつもり・・・^^
Commented by ake3904 at 2009-05-19 10:58
☆萩ママさん 仕事は毎日順調に行ってるけどパパさんが
勝手に進めて少々困り気味^^;
囲いも結局ネットで全部いこうってことにしました。
フェンスでないので何年持つか分からないけど・・・
手直ししながらになるかも(汗)
芝生も、管理とか予算関係とか考えてたら結局1年目は
止めることにしました。
Commented by mammy at 2009-06-06 20:22 x
こんにちは
だいぶ以前に60kgのフラットにコメント頂きましたが、PC初心者の私は返事をお返しできなくて気になって降りました。
新しい家族も増えて ブログの引越しをしコメントできるようになりました~笑!
拝見はしてましたよ・・・その折は失礼致しました。
Commented by ake3904 at 2009-06-06 23:54
☆mammyさん こんばんは~。
コメントありがとうございます~♪
そうでした・・・・60㌔と聞いて思わずコメント入れてしまいました。
でもお写真ではそれ程大きく見えませんがコートに隠れて
樹里ちゃんボディはしっかりタイプですか?
いまでも体重キープされていますか?でも全然そんなに大きく
見えません^^
ご家族が増えられたのですね。
私のほうもまたお邪魔させてくださいね^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31