四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

キャ!可愛い~♪



キャア~!マリちゃん、何気に女の子座りしてるしーーー。

    かわゆ~い♪  (親ばかでゴメンナサーイ(≧▽≦)


d0116578_23363980.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-05-05 23:38 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ナオミ at 2009-05-06 16:02 x
うふふ♪マリンちゃん、妙に色っぽいのね~♪

22回目の結婚記念日、おめでとうございま~す。
しかも、ミー様からの素敵なプレゼントまで
頂いちゃって(*≧m≦*)
最近の若い猫ちゃんは、ネズミを恐がって逃げる
なんて聞いたけれど、流石長老のミー様だこと。
偉いわね~(*^-^)b

ドッグラン作り、大変だけれど、でも楽しそうね。
楽しそうに遊ぶカワイコちゃんたちの姿を想像すると、
エ~ンヤコラですね。
秋にはランに遊びに行きますので、宜しく~( ̄m ̄〃)
Commented by kurumi8 at 2009-05-06 21:19 x
☆またまたご無沙汰してまして!
マリンちゃんのオシリもかわいいワン♪

結婚22年目おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃*
それにしてもミーさま!すごいわ!エライね~~♪
きっと何かお祝いしたかったのね!!
私もちょっと苦手ジャンルのプレゼントだけれど!
かわいいなぁ~~♪ミーさま長生きしてねっ!!
Commented by ake3904 at 2009-05-07 10:17
☆ナオミさん おはよう~♪
でしょー。女を感じるでしょー。

えっ!最近の猫ちゃんネズミ怖いのかしら・・・そのような子が
いるの~?猫らしくない。ミー様はやはり農家の出だけあって
鍛え方が違うのでしょうか(笑)
そんじょそこいらの若者にはまだまだ負けませんわよ~。

ドッグランは、連休明けから本格的に取り掛かります。
夏までが目標なのだけど、川をつつくのは来年になるらしいわ~。
芝生植えるのも今の時期が一番良いらしくて急ぎたいのだけど
お仕事の合間なのでなかなかね~。
ららちゃん来てね♪
Commented by ake3904 at 2009-05-07 10:23
☆kurumiさん おはよ~♪
私こそご無沙汰で~。マリンのおしりセクシーでしょ(笑)

kurumiさんとこなんてこのような気もいもの居ないでしょ?
うちは昔、まだミー様が繁忙期の頃ネズミを私の靴の中に入れられていてそれに気づかず履いた瞬間に「ギャー!」なんてこと
ショッチュウでした^^;しかも、バラバラ死体で処理に困ったわ~。
それも今じゃいい思い出。
久々のネズミさんでちょっと懐かしませてもらいました。
Commented by マルコ at 2009-05-07 19:28 x
わかります~。その親ばかっぽさ。(笑)
おてんばなマリンちゃんもやっぱり女の子なんですね^^
かわいい~♪
後ろから抱きしめたくなっちゃいますよね~。

22回目の結婚記念日おめでとうございます☆
ミー様からの心のこもったプレゼント(うぎゃ)は、
やっぱちりとりで処理なんですね。(爆)
Commented by ake3904 at 2009-05-08 09:22
☆マルコさん おはようございます!
親ばかでごめんなさいね~。でもホント可愛いと思っちゃったんですね~。そうそう、大きな背中にしがみつきたくなります。

ミー様からの思いがけないプレゼント。嬉しい限り(笑)
最近この田舎でもネズミ見ていなかったのでちょっと新鮮でしたよ。
だけど、やはりちりとり処理です。
うちにはいないのにわざわざ持って帰ってくれるミー様の優しさを
改めて感じてしまいました(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30