四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様17歳になりました~♪♪

d0116578_222866.jpg


我が家のミー様17歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

去年の誕生日の時より元気なような気がしますョ(≧▽≦)

この1年間病院のお世話になることがありませんでしたぁ~。凄いよね!!

ひょっとしてやっぱり四姉妹の中で一番元気なの?

ミー様のライフスタイルは何も変わっていません。

のんびりが合っているんだろうね。

ミケの年の倍以上長生き出来てるね。

これって絶対ミケが見守ってくれてるからだとお母さんは思うの。

どうぞこれからもずっとずっと長生きしてね。
d0116578_22195532.jpg


ミー様あっての四姉妹なんだから。そこんとこ忘れないようにね!

みんなミー様の後をついて行くからね。

ずっと先頭を歩いてね。
[PR]
by ake3904 | 2009-04-14 22:37 | お祝い事 | Comments(18)
Commented by セディプママ at 2009-04-14 23:07 x
 ミー様 お誕生日おめでとうございます。
 セディプママ家一同 心よりお祝い申し上げます。
 我が家も ミー様に続かせてもらいますからね!
 ずっと先頭頼むよ~ぉ!
 あっちの橋の方は、ミケちゃんとセガ、ニキがちゃんと仲良くやってるから心配せずに こっちの旗振りよろしくねって言ってるよ☆
 ままさん、おめでとう♪ おめでとう♪ おめでと~う♪
Commented by ナオミ at 2009-04-14 23:08 x
ご無沙汰してま~す。
読み逃げばっかでごめんね~。

ミー様、17歳になったなんて本当に偉いじょ~!
心からおめでとう~(≧∇≦)ノ♪

この一年も健やかにのんびりと、そして又何度もお誕生日を
迎えられるように頑張ろうね~(*^-^)b
だってみんなの目標はミー様よりも長生きする事なんだもの。
ミー様、大変だぁ(≧∇≦)ノ♪

ドッグラン・・・素敵な所ね。
確定しそうかしら?(≧∇≦)ノ♪
私の別荘を作って~(=笑=)

Commented by ぷりんママ at 2009-04-14 23:21 x
ミー様!おめでとう~♪
凄い!凄すぎる!これからもずっと若々しくどんどん元気になって
みんなのお手本になってくださいね~。
ままさん、やはり自然に囲まれた環境での生活がいいのでしょうね
。^^
うんうん、みんな付いて行くからね~
Commented by pakaママ at 2009-04-15 00:20 x
ミー様のお誕生日 おめでとうございます。

ほんと立派ですね。
ちっともお年寄りに見えない きれいなニャンコちゃん。
マイペースなのが健康の秘訣なんでしょうね。

見習わなくては^^
Commented by ake3904 at 2009-04-15 20:38
☆セディプママさ~ん ミー様にお祝いのコメントありがとう~♪
どんどん続いて来てね!
そうよね、あちらの世界ではみんな仲良くやってくれてるわよね。
もう少しいえまだまだこちらの世界で頑張っていただかないとー。
でもね、本当は病院連れて行くのが怖いのよ。
なにか引っかかって実は手遅れ~なんて言われたらどうしよう・・・って。ヘタに連れて行くのも疲れさすだけだしね。
この先病院知らずのミー様でいていただきたいわ~。
Commented by ake3904 at 2009-04-15 20:44
☆ナオミさん こちらこそご無沙汰してました^^;
お祝いのコメントありがとうでーす。
ミー様の後を追って行く子は沢山いるから先頭がしっかりリードして
もらわないとね・・・ちゃんと伝えておくね☆☆

ドッグランのことだけど、その後話が進んでいるんですよ。
ゴールデンウィークあたりから作業に取り掛かる予定でっす!
完成したら是非遊びに来てね!
別荘・・・・熊ちゃんとの生活になってもい~い?(笑)
Commented by ake3904 at 2009-04-15 20:48
☆ぷりんママさん ミー様にお祝いのコメントありがとうございまーす
実は足腰は弱ってはきてるみたいなんだけど(そのたび抱っこしてます)とっても元気で食欲も旺盛で気ままに生活してます。
周りで妹達がガヤガヤしていようが知らぬ顔で寝てます。
そんなマイペースがいいのでしょうかね~。
ぷりんちゃんもしっかり付いてきてね~。
Commented by ake3904 at 2009-04-15 20:59
☆pakaママさん お祝いのコメントありがとうございまーす♪
キレイなニャンコちゃんだなんてお恥ずかしい(汗)
そうですよね、まっ!いいっか~でマイペースが一番ですよね。
私も見習わなくちゃ。
ミー様の誕生日に・・・でpakaママさんの所へお願いに行こうと
思ってました・・・・。また伺いますね~。
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-15 21:09 x
ミー様、17歳のお誕生日おめでとー♪\(^O^)/♪
見た目はそんな歳だなんて全然見えませんよ~!
これからも四姉妹の長女としして、妹達を見張って、もとい、
見守ってあげてね~。(-^〇^-)
やっぱり何事もあくせくしちゃダメですよね。
のんびりと長生きしてね♪♪
Commented at 2009-04-16 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジ at 2009-04-16 12:30 x
marinままさん、こんにちは♪
ミー様、17歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)
次はnicoたんの頑張った17歳10ヶ月の年を
追い越して下さいネ。
これからもいっぱいご飯食べていっぱい寝て、
ゆ~っくり毎日をスローペースで過ごしてねん。
Commented by マルコ at 2009-04-16 19:35 x
ミー様17歳のお誕生日おめでとうございます☆
去年より元気だなんて^^ミー様すごいな~。
これからもまだまだ長生きしてね。
ミケちゃんの記事、読みました。(号泣)
きっとミケちゃんが見守ってくれているんですね。
Commented by ake3904 at 2009-04-16 20:21
☆グーグーガンマさん ミー様にありがとうございまーす。
見た目は確かに若作り・・・^^;
でも、「ご飯今食べたでしょ。なのにまた~?」って思うことが
しょっちゅうあってちょっとボケちゃったのかな??みたいな
ところがあるんですよ。そんなこと言ったら本猫怒るかもしれない
けど・・・^^;
動物も人間も一緒で、のんびりなるがままにが一番かな~。
Commented by ake3904 at 2009-04-16 20:23
☆鍵コメさま ありがとうございます。
また伺いますね~。
Commented by ake3904 at 2009-04-16 20:28
☆オレンジさん ミー様にお祝いのコメントありがとう~♪
そうでしたよね、nicoたん18歳目前だったのね。
ヨッシャー!まずはnicoたんの年を目標にさせてもらいますね~。
暖かくなってきたので外でのんびりゴロゴロすることが
増えてきていますよ~。日光浴もしてのんびりゆ~っくり
過ごしていただきますね~。羨ましい。本当は私がそうしたい^^;
Commented by ake3904 at 2009-04-16 21:26
☆マルコさん ミー様へのお祝いコメントありがとう~♪
年々元気になるようなのよ。何か映画のお話のよう・・・(ブラビ主演の映画あったよね。ベンジャミン・・・・とか)
四姉妹で一番元気かもよ~。
ミケが見守ってくれてるんだと思わずにはいられません。
Commented at 2009-04-16 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-04-17 21:33
☆鍵コメさま~ ありがとうございます!
それでは宜しくお願いいたしまーす^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30