四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

実は進んでます^^

先日の日記で記事にしたあの場所ですがその後話がトントン拍子に進んでいます
(これまでの私の人生の中でここまでスムーズにいったことなんてないよ!ほんとスゴイ!!)


GWあたりからそろそろ取り掛かれるかも(≧▽≦)

どのように変わっていくのか楽しみ♪
d0116578_2141756.jpg
d0116578_2175719.jpg


ここの土地の最大の魅力はそばに川が流れていること。

水遊びの大好きなレトリバーには持って来いだよね。
d0116578_2182957.jpg


気の早いパパさん既に鋼管買ってます。フェンスも発注済みだとか・・・( ̄m ̄;)

休みの都度作業されるおつもりのようです。頑張って!!

ラムちゃんのためならエンヤコーラ。さくらのためならエンヤコーラ。マリンのためならエンヤコーラ。

も一つおまけにエンヤコーラ。って唄だけなら私でも歌ってあげるから~。



マリンはここへ来ると直ぐ川へ入ってしまいます。
d0116578_212341100.jpg


川は苦手だけどさくらも楽しそう!
d0116578_21252193.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-04-17 21:27 | マイドッグラン | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-04-17 23:37 x
すごーい!
パパさんの行動力素敵です♪

良いところですよねえ・・・私も近かったら遊びに行きたいです。
旅行の時だけポケットサイズにならないかしらー。
うーーん 残念!
Commented by ウランのお母さん at 2009-04-18 08:21 x
おはようございま~す♪
パパさん~~~~~拍手パチパチ!
すご~い!!!
行きますよぉ~!!!!!!
お兄ちゃんが里帰りの時 ウランとクロをお預けしょうか(爆)

どんな風になるのかな?
楽しみ楽しみ♪ ♪ ♪
夏は そちらかしら?(笑)

ラムちゃんとさくらちゃんも そのうち 川へ~~じゃない?

パパさん お近くなら エンヤコ~ラ~!歌いに行くのに~!
ファイト!!!
。。。でも。。。あんまり無理しないでね。。。
お腰痛めないように。。。

Commented by ティアラママ at 2009-04-18 10:10 x
ご無沙汰です♪
なんてスケールのでかい話なんでしょう~~~♪
パパさんかっこよすぎ!
話がとんとん拍子に行く時は、その方向に進みなさいって意味ですよね!土地の神様に感謝だわ~♪
いつか、いつか、マリンちゃん地方に遊びに行ったときは放牧させてください!
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-18 18:57 x
わー!楽しみですね~(=^_^=)
みんな幸せだねー!ドッグランを作ってもらえるなんてー!
近かったら是非うちも遊びに行きたいよー!!
川もあって、これからの季節はBBQなんてのもいいですね。
いっぱい遊んだあとは腹ごしらえしたりして~♪♪
パパさんがんばってー!o(*⌒O⌒)b
Commented by ake3904 at 2009-04-18 23:26
☆pakaママさん いつまでかかるか分かりませんけどね~。
言ってしまったものだから後には引けない状態みたいですよ^^;
機会があれば是非遊びに来て下さいね~♪
期待はずれな出来かもしれないけど・・・^^;
ほらぁ~広島の叔母様のところに行く用事作って・・・てのはどう
ですか~?
Commented by ake3904 at 2009-04-18 23:32
☆ウランちゃんのお母さん ウランちゃんとクロちゃんを
うちの田舎へホームステイってのはどう?
野生化して帰るかもね(笑)
夏が来るまでには何とか形にしたいものだわ~。
パパさんに頑張ってもらわねば・・・私は隣でエンヤコラしてます。
ママさん来るなら本気でハウス考えっきゃな!
Commented by ake3904 at 2009-04-18 23:42
☆ティアラママさん こちらこそご無沙汰です~。
私もコメント入れようと思ってました。
ティアラ家に隣接している素敵なドッグランを参考にさせてもらおっかな~なんて考えてました^^。是非是非マリン家地方にも遊びに
いらして下さい♪チャチャ君と一緒に・・・この前バルママさんに
マリンとティアラちゃん似たところがあるーーーって言われて
と~っても嬉しく思ってました。会いたいわ~☆

あっ!それからティアラママさんおめでとうございます。
お身体大事にして下さいね♪楽しみですね~。
Commented by ake3904 at 2009-04-18 23:48
☆グーグーガンマさん うちなんて田舎に住んでいるのに
その割に自由に遊ばせてやるところがないんですよ~。
街中なら仕方ないけど田舎なのにね・・・^^;
私がいっつも愚痴ってたのでそれでこういう運びになったんですけど・・
夏、本格的に川遊びが出来るまでになんとか形作りしてもらいたいな~って思ってます。
ビュービューと1000円高速で一ッ飛びはいかがですか~?
Commented by flatbal at 2009-04-22 00:51
すご〜〜い!!!お水遊び天然プールもあるんですネ〜〜!!
ウチのパパさんに見せたら「ほ〜〜!!すごい!良いネ〜〜
住みたい!(笑)」て言ってたヨ^^
人生の楽園て番組があるけど犬生の楽園ができそう♪
Commented by ake3904 at 2009-04-22 11:01
☆balmamaさん おっはよう、ございまーす!
そうそう、ほとりに流れてる川をちょっと下ればプールになってるの~。水もすんごくキレイよ~♪
パパさん熊ちゃんと一緒でも大丈夫?でもパパさんちょっと
野生的なイメージもあるから仲良しコヨシになれそう~的な気もする~(笑)まさにここは犬生の楽園っぽいよ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30