四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

同伴出勤

d0116578_1619061.jpg

今日はひなまつり。 外は雪です(*_*) ちょっとー、どういうこと? 春の訪れを今か今かと待っているところなのにこれじゃ冬に逆戻りじゃん。寒いよー。 ラムの病院の日なんだけど明日に変更しました。寒くて善くなるものも、悪くなったらいけないもんね。 今日は私と一緒に出勤してます。ヌクヌク伸び伸びで寝ています。黒いお方とお年寄りは今頃コタツのお守りかしら…(^o^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2009-03-03 16:19 | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2009-03-03 16:32 x
 こちらも これから降るようです・・・雪。
 春を待ち望んでいるのに 最後のあがきなのでしょうか?
 ふたりとも 気持ちよ~く寝てますね・・・ままのそばが一番ですものね!
 ラムちゃんの 巻き巻き・・・無事なんですね!
 みんなえらいな~ぁ☆
Commented by マルコ at 2009-03-03 21:35 x
今日はお雛さまですね~。
こちらも雨が降っててとても寒い1日でした。
ヌクヌク伸び伸び気持ち良さそう^^
マリンちゃんはコタツ生活なんですね。
うちもお留守番の時はまだ電気毛布してますよ。
Commented by ake3904 at 2009-03-03 22:18
☆セディプママさん 雪降りだしましたか~?
夕方のニュースで関東の平野部も積雪って言ってたのでびっくりしました。
きっとこれが過ぎれば春がやってくるんでしょうね。
やっぱり暖かいほうがいいよね!
私が行く時は必ず2匹は同伴なんですよ。
ミー様とマリンはお留守番組です。
明日は巻き巻きの巻き替えの日です。
Commented by ake3904 at 2009-03-03 22:22
☆マルコさん ソフィーちゃんはかわいいお雛様になってましたね~♪
そちらは雪にまではならなかったのですね。
ラム&さくらはエアコンとヒーター両方でヌクヌクしてましたよ~。
マリンとミー様はコタツの番です。
ホント変わった子でコタツに頭突っ込んでお尻出して寝ます( ̄m ̄)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31