四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

熊本旅行・・・・その2

二日目の朝。

雨が止んでいたので短い時間だけどドッグランで遊びました。
d0116578_1144924.jpg


前に来た時はこちらのドッグランはまだ建設中でした~。広いです。
d0116578_11453910.jpg
d0116578_1147122.jpg


昨日の分を取り戻すまではいかないにしてもまぁ良しとしようね~。
一泊はやはりきついですね。

今回泊まった宿は「御宿 小笠原」さんです。
d0116578_1154443.jpg
d0116578_1156357.jpg

ホントお天気良ければ最高だったのでしょうけど・・・・ちょっぴり残念・・と思いながら出発。

途中のさくらが綺麗な事に今頃気付きまして・・・写真撮影
d0116578_11581950.jpg


寄り道の多い我が家。色んなところに寄りまして(だから時間が掛かる~)

前にも寄ったことのある道の駅にも行きました。d0116578_1211212.jpgd0116578_1223691.jpg












今回の写真で一番お気に入りのお写真がこちら。
カモを追うマリンの横顔が素晴らしく男らしい~んです(女です)
d0116578_1244784.jpg


「行け」と言ったら本当に行ってしまいそう( ̄▽ ̄;)
d0116578_1285769.jpg


歩調がバッチリのお二方。
d0116578_12111438.jpg


そんなこんなで慌しい1泊2日の行程は終わりに近づいていきました。

晴れていたらな~と最後まで諦めきれない私。←しつこい


でも、きっとみんなは雨だろうと嵐だろうと一緒に行動出来たことが一番!!って思ってくれてるよね。
[PR]
by ake3904 | 2009-04-07 12:18 | おでかけ | Comments(6)
Commented by マルコ at 2009-04-07 22:38 x
マリンままさんこんばんは。
↓ほんとソフィーにソックリです~。
靴下触られてる写真といい、横からみた笑顔といい、
ソフィーがよくする表情。(爆)
黒ラブちゃんのシニアさんとはよく似てるって言われるんだけど、
そっくり度ダントツ一位♪ソフィーと似てる子を見たってコメント頂くとほんと嬉しいんです♪マリンままさんどうもありがとう。
また似た子見つけたら教えてね^^

ご旅行だったんですね。仲良し家族で羨ましいな♪
マリンちゃんカモ獲りほんと上手そう~。(笑)
Commented by ake3904 at 2009-04-07 23:42
☆マルコさん こんばんは~。
似てるでしょ!でもソフィーちゃんより一回り大きそう。
写真もね、何枚も撮らせていただいたんだけど動きが早くて
全部ブレブレ。その中で一番綺麗に撮れてるのを
載せました。モモちゃん昔はかなりの悪だったそうですよ≧▽≦
それにしてもビックリだったわ~。

マルコさんご家族には負けますよ。
マリンは今にも飛び込みそうな勢いでした^^;
Commented by balmama at 2009-04-09 11:41 x
おっかえりなっさ〜い♪
お天気のことはまあおいといてっ、、、
みんなで旅行はワンコもやっぱり楽しいはずヨ〜♪
ヒトもそれなりにリフレッシュできるしネ☆^v^☆
小笠原は我が家も1泊だったけどまた行きたいお宿の一つですヨ。
ワンコにもヒトにも優しいのがなによりだもんネ♪
我が家もすごーく寄り道します、、、汗;(だからいつも運転手のパパが2人^^;)
温泉があったらまず自動的にパパ達が1日に何度でも吸い寄せられます(笑)
あときれいな川にも吸い寄せられまーす^^
マリンちゃん、川見て鼻ピ〜ピ〜しない?
ウチの坊ちゃんはも〜、鼻ピ==!!そして制御するのがたいへんです〜
Commented by marinまま at 2009-04-09 16:12 x
☆balmamaさん 帰りました~♪
そうそ、お天気は仕方ないとして美味しいもの沢山食べたし、
温泉も入れたしで良しとするよ~。ワンコも一緒だから時間を気に
することもいらないしね!!
ココは1泊じゃ~もの足りないな。忙しいのなんのって・・・
寄り道いっぱいしたから朝出発しても帰ったのはやっぱ夜だったよ^^;でもここでもワンコと一緒だから気にしない。気にしない。
マリンはリード放したら絶対飛び込みます。なので私一人のときは
水は見せないの^^;

ところでね~、ここ2~3日でマリン家地方サクラ満開状態まで
なりましたよ。例の遺跡の辺りにはチョビッとしかないけど
今日辺り夕方放牧に行ってこようと思います。
平日が絶対穴場なのよ。
Commented by レイラママ at 2009-04-09 22:48 x
ドッグランがすごく立派だし綺麗なお部屋ですね〜
小笠原さん。お気に入りに入れとこww
Commented by ake3904 at 2009-04-10 21:01
☆レイラママさん お部屋の内風呂もとっても大きくて温泉でしたよ。一棟づつ離れになってて気も使わず済むしお部屋も広いです。
ドッグランも二つあって充分遊べます。
ホント雨降って残念だったわ~。
また行ってみたいところです^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31