四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いつものこと・・・




夕方になると毎日これ!



車が見えたのかな~。
[PR]
by ake3904 | 2009-04-09 22:05 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by レイラママ at 2009-04-10 22:24 x
毎日、このテンションなんですか〜?(笑)
面白すぎます(^w^)
レイラは窓の外をピーピー言って見に行くだけですし、
このごろはちょっとあれ?って仕草だけ(笑)
Commented by ake3904 at 2009-04-12 20:14
☆レイラママさん 毎日これですよ^^。凄いでしょう・・・・(笑)
小さい子と接触事故があったことがあり私はいつもヒヤヒヤです。
でもこれをしなくなるとどこかおかしいのかな?ってなるので
マリンはやっぱりこれなのかな~^^
Commented by balmama at 2009-04-13 00:09 x
ちょっとホっとした〜(笑)
ウチの坊ちゃんは往復はしないけど玄関に張り付いて
すっごい早口で激しく吠えます^^;
おまけにガリガリするから玄関のドアのまわりにプラスチックの板みたいなのを
ガムテで貼ってます。
吠えないとどっか悪いんじゃないかと心配になるよネ〜^^


Commented by ake3904 at 2009-04-13 13:41
☆バルママさん この前会った時よりもっと早口~?
パパさん帰ってくるのがよっぽど嬉しいんだろうねぇ^^。
うちなんて三匹で競争して騒いでるよ。私はいつもヒヤヒヤ(汗)
でもって、階段をものすごい勢いで駆け下りるからこっちも
ヒヤヒヤ。怪我になっていないのが不思議なくらいです。
でもこれがなくなると絶対どこか悪いのかな~?って心配だよね。

あっ!チャチャ君のお帽子姿めっちゃ可愛いね~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31