四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

☆☆おめでとう~♪サムライJAPAN☆☆

いや~良かったですね!

ここ数日お仕事にならなかったわたくしです。

なぜならばWBC観戦に忙しかったからです~。

そして今日はいよいよ決勝戦。もうお仕事なんてしてられません。

d0116578_21322133.jpg


一人で騒いでいるとマリンちゃん何を勘違いしたのか彼女も興奮。
d0116578_21335934.jpg


岩隈頑張ってくれたね~♪

d0116578_2135898.jpg


手に汗握る試合でしたね。

最後はやっぱりイチローだったね。ずっと不調っていわれてたけどイチローはやっぱりやってくれた。

もうマリンちゃんと一緒に興奮してました。

選手のみなさんお疲れ様~。サムライジャパンありがとう~~~♪


PS,個人的には青木がカッコよかったな~。
[PR]
by ake3904 | 2009-03-24 21:43 | 趣味の話(野球や韓国など) | Comments(10)
Commented by ティアラパパ at 2009-03-24 23:26 x
今日は私も仕事どころではなく、ワンセグにかじりついてましたよ~
野球の面白さを再確認できました^^

それにしてもイチローの精神力の強さに脱帽です!
Commented by ウランのお母さん at 2009-03-25 09:05 x
良かったよねぇ~!
ハラハラ ドキドキ・・・
でも~バンザイ~~~♪ ♪ ♪

興奮するねぇ~・・・同じ様に~。
走りまっわってました・・・
静かにしほしんですが・・・無理ですね^^
終わった時は 運動会になってましたよ^^;

Commented by グーグーガンマ at 2009-03-25 13:02 x
私もずっとテレビ見てましたー!
もー、ハラハラドキドキで気が気じゃなくて、9回裏で同点にされた時、見るのやめようかと思ったほどです。(苦笑)
でも、アルファを構いながら、恐る恐る見ていたら、延長戦でイチローがやってくれましたね♪♪
優勝の瞬間、思わず叫んだら、アルファが不思議そうな顔をして見てたっけー。(^▽^)
でもおもしろかったですよね。きのうの試合!
夜の特番も主人と見ちゃった~(^m^ )
Commented by ake3904 at 2009-03-25 22:14
☆ティアラパパさん もう凄い試合でしたね~。
ハラハラする場面もあったりと気が抜けぬ試合でした。
ジャパンの選手の中で知らない人もいたけど今ではバッチシですよ!顔も名前も覚えちゃった~♪
イチローかっこよかったね。ホント凄いね。
Commented by ake3904 at 2009-03-25 22:24
☆ウランちゃんのお母さん よかったね~ジャパン。
もう気になって仕事なんて出来なかったよ~。
でもね、私が興奮して大きな声あげるとマリンまでバタバタラテン系ダンスを披露するからゆっくり観れなかったのよぉ~。
嬉しかったのかね。そちらも運動会だったんですね^^;。
しかしホント良かったぁ~♪
Commented by ake3904 at 2009-03-25 22:29
☆グーグーガンマさん そうそう、私も9回で同点になった時
恐くて観るのやめようかと思ったよ。ダルビッシュが可哀相で~。
でもジャパンは凄かったね~。世界のイチローはやっぱり持ってるわ~。神が降りて来たんでしょうね。ドラマはちゃんとクライマックスを作っていたんですね~。
夜の特番は安心して観れました^^
Commented by レイラママ at 2009-03-25 23:15 x
もう〜WBCやっている間は仕事になりませんでしたね〜
お仕事の日は家電売り場をウロウロ、お昼休みには
社員食堂のテレビにかじりついていましたよ。
ちょうど、決勝の日はお休みだったので試合開始から終了まで
ずううっとへばりついていました。
侍ジャパンサイコ〜v(⌒o⌒)vイエーイ

Commented by ake3904 at 2009-03-26 23:03
☆レイラママさん こんばんは~♪
皆さんどうにかして観ていたんですね~。気になって仕事なんて
手につきませんよね~。私もTV観れないときはパソコンで途中経過をずっと追っていましたよ~。
侍ジャパンカッコよかったですね~。
プロ野球そんなに好きじゃなかったけど今回を見て今年は球場に足を運ぼうと思います~。(広島市民球場新しくなったしね・・・^^)
Commented by kurumi8 at 2009-03-28 22:56 x
★ご無沙汰です~♪
私はず~っとラジオでした!ラジオってわかりずらい!!!
侍ジャパン!バンザイ!おめでとう!ですよね~~~

ラムちゃん!びっくり!なんでもなくてよかった~!!
ほぉ~~ツ!です!
よかったです!なんでもなくて!ほんとによかった~~~~♪
もぉ!ブログ読んでいてハラハラしましたぁ。・。・。・。・。・・
Commented by ake3904 at 2009-03-30 15:32
☆kurumi8さん こちらこそご無沙汰です~。
私はTV見れないときはパソコンで追ってました^^;
仕事中でも仕事にならずで・・・・。
野球に続いてサッカー、スケート観戦と毎日忙しいですね~。

ラム、お騒がせでしたが大丈夫でした。スンません!
でも気は抜かず月1の検査をしていきます。
やっぱり健康一番ですね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31