四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

免許更新

d0116578_1050557.jpg

免許の更新に来てます! 今から優良運転者講習でっす(^o^)v 30分だってぇ~。寝ずにガンバロー♪
[PR]
by ake3904 | 2009-04-16 10:50 | Comments(2)
Commented by ウランのお母さん at 2009-04-16 15:25 x
こんにちはぁ~。
ミー様 お誕生日おめでとうございます。
お元気な いい一年でありますように~~~♪
いっぱい食べて~。
テーブルの上で陣取って下さいね~~!
今から いい季節だから、日向ぼっこお昼寝がいい気持ちですね~!
頑張れ~~!

ラン。。。出来るの?
お泊りハウスは?
Commented by ake3904 at 2009-04-16 21:19
☆ウランちゃんのお母さん たま爺様のことがあるのに
ミー様にありがとうございます。
一つでもたま爺様に追いつけるよう頑張ってもらいますね。
いっぱい我がまま言ってもらって我が関せずの心意気で長生きしてもらわなくっちゃ!これからは猫ちゃんの季節だね~。

あのお話ね・・・いい方向に行きそうなのよ。新展開がありましてね・・・またそのお話はアップするつもりだけどね~。
お泊りハウス作りたくなるほどお友達が来てくれたらいいな~☆
ウランちゃん来てー!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31