四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

寒かった~

冬が戻ったのかと思うくらい寒い1日でした。

1日じゅう雨だったし、風も強く外気温5度でした~。

退屈なマリンは私に遊びを仕掛けるのですがテンション上げては大事するので

一人遊びをしてもらおうと思ったんだけど考えてみたらマリンのおもちゃって硬い骨のおもちゃしか

ないのです。布製は全て噛み破いてしまうし、テニスボールのように硬いものでも破ってしまいます。

これしかないの・・・・
d0116578_20582878.jpg


d0116578_213918.jpg
d0116578_2135714.jpg


時間を持たせて写真撮っていると、マリンちゃん我慢出来なくなりました。d0116578_2155727.jpgd0116578_2162745.jpg














d0116578_217633.jpgd0116578_2184511.jpg













写真どころではなくなってしまったのでした~(≧▽≦)

退屈なんだよね~。

さくらも退屈なんだよね~。
d0116578_21141357.jpg


でもラムちゃんは全く平気なんだよね~。家っ子だもんね~。
d0116578_2116794.jpg



あっ!そういえば今朝何気なくTV見ていたら沖縄のお土産のことやってて今沖縄土産で
売り上げNO1は「紅いもタルト」です~ってやってたの。

うちあるよー。てかこの前姪っ子が卒業旅行で沖縄行ったときお土産で買って帰ってくれてたのに
私、すっかり忘れてまだ一つも食べていなかったの。

TVで「美味しい、美味しい」ってゲストの方が言っているの見て少々賞味期限切れていたんだけど
食べてみたらこれGoodよ~♪美味しい~♪
d0116578_21225220.jpg


甘さも丁度良い感じだし、美味しい!

あと3つ残ってるから毎日1個ずつ食べよっと。

これ、ホントお奨め~♪
[PR]
by ake3904 | 2009-04-26 21:27 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by レイラママ at 2009-04-26 22:29 x
甘いものの存在を忘れるなんて〜(´∀`)
考えられません(笑)
うちも布製は噛み破いてしまうなあ〜
なんででしょう?!お友達のフラットはぬいぐるみとか全然破かないんですよね〜><
Commented by ティアラパパ at 2009-04-27 00:42 x
雨の日は暇ですよね~
みんなでまったりお昼寝が一番!
と言っても黒いお方がじっとできないか?(笑)

「紅いもタルト」は食べたことありませんが、美味しそうです^^

Commented by セディプママ at 2009-04-27 11:45 x
 マリンちゃん、いいの貰ったね~ぇ♪
 “紅いもタルト”去年だったかなお土産で いただいて なぜだか あっと言う間になくなって (確か孫’ずに・・・)1/2個だけ なんとか口にしたよ。
 あ~あ 食べたくなってきた。
 ラムちゃん その脱力感・・・いいです☆
Commented by ake3904 at 2009-04-27 20:32
☆レイラママさん え~そんなお利口さんのフラットもいるんですね~。って当たり前かぁ~。うちが異常なんでしょう・・・^^;
レイラちゃんも・・・・ウフフ、そんな大人しそうなお顔して噛み破るんですね~。そういうところやっぱりマリンの叔母様ぁ~。
Commented by ake3904 at 2009-04-27 21:18
☆ティアラパパさん 雨の日って何か気分まで悪くなってしまいます。黒いお方はじっとしないし、窓も開けられないし・・・
黒いお方がゴソゴソするたびにホコリが舞ってそうで・・・^^;
チビちゃん達はいい子にできるのにね~。パパさんとこも?

「紅いもタルト」1位になるの分かるわ~。美味しいですよホント。
Commented by ake3904 at 2009-04-27 21:24
☆セディプママさん 見た感じ甘そ~!なんだけど何が程よい
甘さだし、タルト生地が美味しい。1/2個しかお口に入んなかった
の~?うちなんて私しか食べる人いなくてまだ3~4日は
持ちそうよ~。近かったらね~。
ラムちゃん私が座るのいつも待ってます。少々ストーカー気味。
Commented at 2009-04-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-04-28 23:06
☆鍵コメさま~。 伺いまーす。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31