四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ポカポカでしたね~。


今日は暖かな1日でした。

マリンとさくらはシャンプー行き。

美容室からの帰り道 トイレ休憩で寄ったドッグランのような大きな公園で二匹を放牧。

走り周って遊んでいたらさくらが水溜りに浸かってしまいました(T.T)

せっかく綺麗になったのにぃ~~~。

マリンはひょいと避けれたけどさくらは見事に填ってしまったのね。(ショック・・・)

残念ながらその時の写真はありません。



さてさて気を取り直して・・・・

今日はポカポカしてミー様も日向ぼっこしてましたよ。
d0116578_2242686.jpg


あとひと月ほどしたら17歳の誕生日を迎えるミー様です。

ホントにお元気です。いいことです。

しかし、最近困っていることがあります。

それは、夜寝るときのことなんです。

できれば誰もミー様とは寝たくありません。

というのも、枕の上を陣取ってしまうのです。

布団の中じゃなくて枕の上なんです。しかも人が寝ている枕じゃないとダメなんです。

大体はマリン、ミー様、パパさんがトリオなのですがたまに私、ラム、さくらチームに入ってこようとするの。

そんな日は寝不足。

で、誤って押しのけるとこのミー様顔を噛むんですよ。

パパさんはよく寝ぼけて押しのけてるらしくてしょっちゅう噛まれているみたいです。

元気ですよ。本当に・・・・・
d0116578_2211262.jpg

ひょっとしたら四姉妹の中で一番元気かも・・・・

延々と長生きしそうな勢いですよ。
d0116578_22135062.jpg


でもね、たまに夜中大きな声で鳴き叫ぶことがあるの。

お願いやめて。びっくりするから。
[PR]
by ake3904 | 2009-03-12 22:20 | ミー様 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30