四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

チャチャ君、初めまして~♪♪

今日から4月ですね~♪

だというのに信じれません、今雪降ってます( ̄▽ ̄;)


まぁそれは置いておいて・・・・・・

実は今日4月1日(エイプリルフール)←それは関係ないとして。。。。。

記念すべきことがあったのです。

私にとってもマリンにとっても素敵な日になりました。

あの、ちゃいろの憧れの君。チャチャ君そしてバルママさんにとうとう会う事が出来たのです。

バルママさんちに行って来ました。



ジャ~ン。チャチャ君です
d0116578_22415794.jpg


マリンより1つお兄ちゃん。

広い。とにかく広いの~。
リビングもお庭も。マリンはしゃいで一人で運動会してました( ̄m ̄;)
d0116578_22522051.jpg


チャチャ君のオモチャでいっぱい遊ばせていただきました。

ティータイムしていたら、やっぱり何か欲しくてバルママさんに乾パンもらったの~。
d0116578_22563535.jpg


食べ物絡むと日頃の訓練の成果が表れるのね~。

集中してまっす!
d0116578_22583512.jpgd0116578_2305869.jpg











お庭でも遊んだの!!
d0116578_2331636.jpg
d0116578_2341687.jpg


そうかと思うとチャチャ君のベッドで寛いでたり・・・・( ̄▽ ̄;)
d0116578_2361584.jpg


図々しい女でごめんね~。チャチャ君の方がお客様みたいだったね(汗)

バルママさん!今日はとても楽しい1日をありがとうございました。
ちゃちゃーと来れる距離でしたよ。

こちらみたいに寛げないけど今度はマリン家にも来て下さいね♪
d0116578_23101723.jpg


PS,マリンが散らかしたオモチャも片付けずに帰ってしまってごめんなさい(ペコリ)
    
   やっぱりマリンも爆睡中です。
[PR]
by ake3904 | 2009-04-01 23:15 | おでかけ | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2009-04-02 00:20 x
ちゃちゃ君 かっこいいフラットですね。

初対面でもリラックスして?仲良く遊べるってイイですね~♪
ちゃちゃ君のブログにもチラッとお邪魔して来ましたけど
ホント マリンちゃんボールを前に左足がスタンバイしてる^^

ボール遊び好きな子って こうよねー。
先代のいぶには よくフェイント掛けて遊んでました。

しっかり遊んで大満足のマリンちゃん 楽しい夢を見てるかしら。
Commented by balmama at 2009-04-02 10:18 x
わ=!クローズアップされとる(笑)おはずかしい。。。^^;
ほんと、昨日は楽しかったです=♪
なんででしょう、ほんと初対面な感じしなかったですよネ。
これもフラットのキャラクターのなせるワザのひとつなのかも
(人懐っこくてちょっとお調子者 笑 ワンコも飼い主も?)
でもチャチャぼんたらほんとワンワンうるさくってゴメンね!
何をあんなに言いたいのかわたしにもまだ理解不能なのです。。。
チャチャがマリンママさんに挨拶してる時に、横にマリンちゃんが来て
ソソ〜〜っと後スザリしたのがメチャおもしろかった(笑)
いつかもっと広い場所で思いっきり走りまわって遊べるといいナ〜〜^^
で、チャチャのベッドはみなさん気に入ってくださってるようですヨ(笑)
どのお方もみなさんくつろいでらっしゃいますヨ^^
ハウスに入ってくつろがれるお方も…
老後はワンコの民宿しようかな(笑)

Commented by ake3904 at 2009-04-02 15:40
☆pakaママさん チャチャ君かっこいいんですよ~♪
レバーコートがフッサフサで柔らかくてお手入れが行き届いてるって
感じ。うちの縺れかかったコートとは大違い。
初対面なのに前からお友達のような・・・と~ってもお優しいママさんなんですよ~。
やっぱりマリンってチャキチャキしてるんだね。改めて実感しました。
おかげさまで昨日はいい子でよく眠っていましたよ~。
今日はまたハイパーですが・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2009-04-02 15:49
☆balmamaさん 昨日はお邪魔しました~♪
行きは迷ったけど今度はバッチシ覚えたからもう大丈夫!!

ホント、不思議です。何も違和感なくお話出来て前からのお知り合いのような感じでした~。(私、先輩に向かってため口利いてごめんなさい)でもお友達って感じがしたので・・・
チャチャ君可愛かったね~。
せっかくご挨拶に来てくれて仲良くなれそうだったのにマリンが
邪魔しにきてーーー。
でも悪くない人って思ってくれたかな~?
老後のワンコ民宿良いではないですかーーー。是非。
そしたらいっつも泊まりにいきます(笑)
Commented by ラクーン at 2009-04-02 23:07 x
チャチャ君と会えたんですね~♪
マリンちゃんの横ベロ具合からもとっても楽しい時間を過ごしているのがわかります☆

チャチャ君とマリンちゃんはひとつ違いなんですねーー!

↓川に飛び込んでいるマリンちゃん、とっても可愛いです♪
楽しそうなのが伝わってきました~!
自然の中で遊んでいるのが一番楽しそうですもんね。
パパさん、素敵な案です。


Commented by cindy0818 at 2009-04-03 00:10
さっきbalmamaさんのとこでマリンちゃんを見てビックリ~。
ご近所さんだったんですね。マリンちゃんとチャチャぼんの2ショットが見られるなんて、なんか嬉しい~(^▽^)
そしてbalmamaさんが撮ったマリンちゃん、マリンままさんが撮ったチャチャぼん、いつもと違う表情に見えて、それもまた楽しい~。
Commented by ake3904 at 2009-04-03 11:05
☆ラクーンさん そうなんですよ!憧れだったチャチャ君に会えました♪ うちなら駄目!!ってすぐ言われるのにバルママ家で
思いっきり走り回らせて頂いて本当に楽しかったみたいです^^
チャチャ君は落ち着きのあるお兄ちゃんでした~。っていうかうちが
ガサツ過ぎたのかも~~^^;

これから夏に向けて川遊びで忙しくなりそうです。
Commented by ake3904 at 2009-04-03 11:12
☆sanaeさん 同じ県内に住みながら一度もお会いしたことが
なかったんです~。やっと会えることが出来ました。
道も覚えたし今度は楽勝で行けそう・・・
バルママさんに撮っていただいたマリンはとっても美人さんなんで
私も嬉しいの!!(私はへたくそなんだけど^^;)
チャチャ君可愛かったよ~。
ノアちゃんやリアンちゃんも近ければいいのにな~。
いつかみ~んなで会えたらいいのにな~~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30