四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

病院でーす。

d0116578_15211964.jpg

通院3日目。 ゴソゴソすることが出来るまで回復しています。犬ってスゴイ回復力あるね(^_^)v それにしても多いぞ~。いつきても1~2時間待ちは当たり前。これでも予約制になりまだマシになったんだけど… なんせ片道40分で往復距離70キロだからね、疲れるわ~。でもって待ち時間一時間。診察はわずか10分そこら。テーピングの巻き替えと注射です。ラムより重病患者さんが沢山いるんだから文句言わず待っていようね。待ってでも診ていただきたい病院だもん。それにしてもいつになったら「ラムちゃ~ん」って呼んでいただけるのかしら…(^^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2009-02-27 15:21 | Comments(8)
Commented by マルコ at 2009-02-27 20:19 x
ラムちゃん、ままと長~いドライブだね。
ゴソゴソ出来るまで回復したんですね^^良かった。
往復70キロ。気をつけて運転してくださいね~。お疲れさま。
ご家族でゆっくりのんびりな週末をお過ごし下さいね^^
Commented by pakaママ at 2009-02-27 20:42 x
やっぱりラムちゃん強いんですね。
通院だけで半日過ごしちゃうって大変ですけど
ラムちゃんに健康を取り戻してくれる有難い病院ですもん
感謝ですねー♪

良かった 良かった。
Commented by ake3904 at 2009-02-27 22:15
☆マルコさん 車好きな子でよかったです。
私の膝の上でいつまでもいい子で乗っていてくれるので運転中は
いいけど、病院についてからが大変でいつもギャンギャン言ってます。
でもギャンギャン言えるまで回復してるってことで喜ばないとね。
待ち時間は車の中にいます。こんなに長いなら今度から雑誌でも
持っていっておこう!
明日は今週最後の通院日。行ってきまーす。
Commented by ake3904 at 2009-02-27 22:22
☆pakaママさん 術後三日目からどうにかちょこまか出来るようにまで
なりました。いつもパパさんがご飯食べている足元にもちゃっかり行けるようになりました。それにしても食い気だけは相変わらずでさすがです。

ホント半日つぶれますよ。この1週間はろくに仕事もできていません。
だけど健康を取り戻してもらわうためだから仕方ありません。
私じゃないとダメだし・・・・
傷の治りも順調ですって言っていただけました。

Commented by ウランのお母さん at 2009-02-27 23:18 x
あぁ~良かった!
少し元気になったんだぁ~。
・・・どうかな???
ラムちゃん・・まだ・・何にも食べれないの?(フード以外)

・・・マリンお嬢様・・は・・ご機嫌如何ですか?
パパさんに 大阪まで送ってもらわないとですか?(笑)
いつでも 良いよぉ~♪本当だよぉ~~~~~~^^;
クロネコさんでも(爆)

何か?変な?お天気が続くけど・・お体お気をつけて!

ラムちゃん~~~がんばれ~~!
Commented by ラクーン at 2009-02-28 03:09 x
ラムちゃん、頑張って元気にゴソゴソ回復しているんですね~♪
凄いですね~ワンの生命力って神秘ですねっ!こんなに頑張ってくれている姿をみたら、片道40分もなんのそのですねっ!!
信頼のできる病院って見つけるのも大変だから、あるってだけで幸せなことですよね~。
これからも引き続き頑張ってね~。
Commented by ake3904 at 2009-02-28 20:57
☆ウランちゃんのお母さん 順調にいってますよ~。
ワンコって本当に凄いね。人間だったら考えられないことよね~。
食欲もすっかり戻ってるよ~。

マリン嬢はね、悪い!
パパが居る時はとーっても良い子のふり。
なので毎日パパさんと同伴出社しています。
四姉妹と私だけの時は態度が違いすぎで「はぁ~?」みたいな・・・・
そのうち大包みでママさんとこへ宅配が届くかも~。そん時は宜しくです~。
Commented by ake3904 at 2009-02-28 21:03
☆ラクーンさん いつものラムちゃんにほぼ戻っていますよ~。
本当に凄いことですよね。あんなにいっぱい切ってるのにもうすっかり
平気みたいですよ^^。
今日も11時からの診察予定が12時半でしたから~^^;
でも周りの患者さんに聞いても皆さんここはいいっておっしゃってます。
何時間待ってもみんな診ていただきたいんでしょうね。
明日、あさってはお休みできそうです。
また来週頑張って行きます。ありがとう~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31