四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

花見~♪

お花見行きました。

今日はワンコ抜き。
d0116578_2051854.jpg


いいお天気で気持ち良かったぁ~(ж^▽^ж)
d0116578_2073767.jpg


d0116578_2081652.jpg


歩いているとワンコ連れをたくさん見ました。

やっぱし連れて来れば良かったかな~。

でもな~。たまにはな~。
d0116578_2091274.jpg


花見の後はティータイムしなくっちゃ!!(≧▽≦)
d0116578_20131922.jpg


とても眺めのいい場所でティータイム。d0116578_20141998.jpgd0116578_20145717.jpg




















何とここは介護付有料老人ホームなのです。

素敵~~♪
d0116578_2018213.jpg


まるで高級ホテルみた~い。
d0116578_20203953.jpg


お茶だけだけど、リッチな気分を味わった後庶民に戻って晩御飯の買い物して帰ったのです。
[PR]
by ake3904 | 2009-04-10 20:22 | おでかけ | Comments(6)
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-10 21:07 x
なんと豪勢な有料老人ホームなのでしょうかー!
きっとお金持ちの方々が入られるのでしょうね~(苦笑)
でも一般の人もお茶とかできるんですね?!
老人ホームじゃなくて素敵なホテルですよねぇ~。
うちとは無縁ですけどー!(* ̄m ̄)
↓パパさんが帰ってくるのがみんなうれしくて、騒いでるのかな?
marimままさんは困ってるのかもしれないけど、見た時、思わず笑ってしまいました。(-^〇^-)
だってー、とても微笑ましいんだも~ん♪♪
Commented by レイラママ at 2009-04-10 22:29 x
お花のトンネルみたいになってますね〜
お茶も凄く豪華ですね〜
マリンママさんとこはいつもゴージャスな気がします。
でも老人ホームって一般に利用できるんですね〜
Commented by ウランのお母さん at 2009-04-11 17:42 x
うわぁ~もう 満開ですねぇ~!
桜吹雪ですねぇ~。
パパさんと お二人ですか?(笑)
たまにはねぇ~良いよね!・・・でも・・ついワンが目に入りますね^^;

↓こんなもんじゃないよぉ~・・・我が家・・・^^;;;
それに・・↓見て 歯を剥いてらっしゃいます・・・
それは すさまじい光景ですよぉ。
どこ行ってたののよぉ~って。
Commented by ake3904 at 2009-04-12 20:11
☆グーグーガンマさん 凄い豪華でしょ。
月20数万円って書いてありましたよ~(@_@)
食事もお茶も一般も利用できるようでした。
フロントに受付嬢の方もいらしてホントにホテルのようでしたよ~。

毎日パパさんの車の音がしたら大騒ぎです^^;
前に一度さくらと接触事故があったことがあるので私も気をつけてる
んだけど、興奮状態が凄いのです。
さくらは抱っこしてカメラ撮ってました^^;
Commented by ake3904 at 2009-04-12 20:17
☆レイラママさん ここは特別なんでしょうか・・・
パン屋さんや雑貨屋さんも入っているみたいですよ。
とにかく豪華でした。
ここのサクラ、毎年とっても綺麗なんですよ~。
Commented by ake3904 at 2009-04-12 20:21
☆ウランちゃんのお母さん お友達と一緒だったのですよ~♪
そうそう、ワンコ連れてる方がたくさん来ていて連れてくれば
良かったな~・・・なんて思いながら歩いていました。
でも連れて行くとお茶は無理でしたね。
これよりもっと凄いの~?どっちがぁ~?チビちゃんの方?お嬢様
の方?(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31