四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン作り。。。始動

先週末のこと。山林の売買契約が完了し、登記が済みました。

ドッグラン作りに向けまた一歩です。

昨日はマリンを連れてちょっとお手伝いに行きました。
d0116578_21433027.jpg


それにしても木々が鬱蒼としてるし、大きな岩がボコボコあるし棘があるへんな雑草が沢山あって

容易に中へ入れませんよ~。

d0116578_21472956.jpgd0116578_2148599.jpg













こんなんで本当に大丈夫なのかな~?

私が必死で木々と戦いながら前へ進んでいると、横から前からマリンがヒョヒョーいと楽しそうに
走り周っていました。まるで野生のオオカミみたいに勇ましいです(≧▽≦)

d0116578_22345386.jpg


無理にドッグランにしなくてもマリンちゃんこっちの方が冒険できて楽しいみたいだよ~ん。
d0116578_22403598.jpg


こっちゃー棘が身体に刺さって痛い思いしてるっつーのにこの子はそんなのヘッチャラで
飛び跳ねてそうかと思えば勝手に川で遊んでまるで天国だね~♪

私、こう見えてもお肌デリケートなんだからぁ~( ̄▽ ̄;)

お口アワアワです。
d0116578_224577.jpg


楽しいマリンに比べて私、何故かアザだらけになってました^^;
d0116578_2250599.jpg




でもってーーー今日のことです。

あれに見えるは・・・・・見えるは・・・・・キリン?
d0116578_22592550.jpg


ではなくて、あれに見えるは~~~ユンボちゃんではないですかぁ~。
d0116578_231952.jpg


おおぉ~。いよいよ始まるのね~♪
[PR]
by ake3904 | 2009-04-28 23:04 | マイドッグラン | Comments(18)
Commented by ぷりんママ at 2009-04-28 23:27 x
いよいよですね~。
大きなユンボがすごいですう~。
パパさんが乗られるの?
それにしてもマリン家のお嬢様は幸せね~♪
近くだったら行きたいのにな~。
Commented by cindy0818 at 2009-04-28 23:30
なんですと!なんですと!そんなワイドな計画が進んでいたとは!
いいですね~。もうちょっと近かったら遊びに行くのに~。
Commented by pakaママ at 2009-04-28 23:36 x
うわ~っ ワクワクします ❤

マリンちゃん 楽しそーう!

いいなー 行きたいなー 
この夏 最高に楽しめそうですね~♪

Commented at 2009-04-28 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-04-29 17:39
☆ぷりんママさん 始まりました~。
重機にはパパさん乗りますよ~。本業ですから^^;
どんな風になるか分かりませんけど私も時々覗きに行こうと
思ってます。
お近くに来られた時は是非に来て~。山奥だけど・・・^^;
Commented by ake3904 at 2009-04-29 17:42
☆sanaeさん こんなことになっていました~。
私は本当はノアリアンちゃんとこみたいに湖などで遊べる方が
好きなんだけど仕方ないです~。山だから・・・・
でもこれからの季節はこっちもいいですよ~。
私もノア、リアンちゃんに会いたいな~♪お近くにお越しの際は
是非是非!!
Commented by ake3904 at 2009-04-29 17:46
☆pakaママさん マリンは本当に楽しそうですよ。
でも、人間はまだNOです。
とても入れる状況じゃあ・・・・( ̄▽ ̄;)
JACK君とも遊びたいな~。
この夏ちょっと遠出はいかがですか~?
Commented by ake3904 at 2009-04-29 17:49
☆鍵コメさま 宜しくお願いしまーす!!
Commented by Two Beans at 2009-04-29 20:59 x
お久しぶりで~す。

うぉ~、物凄いことに着手しているんですね(汗)。
ご近所だったら遊びに行きたいくらいですよ。

山の中での表情、最高にいいですよね~。
Commented by ティアラパパ at 2009-04-29 22:30 x
すご~い!本当に天国のようにいい所だ~♪
近ければ遊びにいきた~い!

パパさんお一人で作るのですか?
完成が楽しみですね^^


Commented by ake3904 at 2009-04-30 10:56
☆豆パパさん こちらこそご無沙汰でーす。
こんなんなってました~。
山に住んでいるのに山の中にラン作ってどうなる?ってなもんですが家の周りは案外車が多くて自由に遊べないのです^^;

どんなになるか分かりませんがぁ~。
こちら方面に来られることがありましたら是非~♪
Commented by ake3904 at 2009-04-30 11:01
☆ティアラパパさん ねっ!いいところでしょ。
大型犬にとってはまさに天国。小型犬には険し過ぎますが・・^^;
だからぁ~、1000円高速でビューんと・・・

ひとりで作るーーーって言ってますが、きっとhelpになると思いますよ~(笑)
Commented by レイラママ at 2009-04-30 23:37 x
すごいすごい!!実現するなんて〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by マルコ at 2009-05-01 20:28 x
山林買ってドッグランですか。す、すご~~い。
マリンちゃん達幸せですね。
ユンボ♪ちょっと動かしてみたい。(笑)
やっぱ免許ないとダメなんですよね?
Commented by 萩ママ at 2009-05-01 21:16 x
初めまして!レトリバーナビゲーターで我が家のテラと遠い親戚さんでしたので、ブログを読ませて頂きました。
ドッグランを作るという部分に反応してしまいました。
我が家も連休明けから作り始めます。
川が流れてるなんて理想的ですね。羨ましい!
ウランのお母さんがうちのエルに似てると言ってましたが、テラと繋がってました。もしかしてと思ってきたら、やっぱり同じ方でした。
ドッグランの進行状況を見にまたお邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by ake3904 at 2009-05-01 22:23
☆レイラママさん 始まりましたよ~♪
ネットなどで色々なドッグランを見ては参考にしてますが
さ~てどんなになるかです^^;
レイラちゃん、近いよーー。遊びに来てね!
Commented by ake3904 at 2009-05-01 22:29
☆マルコさん 山林っていってもこの辺なんてタダみたいなものです。大きな切り株が沢山出てきて悪銭苦闘しているようです^^;
ユンボって本当はバックホゥっていうんですけど車両系っていう
免許がいるみたいです。
運転面白そうですよね・・・^^
Commented by ake3904 at 2009-05-01 22:34
☆萩ママさん 初めまして~。訪問してくださって有難うございます。嬉しいでーす。私もママさんのお名前はウランちゃんとこや
pakaママさんところでお見かけしていました。
で、で、うちのマリンとテラちゃん(君?)が親戚さんなんですかぁ~。エルちゃんに似ているんですかぁ~。
私も早速遊びに行きまーす。これからも宜しくお願いいたします。
ドッグラン作られるんですか?偶然。
うちは全く勉強せず始めているので色々教えて下さい♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31