四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン作り・・・その後3

今朝は寒かった~。こう日替わりじゃ身体がおかしくなるよぉ~。

先日は落ち込んだ私ですが、すっかり元気。


だってねー。それはね~。ここへ行ったら元気になれるのでっす!

今日は3頭いっぺんに行きましたよ♪
d0116578_20232750.jpg


車から出るなりマリンは行方不明。川へ一直線かぁ~?

負けじとさくらは追いかけるのです。
d0116578_20251916.jpg


川へ下りる階段が付いていました。(感激!!)
d0116578_20271145.jpg


下りてます(笑)d0116578_20315084.jpgd0116578_20321445.jpg














下りるとそこにはなんとステキなプールが。
d0116578_20395433.jpg
d0116578_2041529.jpg


もう自由自在。川へ入ったり走って遊んだり。さくらもマリンの後を必死で追っています。
いつもは怖がりさくちゃんですがこれが本来の姿。体育会系でして・・・・^^;
d0116578_20442031.jpg
d0116578_20445596.jpg
d0116578_20451529.jpg


本当に楽しそう!私も楽しい!ラムちゃんは2匹が早すぎてついてけません。お嬢さまのため( ̄▽ ̄)

私が写真撮りまくっていると、痺れを切らしたパパさん。

一言。「測量しに来たんじゃろ?早くせんにゃ・・・・」って。
「あっ!そうだった・・・・私はお手伝いに来たのよ」

といってもスケール持つだけ(≧▽≦;)
d0116578_20513280.jpg


測量しててパッと空を見上げると飛行機雲がくっきりと・・・・なんて素敵なんでしょう♪
d0116578_20551953.jpg


マリンは今日も泥んこちゃん( ̄▽ ̄)
d0116578_20585696.jpg


結局何をしに来たか分からない私と、今日もドロドロマリンちゃんと、何故か石ばかり食べようとする
ラムちゃん。マリンに対してライバル意識が一層増したさくらでした~。楽しかった!!
[PR]
by ake3904 | 2009-05-15 21:07 | マイドッグラン | Comments(8)
Commented by 萩ママ at 2009-05-15 21:54 x
いや〜、やっぱり最高に羨ましい環境だわ〜。自然の川のプール(これは掘ったんですか?)でクールダウンに水遊びに大活躍してくれますよね。
うちのパパさんも土地の中に川が流れてるのが理想だって言ってたんですよ。そこを除けばすごく気に入った土地なんですが。
マリンちゃんのはじけ具合がお気に入りの証拠ね!
私も少し作業の手伝いしなきゃ〜。
Commented by pakaママ at 2009-05-15 23:43 x
本当に素敵!
石段も素晴らしいですね~♪

マリンちゃんもさくらちゃんも 野生児になっちゃうの分かります。

こんな小さな体で マリンちゃんと張り合って走り回るなんて
さくらちゃんスゴ過ぎー!
Commented by プリンパパ♪ at 2009-05-16 09:44 x
おぉ~、着々と工事が進んでますね~。
自然がいっぱいで川もきれいで羨ましい環境ですね(^^
マリンちゃんもさくらちゃんもおもいっきり走ってて楽しそう~(*´∀`*)ゞ
ドックランの完成が楽しみですね♪
Commented by ake3904 at 2009-05-16 14:31
☆萩ママさん 川があったのは本当にラッキーでした。
て、いうか川がほとりにあったのでここの土地に決めたのも
あるんですよ。この川もゴミや大きな木をすべて取り去って
ここまでキレイになったのです。(パパさんたちがね。。。)
最高にキレイな水ですよ~。
今日は真砂土を入れてまた変わりましたよ~。あと2箇所から川へ下りれるようになってるんだけど階段でない方に砕石を敷く予定になってます。
芝は予算の関係で今年は半分だけ・・・^^;種から蒔かないんだって~。
Commented by ake3904 at 2009-05-16 14:37
☆pakaママさん 私の感想から石段は大きい子にはいいけど
小さい子にはちょっとキツイかも。段差が大きすぎます。
それでもさくらはヒョイヒョイと降りてきますけど^^;

そう言っちゃーなんですがさくらって運動神経とってもいいんですよ。
走りのスピードもマリンに負けてないです^^;
でも我が家のワン以外が苦手でそこが困りものなの~。
Commented by ake3904 at 2009-05-16 14:42
☆プリンパパさん 順調ですよ~。
いつも自然の中で生活してるせいかあまり感じたことないのですが
こうして写真みるとワンには確かにいい環境ですね。
これも夏までですけど・・・・冬はワンはいいけど人間はNOだよん。
6月に入ると梅雨がくるからそれまでになんとか形になると
いいのですが・・・^^;
Commented by ウランのお母さん at 2009-05-16 19:21 x
こんにちはぁ~。
あぁ~ドンドン出来てきましたね~♪
パパさん~本当にエンヤ~コラですね!
近くなら~お手伝い。。。^^;遊ばせに^^;
来なくていい。。^^;なんて言われるぐらい行くのにね~。

川が~素敵~~!
階段まで~。
皆様~ご苦労さまです。

熊さん。。。出て来なければ。。。
バカ息子は^^;出てくる方が 喜ぶかも^^;(あのバカぁ~!!)

ワンズは 野生児に 変身~~!
まったりお家と 違って 元気が伝わるよぉ~!

早く~~!
見たいナァ~~~!
Commented by ake3904 at 2009-05-16 22:32
☆ウランちゃんのお母さん 毎日夕方になると行ってるんだけど
毎回泥んこになって車はベトベト(まぁ~仕事車だからいいけど)
家に帰ると軽く30分は身体洗いで大変!
あっちにはまだ足洗い場なんて付いてないから川から上がった時
土が付くんだね。何か方法を考えないと・・・毎回大変です。

確かに川はいいよ。きれいにしてくれたし。水が最高にきれいよ。
飲めるしね。
バカ息子ってクロちゃんのこと?^^;(デヘ)

だからぁ~オイデッて・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31