四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

またまたまとめてdiary~♪

ちょっぴりご無沙汰してました。

我が家の面々はみんな元気ですよ~♪

写真がバラバラなのでまとめてアップします。

まずはぁ~。その後のラムちゃん。 まだテーピングは取れませんがすっかり巻き巻きに慣れております。

d0116578_17203368.jpg


夜になるとパパさんのそばに集合しているしーーー。
d0116578_17232047.jpg


喰っちゃぁ~寝てるしーーー。
d0116578_17244589.jpg


その間、おったまげーっていうか、とうとうここまでいったかぁ~みたいなことが・・・・( ̄▽ ̄)
d0116578_1726191.jpg


私が帰って来たら、なんとテーブルの上でそりゃ気持ち良さそうにウトウトしてるじゃありませんかぁ(≧▽≦)
ここは飼い主としてビシッと一発怒るところですが、
この間抜けな顔みてると可笑しくてね、
怒れないんですよ私は・・・
ホント怒っても顔が緩んで・・・・これだからダメなんだよね~。

今日は実父の7回忌法要でした。

6時間ほどお留守番させて帰ってきてから久々にお散歩へ行きましたよ♪
d0116578_1734095.jpg

ラムは手術後初めての散歩らしい散歩。
花粉が飛んでて辛かったけど散歩してきました~。
d0116578_1735130.jpg


あと、2~3日したらラムちゃん一部抜糸でーす。

そしたら楽になるね。あともう少しの辛抱!!
[PR]
by ake3904 | 2009-03-08 17:44 | 日常のこと | Comments(14)
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-08 20:39 x
ラムちゃん元気そうですね~♪\(^ ^*)/

ぷぷぷぷー!私も思わずマリンちゃんに笑ってしまいました。
わかるなぁ~。怒らなくちゃいけないシーンでも
おかしくて笑っちゃって怒れないっていう事がうちも
よくあります。(苦笑)
だからいつも私はアルファになめられてるんです
けどねぇ~!(=^_^;=)

紫のタイツのセクシーなお方はだ~れ~?!(爆)
Commented by セディプママ at 2009-03-08 22:20 x
 マリンちゃん 笑わせていただきました♪
 かわいいね~ぇ 憎めないんだよね~ぇ!
 ラムちゃん つぶらな瞳で ルンルンスキップよかったね。
 さくらちゃんのお手手そろえても たまらん♪
 みんなかわいい~い 元気がいいぞー☆
Commented by ティアラパパ at 2009-03-08 23:18 x
ラムちゃん元気そうで良かった~♪
早くテーピングが取れるといいですね。

マリンちゃんには大爆笑です^^
ここまでいったら怒れないですよ~
優しく見守ってあげましょう(笑)
Commented by ぷりんママ at 2009-03-09 13:59 x
マリンちゃんにはいつも楽しませていただいてありがとう。
今度はテーブルなのね。やってくれましたね。
でもままさんとこってさくらちゃんよく上がってるわよね(笑)
マリンちゃん大きいからインパクト強いのね(笑)
ラムちゃんもう少しの辛抱ですね。がんばれ!!
Commented at 2009-03-09 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-03-10 11:09
☆グーグーガンマさん おかげさまで元気になってますよ~♪
明日一部抜糸の予定です。
マリンにはホント笑わせられるっていうか想像以上のことをして
たまげさせられてます^^;
このときも私を見てもそ知らぬ顔でウトウトしてるんです。
それを怒れない私はすでに失格なのですが長くない犬生もういいかっ!って開き直ってまーす。とことん極めてーって感じかな~?
Commented by ake3904 at 2009-03-10 11:14
☆セディプママさん もうどうしようもないですよねっ!私が・・・
でもホント憎めないんですよぉ~~。
私らぁ~夫婦が我慢すればいいことですものね。
いいのです。もう。わがまま好き勝手。でも憎めない。あ~これに填ったら元にはもどれません!
短い犬生ですもの。こんな犬もいたよね~って笑い話です。
Commented by ake3904 at 2009-03-10 11:19
☆ティアラパパさん おかげさまでラム元気になってますよ~。
昨日うちのパパさんがこのブログ見たらしいのですがパパさんもマリンの姿みて吹き出したそうです^^;。
怒るどころか可笑しくてたまらん!って言ってました。
我が家はこんな感じです。キチッとしつけられてる家庭からは想像出来ないでしょうがねぇ~。とことん行ってもらしましょう(笑)
Commented by ake3904 at 2009-03-10 11:23
☆ぷりんママさん 笑ってくださってありがとう(汗)
そうなんです。さくらやミー様がテーブルの上に上がるのは別に
気にならないのだけど(気にするところですよねっ!・・・汗)マリンは何といっても身体が大きいのでスゴイものがありますよ~。
この上にあがるとは・・・・しかも私が帰ってきてもなおも・・・・
いえっ!本当に困った一家ですね~(汗、汗)
Commented by ake3904 at 2009-03-10 11:26
☆鍵コメさま うんうん!そうなんだぁ~。でも何だか嬉しい!
鍵コメさまのような方がいらっしゃるからとても救われるんですよね。
わたしからもありがとう~をいいます。ホントにありがとうございます!
Commented by ナオミ at 2009-03-11 21:22 x
こんばんは~☆

ラムちゃん、元気そうで良かったわ♪
後少しで抜糸できるのね。
お散歩も出来るようになったし、嬉しい春になりそうね♪

それにしてもマリンちゃん。
いつも笑わせてくれますこと( ̄m ̄〃)
人間もワンちゃんも、幸せに包まれてるmarinまま家の
光景に癒されちゃうわ~(≧∇≦)ノ♪
Commented by pakaママ at 2009-03-11 22:52 x
マリンチャン凄いっ!

スキッパーもここまでは・・・
ミー様の真似かしら(笑)

ラムちゃん 経過が良くって安心ですね。

スキッパーも無事生還しました。
性格の強い子は生命力も強いのか
一昨日の様子がウソの様に 今日はいつものスキッパーです。

今後は健康回復のために頑張ります。
Commented by ake3904 at 2009-03-12 21:06
☆ナオミさん こんばんは。
ラムは一部抜糸をしていただきましたがテーピングはまだ取れません。
歩くのが難しそうで可哀相ですが完全に抜糸が終わるには1~2週間
くらいかかりそうです^^;。

マリンにはいつもお疲れ様の我が家です。
寝ているときが一番可愛いわ~。
Commented by ake3904 at 2009-03-12 21:09
☆pakaママさん この度は本当に残念なことでした。
未だに信じれませんがそんなこと言ってたらスキッパー君が安心して
虹の橋を渡れませんよね。
心からご冥福をお祈りいたします。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30