四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

病院で3時間待ちは辛いよね!

今日は2月に乳がん手術をしたラムの検診日でした。

ひと月前から予約入れていたにもかかわらず11時に行くとメチャクチャ多いじゃ~あ~りませんかぁ。

ラムのレントゲン検査とついでにと言っちゃーなんですが

さくらとマリンも健康チェックを予約してました。

今日は院長不在と聞いていたので余裕のヨッチャンね~って思っていたら(院長不在の時は患者が少ないのです)
何が何が・・・・メチャメチャ多いよ。

ということで我が家は車で待機。
d0116578_23592970.jpg


しかも今日は暑かったです。

うちの子、親の躾がなってないもんで良い子で待てません( ̄▽ ̄)

いつも通りラムちゃん吠えまくり。よって待ちは外。

それにしても持ち時間長いわ~。これじゃ予約の意味ないじゃん。って愚痴っても仕方ありません。

皆さん辛抱強く待っておられますもの。

さくらとマリンはまたにしようかな~。なんて考えながらずっと我慢の子で待ってました。

一箇所じゃ待てないので移動したりして時間をつぶして・・・
d0116578_073581.jpg


パパさんがトイレに行ってる時なんてマリンも吠えまくって、その間3匹持ちの私はトイレが長すぎる・・・とキレるし。
d0116578_0161553.jpg


結局11時に行って診察始まったの2時過ぎよ~。実に3時間待ち。新記録かも( ̄m ̄)

検査の結果はラムも今のところ異常なし。(エカッタエカッタ。。。^^)

さくら、マリンもほぼ正常範囲内で異常なし。(こちらもエカッタエカッタ。。。^^)

これだけ待って結果も悪ければガックシだもんね。ホントぉ~エカッタ。

この次は特別気になるところが見付からねば半年先でいいでしょう・・・・と言われました。


家に着くと、みんなお疲れになったのでしょう。爆睡されてました(≧▽≦;)

その中でもジッとヘソ天で動かない子が約1匹。
d0116578_0252665.jpg


本当に動かないのです。可笑しいくらいに・・・
20分以上この状態でしたから・・(汗)

まぁ~動画でどうぞ。

[PR]
by ake3904 | 2009-04-19 00:38 | 動物病院 | Comments(10)
Commented by ティアラパパ at 2009-04-19 10:16 x
3時間待ちは辛いですよね~
私だったら確実にキレそうです^^;

でも、みんな異常なしでヨカッタ・ヨカッタ♪

ps.プライベートドッグランの完成も楽しみにしてます^^
  『どこでもドア』があればな~

Commented by ぷりんママ at 2009-04-19 10:16 x
お疲れ様でした~。
三時間ってありえないでしょ!よく我慢しましたね。
それだけ待っても診ていただきたい病院なんでしょうね。

ラムちゃん~♪きゃわゆーい♪
目がちょっと動くほか全く動きがないわ。
白めがかわいい~。
よっぱどお疲れだったのかな~^^。みんなも。
Commented by ake3904 at 2009-04-19 22:00
☆ティアラパパさん 辛かったですよ~。何度言っていこうと
思ったことか・・・しかし、ここの先生、スタッフみんな一生懸命で
いいかたばかりなんですよ。スタッフの気配りもいいし、一人の患者に長く掛かることも多々。それでもみんな文句言わないんですよね~。異常がなくてホント良かったです^^

パパさん今1000円だから~。えっ?金じゃーない。そーよね。
体力がぁ~~~。
Commented by ake3904 at 2009-04-19 22:06
☆ぷりんママさん 長かったですよ。ここでは当たり前なのですが
最近ではここまでのはなかったので。院長先生が居なかったのに
患者さん多かったです^^;待ってでも診ていただきたいです。
きっと皆さんそうだと思います。

爆睡でした。面白かったですよ~。
目を離して戻ってきた時もずっとこうでした。
仰向けって苦しくないのかな~?
Commented by kurumi8 at 2009-04-19 23:45 x
★ご無沙汰してますっ!ラムちゃんよかったね~~!
そして皆お疲れ様です~寝姿がかわええ~~!
おなかに顔うずめたい!!
ドックランすごい!!パパさん行動力ありますね~~~♪
ミ~様17歳おめでとうございます♪毛並みも良いし!!
まだまだいけるわね~~!めざせ!二十歳越え!\(≧▽≦)丿
Commented by セディプママ at 2009-04-20 11:12 x
 『みんな異常なし』やったね~ぇ♪
 3時間待ちは、辛いな~ぁ パパさんもご一緒にお疲れさんでした。
 結果よければ・・・ですもの みんなこのまま健康で突き進むのよ!!!
 『あの場所』いいな、いいな、いいな~ぁぁぁぁぁぁの嵐です。
 ステキなアルカディアを楽しみにしてまーす。
 うっ! 近ければ・・・。
Commented by ake3904 at 2009-04-20 22:13
☆kurumi8さん お久しぶりです!私の方こそすっかり
ご無沙汰しておりました~。
ラムちゃんのお腹に顔うずめたら大変なことになるよ~~(笑)
ううううう~~ガブリ!本噛みされてしまいまっす!
私も遠目でみてるだけ(汗)

ミー様、無事に17歳になりました~。
まだまだステラちゃんのとこには行きそうにないみたい。
ゆっくりと過ごしていただきますね!!
Commented by ake3904 at 2009-04-20 22:31
☆セディプママさん 長かったよ~ホントに。暑かったしね。
早い時期から予約入れててもこれよぉ~。
みんな診てもらって安心できたから良かった!!
このままミー様の年まで頑張っていただきたいよ~。

私もパワフルイオタンやおっとりランチャちゃん、良い子のディノちゃん達に逢いたいし・・・是非是非よ。
どんなのが出来るのか分かんないけどね~^^;
Commented by マルコ at 2009-04-22 16:39 x
ラムちゃんかわいい~♪起きてるのに、寝たままって^^
よほど眠かったんですね。
うちはへそ天しない、というかできないみたいですよ。
3時間待ちでも、何にもなくて本当に良かった♪
おつかれさまでした~。
Commented by ake3904 at 2009-04-23 21:47
☆マルコさん 長い時間仰向けって疲れないのでしょうかね。
ソフィーちゃんはヘソ天は苦しいのかな?
マリンも良く出来て30秒かな~。
検査、引っかからなくてホントに良かったです~^^。
だけど待ち時間長いのも考えものですね。
急患の場合は診ていただけるのでしょうけどね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30