四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

春というより夏?

今朝のマリンちゃんはとてもよい子でした~(≧▽≦)

朝から朝寝。

その時の動画どーぞ!
(可笑しいのがあったんだけどそれ撮れなかったから残念。でもこれも間抜け顔ですよ(≧▽≦)


マリンちゃん、寝てるときは可愛いよ!


それにしても今日は暑かったですね~。こんなん春ちゃうよ。

花粉+黄砂凄かったですね~。

私はというと、こんな中苦しい苦しいと言いながらお友達ランチ~♪

しかも辛い辛いと言いながら運転手~♪

話に夢中になり写真撮るのすっかり忘れてました。

これしかありませ~ん。
d0116578_22383940.jpg


どれも美味しかったでーす。
d0116578_22455240.jpg


三日前は雪だったのにね。車内でも今日は冷房でした。変なの・・・・

明日はラムの病院の日。
[PR]
by ake3904 | 2009-03-17 22:48 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by セディプママ at 2009-03-17 23:35 x
 マリンちゃん朝寝は、たまらなく気持ちいいよね♪
 添い寝しちゃいたいな・・・!
 素敵なランチ☆
 目も楽しめて おいしいと 自分で作るのも がんばれますよね。
 おしゃべりは、気分転換には、一番ですね。
 ラムちゃん 病院、がんばってね~ぇ。。。
 
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-18 16:58 x
マリンちゃんもしかして白目むいて寝てます?(*^m^*)ぷぷぷ
うちもよく白目むいて寝てます~。
ちょっと気持ち悪かったりもしますが、それがまたかわいかったり
するのですよねぇ~♪
ソファの肘掛に持たれて寝てる姿はもはやワンコではありませんねー(爆)
デザートおいしそ~。ボリュームもあっていいなー(=^_^=)
Commented by ake3904 at 2009-03-18 22:46
☆セディプママさん 私も朝寝したいです^^;
グーたらマリンと朝寝できたら幸せなんだけど・・・^^
友人達とランチおしゃべりはストレス発散になります。
前菜とメインもとっても綺麗だったのに写真撮り損ねました^^;
Commented by ake3904 at 2009-03-18 22:51
☆グーグーガンマさん 白目というか赤目というか完全寝てますよ。アル君白目むくんですか^^?可愛いでしょうね。
そういえばうちのラム&さくらも時々なってるかも~。
マリンはいつもあの場所であご乗せて寝てますよ。
あの肘掛部分はマリンちゃんのにおい付きです(≧▽≦)
Commented by レイラママ at 2009-03-22 16:49 x
そっくりです〜(*’-’*) レイラにそっくり(笑)
そういう顔で寝てますわ。レイラ父(夫)もそっくり!って笑ってますわ(笑)
でもうちだったらビデオを回している間に起き上がってしまうからも〜
マリンちゃんは動じませんね〜
Commented by ake3904 at 2009-03-23 10:13
☆レイラママさん おはようございます。
レイラちゃんこんなにお下品なお顔しないのでは(笑)?
似てますか?
私の中のレイラちゃん像が崩れる~~~(爆)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31