四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ご立派!!

5日前に乳がん手術をしたラムですが 全部の乳腺を取って大手術だったのに

まだ5日しかたっていないのに・・・・もうお仕事に復帰されています。
d0116578_2312912.jpg


お食事中のパパさんの足元に行ってなにかおこぼれはないかとお待ちになってます( ̄▽ ̄)
d0116578_2335010.jpg


あれでも術後2日くらいは「ウーウー」言って来たくても来れなかったの・・・・・

でも今ではハイこの通り!!
d0116578_2373819.jpg


もう、素晴らしい~~~。

さっすがラムちゃん。

でもね、むやみに触っては怒られます(≧▽≦)

パパさんなんて何度噛まれたか・・・・。

コツを知らないものは怪我するよ~~。

「食欲がなくなったらラムはお終いね~」っていつも話してるんだけどこの食欲には脱帽です。
d0116578_23135998.jpg

こちらは一歩下がってのマリンです。

先輩が復帰されたら後輩は後に下がって待つのよね~。
[PR]
by ake3904 | 2009-02-28 23:18 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-02-28 23:41 x
末っ子ってわきまえて遠慮してるマリンちゃん可愛いですね。

ラムちゃん復活ですね(笑)

普段から食欲旺盛な仔は これがバロメーターになりますよね。
私もスキッパーが足が痛くって いつも片足浮かせた状態でも
食欲があるので安心していられます。

そうそう 痛いと自衛手段で噛もうとしますねっ
うちも要注意です。

ラムちゃん 全治の日も近そうですね。
また直ぐにフサフサコートになりますね。
Commented by セディプママ at 2009-03-01 01:35 x
 「あ~あ、食べた~ぁ♪」
 うれしいんですよね。
 食欲は、わんこの元気のバロメーターですものね!?
 痛かったでしょうに・・・でも でも 回復力の強さも元気の証拠!
 元気に向かってまっしぐらですね♪♪♪
 マリンちゃん、うつくしいわ~ぁ☆
  
Commented by ウランのお母さん at 2009-03-01 09:45 x
おはようございます~。
ラムちゃん ウンウン 食欲あるのは 良いよネェ~♪
復活の証だよぉ~!
さくらちゃんは テーブルの下・・というと・・ミー様は上ですね(笑)
・・・マリンちゃん・・・本当にパパさんだとぉ~良い子ですねぇ~。
同伴出勤 ルンルンなんでしょうね~♪

・・・初めのお写真???パパさんの??足???どうなってるの??
↓で あぁ~!何か(笑)妙に気になりました(爆)

ラムちゃん もう少し 頑張ってね~!
直ぐに 抜糸だからねぇ~!
Commented by ake3904 at 2009-03-01 20:03
☆pakaママさん いえ、マリンはきっとパパさんの前だから・・・・だと
思うのですよ~。いつもこのように健気な姿みせてくれるといいのですがねぇ~。
食欲旺盛な子って分かりやすいですよね~。
スキッパー君大丈夫ですか?原因はナンなんでしょうね。
原因が分からないと不安ですよね。何でもなければいいのだけど・・・
何にせよ普段元気が当たり前の子が具合悪くなると心配で仕方ありません。人間のように言葉がしゃべれない分余計心配ですよね~。
Commented by ake3904 at 2009-03-01 20:08
☆セディプママさん ワンコって本当に我慢強いですよね。
人間なら悲鳴あげてうなっているでしょうに・・・
術後2日目からの食欲には私も頭が下がりましたよ。
食べれるから体力回復も早いのでしょうね。
こんな時は食欲旺盛であること有難く思います。
しかし、油断せずこれからも定期的にチェックです。
マリンちゃんの目線の先も勿論食べ物ですのよ・・・
Commented by ake3904 at 2009-03-01 20:14
☆ウランちゃんのお母さん マリンは休日の昨日も今日も事務所へ
行ってました。おかげ様で私はゆっくりさせていただく事ができましたよ。
パパさんの足?足は・・・・・確かに変なことしてますね~。
気付かなかったわぁ~。でもよく見るとどの写真も同じ足してますよ(笑)
折り曲げて座ってらっしゃいますね~。へんなの・・・

ラムちゃんすっかり甘ちゃんになってます。
私が座るのいつまでも待ってるんですよ~。で、座ったと同時に膝に
飛び上がってきてます( ̄▽ ̄)
Commented by kurumi8 at 2009-03-01 23:35 x
★大変ご無沙汰してました~!m(_ _)m
びっくり!!ラムちゃん!!
頑張ったね!!うんうん~~!
ちっちゃい体で!がんばったよ~~!
知らなくてごめんなさいね!
元気そうでなにより♪ホットしました!
Commented by 美香りん at 2009-03-02 11:31 x
コピペで失礼します。
この度、ブログを引っ越ししました。
URLは、誰だか分かるように、旧ブログのURLを貼り付けました。
一番最新の記事に、引っ越し先のURLが載っています。
お手数ですが、パピヨン同士の親戚リンクなどに設置していただいていた場合、リンクの貼り替えをお願いします。
ブログタイトルも微妙に変更しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by ake3904 at 2009-03-03 15:43
☆kurumi8さん こちらこそご無沙汰していました~。
そうなのよ、こんなことになってしまいました~。
でも順調に回復しているのでね♪
ごめんなさい・・・だなんて。そんなことありませんから~^^。
ところで今日はこちらまた雪が降ってます。
今日は通院の日だったんだけど明日に延ばしました。
春がそこまで来ているはずなのに、又雪とは・・・・(T.T)
おまけに花粉症で今日はたまらなく辛いわぁ~~。
Commented by ake3904 at 2009-03-03 15:44
☆美香りんさん はい!分かりました。
ブログの変更しておきます。これからもよろしくです~^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31