四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

抜糸

今日はラムの通院日。

テーピング姿、おそらく最後になるでしょう。
d0116578_222420100.jpg


傷口もキレイになっているので全部取ってもらうことになりました。

d0116578_2230303.jpg


あ~さっぱりした。包帯取れたら痒い痒いね~(≧▽≦;)
d0116578_22322755.jpg


今後は一ヶ月おきに検査です。これで終わったんじゃないんだよね~。

次回はひと月先にレントゲン検査。

傷口はこんな感じです。キレイになってます。先生お上手(パチパチ!)
d0116578_22382796.jpg


ラムちゃんお疲れ様!すっきりしてスヤスヤですね。
d0116578_22395893.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-03-18 22:39 | ラム | Comments(12)
Commented by ティアラパパ at 2009-03-19 00:08 x
傷口もきれいになって良かった~
きっとこれで完治したと思います。

しばらく通院は大変だと思いますが、もうひとふんばりですね^^
Commented by ナオミ at 2009-03-19 18:53 x
剃りこんだコートとを見てると、うわ~~(>_<。)~大変な
手術だったんだ・・・と思いますが、でも傷口も綺麗になっていて
後はコートが生えて来るのを待つばかりですね。
定期健診を受けながら、思いっきり元気で楽しい毎日を
過ごしていこうね、ラムちゃん\(*⌒0⌒)b
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-19 19:55 x
ラムちゃんテーピングも取れてさっぱりしましたね。
傷口もきれいに見えるけど、やっぱり少し痛々しいといおうか、
よくがんばったねー!って言ってあげたい!ヾ(^^*)
早くサラサラコート復活するといいですね♪♪
ラムちゃん&ママさんお疲れさまー!\(o⌒∇⌒o)/
Commented by ウランのお母さん at 2009-03-19 22:20 x
こんばんはぁ~。
ラムちゃん 良かったね~!
痒いよね~・・・さっぱりしましたね。
定期検診を受けないと・・・いけないのね・・・
可哀想に・・・
でも すご~く褒めてあげたいネェ~!
はなまるですよ!
よく頑張りました!
暖かくなってきて 嬉しいネェ~!
走れますよぉ~~♪

色々ご心配・・・^^;ありがとうございました。
無事にハッピーエンドでおわりましたよぉ~~!
少々お疲れですが・・・
まぁ~いいかぁ~で!
だいち君が 幸せならネェ~~。

幸せの輪を~お裾分け~に!
Commented by pakaママ at 2009-03-19 23:28 x
ラムちゃん 大変な手術頑張りましたね。
こんな小さい体で ほんとに偉かったわ。

包帯も取れてサッパリ。
これから暖かくなるから丁度良かったですね。

ふさふさコートに戻るのが楽しみです。
Commented by ake3904 at 2009-03-20 10:38
☆ティアラパパさん やっと抜糸していただきました~。
階段の登り降りも出来るようになりました。
今後は定期的な検診をしていきます~。
ありがとうございました。
Commented by ake3904 at 2009-03-20 10:45
☆ナオミさん やっと抜糸できました。
剃りこみ範囲も広いのですがコートはまた伸びますからね~。
上から見るとわからないけど寝転ぶとあれあれっ(汗)です。
心配性の私。抜糸の時レントゲン検査はいいですか?って聞いて
しましましたが、あまり早く検査しても分からないのだそうです。
ひと月に一度間隔でやっていくそうです。
Commented by ake3904 at 2009-03-20 10:49
☆グーグーガンマさん やっとスッキリしました~。
グルグル巻きの時は歩行も難しそうで階段の登り降りも出来なかったんです。楽になりましたよ。
傷口は1日1日と綺麗になってますよ~。
ありがとうございまーす!
Commented by ake3904 at 2009-03-20 10:53
☆ウランちゃんのお母さん ありがとうございまーす。
やっとスッキリさっぱりしましたよ~。
そう、テーピング取れたばかりの時は痒くてね、ずっとカキカキして
ました(汗)そりゃそうよね、蒸れて痒いよね~。
1日1日キレイになっていってますよ~。
定期健診はあるけどね!

だいち君本当によかったね。ママさんもお疲れ様でした。
Commented by ake3904 at 2009-03-20 10:58
☆pakaママさん 子育てにお忙しい中(笑)訪問していただいて
ありがとうございます。
そうですよね~。これからお花見シーズン。
丁度良いときに抜糸が済みお出かけも気軽にできます。
色々楽しまなくっちゃ!!
Commented by ラクーン at 2009-03-20 12:03 x
ラムちゃん、小さな身体でこんなに頑張って・・・お疲れ様です。

ラムちゃん、女の子だから傷口綺麗に縫ってもらってよかったですね。
さっぱりして、いっぱいに春を感じられますねっ♪
Commented by ake3904 at 2009-03-21 21:48
☆ラクーンさん ありがとうございまーす。
傷口もう分からなくなりましたよ~。
ラクーンさんのご実家のナナちゃん(でよかったのかな?)も
定期検査されてるんですか?
こちらは一ヶ月おきに診せて下さいって言われてます。
これからは四季を通じて思い出つくりをしようと思っていますよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30