四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン作り・・・その後2

夕方作業が一段落してからマリンを連れて行ってみました。

なんとなんと随分進んでいるではないですかぁ~。

マリンはうちからここまでの道を覚えていて林道に入ると「ウオ~ン」と興奮状態。

車から降りるや否やどこへ行ったか分からぬくら俊敏な動きでございます。
d0116578_20284841.jpg


この喜びよう!動画でどーぞ。


私が心配していた川への下りですが、降りれるようになってた。
d0116578_20342639.jpg


気が付けばマリンちゃんちゃっかり川へ入ってました(≧▽≦)
d0116578_20355950.jpg

こちらが浅い川であちらはちょっと泳ぎたい方用深めの川。
d0116578_20383893.jpg

飛び込みたい子はこちら側へ・・・・
d0116578_2040681.jpg

泥んこになって遊びました。
益々野生的なマリン嬢。黒いから分かりにくいけどかなり茶色です( ̄▽ ̄)

この頃うちの中が砂ジャラジャラなのはあなたのせいだったのね。
d0116578_204645100.jpg


☆☆☆☆☆☆話は変わって・・・・・☆☆☆☆☆☆

今日は母の日。
そういえば2~3日前に娘から花を送ったからって言われていたこと忘れてまして・・・・・
届きました。母の日のお花。
私も母だったのよね~。あげる方ばかり考えていたわ~(笑)

ありがとう~~♪
d0116578_2051431.jpg


息子からは今年もなかったよ~。
[PR]
by ake3904 | 2009-05-10 20:54 | マイドッグラン | Comments(12)
Commented by ウランのお母さん at 2009-05-10 23:37 x
同じ~~~^^;なかったワァ。。。。。涙

マリンお嬢様~弾けてますね~♪
段々 姿が~~~見えつつありますねぇ~。

テント~張れるのぉ~??
夏???熊さん。。。来ない?
お泊り~イキタァ~イ!

。。。お宿要りますよぉ~・・・
いっそ~ペンションしたらぁ~!
ビュン~と行きたいナァ~!

パパさん~お疲れさんで~す。
Commented by pakaママ at 2009-05-11 00:57 x
マリンちゃん 大喜びですね~♪
こんな姿を見るとパパさん益々張り切っちゃいますね。

楽しみですね~。

男の子って そんなもんですよね。 ^^;
うちは息子しかいないから・・・

ああ でも甥が初任給で家族にご馳走したとか ^^
そんな日が来るだろうか ^^;
Commented by ウサ子 at 2009-05-11 11:10 x
お久しぶりでーす!
なんとなんと。。。すごい事になってる。
なに~?マイドッグランですってーーー。こりゃ大変!!
広島に行く準備しなくっちゃ~。
マリンちゃんの喜びようったら^^
パパさん頑張ってくださーい。楽しみにしてます♪
Commented by ラクーン at 2009-05-11 12:49 x
すごーーいですね~♪
もうこんなにいっきに進んで、パパさんの意気込みが伝わってきました~♪
それにしてもなんて素敵な計画なんでしょう♪
うちの両おばあちゃんの家が下関なので、いつか
広島で途中下車、マリンちゃん一家にお会いしたいです♪
娘さんからのお花、素敵ですね♪
うちも弟からはあげてませんでしたよ(笑)
後日、ポチっとするって言ってたけど・・・・。ちょっと渋々(爆)
20歳過ぎても、気恥かしいようです。

ミー様のプレゼントに笑ってしまいました。ニャンコは飼ったことないので、
話だけ聞いたことありましたが、やっぱりこんな立派なのを
くわえて帰ってくるんですね~。
ミー様、これからも素敵なシニアライフを送っていただきたいです~ぅ♪

Commented by ake3904 at 2009-05-11 21:24
☆ウランちゃんのお母さん そっちもお兄ちゃんからなかった~?
一緒だね。お友達(握手)   でもね、男の子ってそんなもんだって~。うちのパパさん曰くだけど・・^^;
毎日ドロドロになってますよ~(汗)
マリンいい味占めちゃったから夕方になるとうるさいの。

テントは張れるけどぉ~熊ちゃんの保証は出来ないかもよ。
寝静まった頃「こんばんは」するかも(汗)
いざとなったらマリン家で雑魚寝って手もあるしーー(笑)
近いもんだよ~ん。
Commented by ake3904 at 2009-05-11 21:29
☆pakaママさん 初任給でご馳走・・・・なんて羨ましい!
うちは無いような気がするけど^^;。
母の日なんていつか知らないのじゃないかしら。。。。
まぁ~あてにもしてないけどぉ~。
男の子ってこんなもんですよね。そう思っておきましょうね☆

ラン作りはマリンと私で思いっきりパパさんを持ち上げて
張り切ってもらってますよ~(笑)
Commented by ake3904 at 2009-05-11 21:34
☆ウサ子さん おひさしぶりで~す。
こんなことになっていましたよー。
あれよあれよと話が進んじゃってね~。広島へ是非きんちゃい!(広島弁)ただ、市内から約1時間半奥へ入りますけど・・・^^;
Commented by ake3904 at 2009-05-11 21:42
☆ラクーンさん おばあちゃん下関なんですかー。
年に1回くらいは行ってるの~?
おばあちゃんちに行かれるときは是非寄って下さいね~♪
ただ、ちょっと北方面へ入ってもらうようなんだけど^^;

男の子ってやはりそうなんですね。そういえば私の兄もあげて
なかったような・・・結婚して奥さんが気を使って渡してるって感じで
兄は直接は渡してないと思うな~。変なのニッポンの男!

ミー様からの素晴らしいプレゼント。今頃はどうなっちゃったでしょう(笑)まだバラバラになってなかったからよかったわ~。
Commented by kurumi8 at 2009-05-12 23:18 x
☆すごっ!!みるみる~進んでいますね~~!
ママさんの川への下りの降りれるようになるかどうかは
解決してくれたパパさんに感謝ですね~~!
マリンちゃんのはしゃぐ動画もさることながら
バックの鳥のさえずりにメチャいやされました~~!!
ウチのニャンズはそろって耳をそばたててました~笑える♪
ウラヤマシイかぎりだわ~~~!
仕事があって食べて行けるならマジ即行いきたいですっ!!!
Commented by ake3904 at 2009-05-13 21:19
☆kurumi8さん マイナスイオン吸い込んでぇ~~♪
私は当たり前すぎて気付かなかったけど鳥のさえずり。確かに~。
あれから行ってないのだけど川へ下りる階段が付いたみたいなの~^^。あとはワンズがドロドロにならぬように工夫しなくては・・・
私はね、逆に冬場だけでも街で生活したいのよ~。
そこに住んでみて分かる事って沢山あるんだね~。
Commented by プリンパパ♪ at 2009-05-13 21:29 x
こんばんは~。
お久しぶりです~♪

…って、すごいことになってますね。
ドックラン、本格的ですね。でも、楽しそう~♪
マリンちゃんも楽しそうに川の中に入ってますね。
完成したら是非遊びに行きたいなぁ~(*´∀`*)ゞ
Commented by ake3904 at 2009-05-14 22:32
☆プリンパパさん こんばんは~。

こんなんなってましたぁ~(笑)始めは簡単に柵してぇ~なんて
ここまで本格的になるとは思ってなかったんだけど、
やり始めたらあれもこれも・・・・・と大変なことになってます。
マリンは真っ先に川へ行きますよ~。

広島ですよね!山奥ですがどうぞどうぞ遊びに来て下さい♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31