四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

熊本旅行・・・・その1

土、日で熊本へ行ってきました。

土曜日はあいにくの雨。 ついてないな~。

ワンコのトイレ休憩もろくに出来ません。

d0116578_2231729.jpg


唐戸の市場初めて行きました。
d0116578_2234013.jpg


ワンズはずっと車でお留守番。面白くないね~( ̄m ̄)

9時間もかかってお泊りの旅館へ。でも雨。

雨さえ降っていなければ最高なんだろうけどね~。広いドッグランもあるのに・・・・
(前に来た時より増えてる)
d0116578_22391754.jpg


部屋に入った三匹は探検に忙しいようです。

d0116578_22443134.jpg

d0116578_22564151.jpgd0116578_22585344.jpg












食事中はワンコはお留守番です。部屋で待たせるのは寂しいだろうと思い車の中で待ってもらいました。
d0116578_23989.jpg


d0116578_23173154.jpgd0116578_23175820.jpg










d0116578_23201787.jpg


d0116578_23233495.jpg


美味しい食事とお酒を頂きさぁ~部屋に戻ろうって出たところで私はビックリしたのでした。

それはこの黒ラブちゃんなのです。
d0116578_23284882.jpg


どこかでお会いしたことあるような・・・・・ちょっと大きくなったのかな?

そうです。ブログでお友達のマルコさんちのソフィーちゃん
ソフィーちゃんかと思ってしまいました。ってことはマルコさんも・・・・?
いえマルコさんらしき方は見えません。
いらっしゃるのは中年のご夫婦。よく聞くと黒ラブのモモちゃんってお名前らしいです。

12歳なんですって。マジでソフィーちゃんかと思っちゃいました。
似てるんです。
d0116578_23343170.jpg


ちゃんと白いソックスも履いてるんですよ。でもちょっと大きめ。30キロあるんですって!!

偶然マルコさんに会えたのかと勘違いしてしまった私でした( ̄▽ ̄)

こちらはモモちゃんと同居犬のトイプーのさくらちゃん。
うちのさくらと同じ名前でお互い写真撮りっこしました^^;
d0116578_2340594.jpg


そんなちょっとしたハプニングがあり部屋へ戻りずーっと降り続けてる雨に嫌気がさし
早くもないけどさっさと寝ることにしました。d0116578_23444236.jpgd0116578_2345686.jpg











明日は晴れるかな? 続く・・・・・
[PR]
by ake3904 | 2009-04-06 23:52 | おでかけ | Comments(2)
Commented by レイラママ at 2009-04-09 22:43 x
熊本ですか〜。
まだ犬を連れてそこまで遠い所へは言った事がありません。
凄いですね〜
Commented by ake3904 at 2009-04-10 20:58
☆レイラママさん うちからでも順調に行って5時間かかるから
ママさんとこからだとその倍掛かりますよね~。
でもここ、良かったですよ~。
機会があれば是非是非!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30