四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今頃になってまた雪~( ̄▽ ̄)

あんなにポカポカ陽気だったのに昨日は雨で今日はなんと雪。信じれな~い。
d0116578_11342098.jpg


せっかくの休みなのにね。外行かれないね~。シャンプーしたばっかだから汚れてほしくないし。


「たいくつー。。。。。」
d0116578_11365122.jpg


だからダメだって~~(≧▽≦)

洗面所から出てくるパパさんを待つ2匹です。
d0116578_11403976.jpg


しかし、「今日はだめよ」と言われパパさん一人で出ていきました。

二匹はあえなく撃沈。


午後からは私もウインドウショッピングへ繰り出そう!!

でもせっかく綺麗にした車がまた汚れるーーーー。
[PR]
by ake3904 | 2009-03-14 11:43 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by レイラママ at 2009-03-14 19:23 x
こちらは「みぞれ」みたいなのが降ってましたよ〜寒いですね><
2匹の後ろ姿がかわいいです〜
Commented by pakaママ at 2009-03-14 21:30 x
ああ 本当に寒そうな景色です。

ご心配をお掛けしましたが 日常生活に戻っています。
少しずつ家を片付けながら 滞った仕事にも手を伸ばし
スキッパー 可愛かったねって言いながら
また黒い子が来るのを待っています。

ネコちゃんの寿命って長いんですよねえ。
ミー様の ピンク色の肉球触ってみたいです。
気持ち良さそう^^
Commented by マルコ at 2009-03-14 22:04 x
マリンちゃんホントたいくつそ~。(笑)
うちもシャンプーしたのに、昨日今日と雨でした^^;
でも雪だなんて驚きですね。
え~っと今、何月だったけ。(笑)
Commented by kurumi8 at 2009-03-15 17:04 x
★またまたご無沙汰です!
三寒四温かな~~こちらも冷たい雨だったりポカポカだったりです。
体調崩さないようにしたいですね!
私も花粉症なのでただでさえ辛い時期です。。。。。
マリンちゃんはホントに退屈そう(≧▽≦)
表現力ありすぎ~~~笑える!!
ミー様はほんとにお元気そうでなによりです!
がんばってね~~!
枕の上ってあるよね~~~首いたくなるよ!
そんなときは シツコイ作戦です
抱きつくの!!そうすると場所変えるのよ~~
Commented by ake3904 at 2009-03-15 21:25
☆レイラママさん 今日はとても良いお天気で暖かかったですね~。この1週間はいいみたいですね^^
天気が良くなると何かしたくなりますぅ~♪
この2匹はいつも競っています^^;
Commented by ake3904 at 2009-03-15 21:32
☆pakaママさん 気持ちの入れ替えは難しいと思いますが
次の子を迎える心準備が出来るようになれたなら良かったです。
ママさん凄い前向きだぁ~。
スキッパー君も安心してるかな。
家族のみんながいつまでも悲しんでいたら天国のスキッパー君は
悲しいかも・・・ですよね。でもママさんすごい!

ネコって20歳くらいの子って最近珍しくないようですよ^^
Commented by ake3904 at 2009-03-15 21:35
☆マルコさん もう3月半ばなのにね・・・
これが最後かな~。今週は暖かいみたいですね。
マリン、シャンプーしたばっかだから汚れてほしくなかったんです。
シャンプー代がバカになんないもんね。
Commented by ake3904 at 2009-03-15 21:38
☆kurumi8さん おひさしぶりです。
お仕事忙しいですか~?同じく私も花粉症。嫌ですね~。辛いわ。
マリン、悪いのよ。今日なんてもういらない!っと思っちゃったもん。退屈でしかたないんでしょうね。
ミー様はお元気ですよ。しょっちゅう食べてます^^;
これってあまりいいことじゃないですよね。デブッてますよ^^;
Commented by ティアラパパ at 2009-03-15 22:02 x
おお~
この時期に雪とはビックリですね。

マリンちゃんは本当に暇そうな顔をしてます^^
シャンプーしたばっかりだと汚したくないですもんね~

Commented by ake3904 at 2009-03-16 16:25
☆ティアラパパさん 今日は晴れてるけど風が強くて花粉が
一段と沢山飛んでる気がします。辛い。。。
マリン、暇過ぎていたずらばかりです~。
ティアラちゃんとこみたいに沢山のワンと遊べたらいいのにな^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31