四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

帰ったよ~~♪

昨日の今日で退院って大丈夫??って思ったけどラムちゃん帰ってきましたよ~。

先生が言われるには、慣れない病院で過ごすより家族のいる自宅の方が絶対早く元気になれるんですって。

どうしても帰れない状態じゃないしね。

ヨーシ明るく頑張ろうね。

だけど痛いものは痛いよね。前とは比べものにならないくらい痛いよね。

病院に居る時はご飯も水も取れる状態じゃなかったんですって。ずっと点滴だったみたいです。

家に帰っても食べれないようなら明日も朝から点滴です。


ラムちゃん、帰りました。
d0116578_21432990.jpg


まだまだ辛そうです。
d0116578_21445531.jpg


でもね、食べれないかな~って思ってたけど・・・・
何が~。食べるんですよ。これが・・・・(≧▽≦)

凄い勢いで食べたもんだから喉に詰らせてね。怖い怖い。

パパさんが一つずつ手で与えました。
d0116578_21485816.jpg

d0116578_21504434.jpg


やっぱり家は落ち着くみたいだね。
トイレもちゃんと自分で行って大量オシッコしました。病院じゃ我慢してたのかな。

今は好きなだけ甘やかして我がままいっぱい聞いてあげて下さいって言われました。

その通りにさせていただきましょう!

しかし、それをどうしても許す事が出来ない子供が一人おります。
d0116578_21551853.jpg

後ろの方なんですけどね~。図体はでかいくせにまだまだ子供でね。

パパさんが見ていないとラムにチョッカイだすんです。ホント困ったちゃん( ̄▽ ̄)
d0116578_2158232.jpg


この先思いやられるよ~。

さぁ、明日から通院よ。頑張るよ~~。
[PR]
by ake3904 | 2009-02-24 22:02 | 動物病院 | Comments(16)
Commented by セディプママ at 2009-02-24 22:30 x
 ラムちゃん、おかえり~い♪
 そうだよね お家が一番だよね。
 しっかり食べて みんなからパワーもらって 病魔なんておっぱらっちゃおう!!!
 ラムちゃんが元気になると みんなも いっぱいいっぱい元気になれちゃうんだからね。
 ままさん、気負わずに ひとつひとつですよ~ぉ。
 ファイト、オーッ☆
 
 
Commented by ナオミ at 2009-02-24 23:01 x
あ~、良かった!
気になって仕方がなかったんたけれど、一日だけの入院で
退院できて良かったですね。
ラムちゃん、お帰り~!

病院だとストレスが溜まっちゃうので、術後の経過が
良ければ自宅で療養した方が治りが早いわよね。
それでも大変な手術だったから、まだ痛みも残ってて
辛いでちょうに、ラムちゃん、ゴハンをちゃんと食べてくれて
おりこうさんだ~(*^-^)b

状況を理解できずに、ラムちゃんの帰宅を喜んでるマリンちゃん(^m^*)
嬉しい気持ちは分かるけれど、暫くガマンだよ!
でもマリンちゃんに抗議してるラムちゃんの元気なお顔に、
安心しちゃったU^ェ^U

marinままさん、ラムちゃん、もう暫く頑張ってね!
選択、間違って無かったね(*^-^)b
Commented by ぷりんママ at 2009-02-24 23:37 x
ラムちゃん無事退院おめでとう~。
ご飯たべたのね、エライエライ。
マリンちゃんおねえちゃんはとっても辛いんだから暫くいい子にして
おこうね~。
ままさん通院気をつけてね~。
Commented by pakaママ at 2009-02-24 23:50 x
ラムちゃんお帰りなさーい。

早目のご帰館 良かったですね。
先生の仰るとおりですよね。
お家が一番リラックスできる場所です。

うちなんて 病院へ検査に 行っただけで
重病人になったように帰ってきましたもん(泣)

ラムちゃん 食欲も旺盛で良かった良かった。
怒る気力もあるみたいで(笑)

回復も早そうですね~。

ママさん通院大変ですけど ラムちゃんが元気にお家で過ごせるから
良かったです。
退院おめでとうございます。
Commented by グーグーガンマ at 2009-02-25 13:28 x
ラムちゃんお帰りなさ~い\(*^▽^*)/
食欲があるの事がとってもうれしいですね。
やっぱりおうちがいいんだよね~。
ちょっとウザイ(ごめん)黒いデッカイ妹がいるけど、
妹達とのコミュニケーション(笑)も、ラムちゃんの強い
生命力の源にになってるかもしれないですね~。(苦笑)

包帯姿がちょっと痛々しいけど、大きな腹巻とか一風変ったお洋服
に見えないこともないですしね(* ̄m ̄)

通院がんばって下さいね♪
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-25 15:06 x
良かったね~。
退院できるなら~大丈夫ね!
お家が良いよね!一番!
・・・黒い・・・方がいらっしゃいますが(笑)
怒れるぐらい元気そうだし。
でも・・・痛いよね。

ママさん 頑張って!
安全運転で!

何だか・・・本当にほっとしました。
Commented by ake3904 at 2009-02-25 17:49
☆セディプママさん いつもありがとう~。
無事に帰ってきました。やっぱり家がいいみたいだね。
いつもの場所でおやすみになってます。
まだいつものキャンキャンは無いけど日を追って元気になってくれると
思ってますよ。
やはりボスが元気ないと家の中も変だね。
当分休まる時間がないけど頑張るわ!!
Commented by ake3904 at 2009-02-25 17:55
☆ナオミさん 心配していただいてありがとう~!
私もね、今回ばかりは当分ご飯が食べれなくて点滴の毎日になるのかな~って心配だったんだけど何が何がよ!
まずは好きなレタスを鼻の先に置いてみたの・・・・そしたらパクっと食いつく
じゃありませんかぁ~。食欲ないなんてッ全くうそでした。
でも痛いはやっぱり痛いみたい。まぁあれだけ切ってるからね。
1~2日じゃ治まらないでしょうね。
でも確実に昨日よりは楽になってきてるって感じです。

マリンとはなるべく隔離してます( ̄▽ ̄)
Commented by ake3904 at 2009-02-25 17:59
☆ぷりんママさん 引き続きありがとうございます。
昨日の夜は痛がりながらも横になったり伸びたりしてリラックスして
寝ていました。良いのか悪いのか食欲は旺盛です。
マリンがね、この子が問題だぁ~。
横でバタバタするからね、ゆっくり休めないのよ。なので今日からは
別々で過ごさせています。
そしたら倍になって私に遊びを要求してきて~。今はそっちが大変かも~。
Commented by ake3904 at 2009-02-25 18:05
☆pakaママさん やはり家の方が早く善くなるって言われた意味わかるような気がしますよ。
どこにいても痛いのは一緒ならリラックスできるおうちの方がそりゃ
何倍もいいでしょうね。見てる私達はちょっと辛いですが・・・・
スキッパー君、重病人になって帰ってきましたか(笑)
分かるような気がします^^;。うちも同じパターンですから(笑)

通院はちと大変ですが、頑張りますね~。
Commented by ake3904 at 2009-02-25 18:13
☆グーグーガンマさん 食欲はやはりありましたね~。
うざい黒い妹がいてもやはり家の方が
いいみたいですね(笑)
でも本当にウザイです。今も私の横で遊びを仕掛けてはチョッカイ
かけてます( ̄m ̄)パソコンを打ってる手をどかそうとして・・・
こんな時本当に人間の言葉が通じたらな~って思うんですよね。
ミー様のように大人しくしてくれないかな~。
Commented by ake3904 at 2009-02-25 18:18
☆ウランちゃんのお母さん もうーーマリンどうにかしてーーー。
悪いんだよ!!
今も私のコメント返しの邪魔ばっかして、手を引っ掛けては何かを催促。
もー近かったら預けに連れて行くとこだよ・・・・
って、ママさんとこクロ三匹になったら気が狂うよね~~(笑)
しかもこんな悪いの・・・・・(爆)
いつもありがとうね~。マリンがあまりにも悪いんでこの辺で・・・・・
Commented by cindy0818 at 2009-02-25 22:46
ラムちゃん、おかえり!よく頑張りましたね♪
食欲があるのは、回復力がある証拠だもん、よかったですね。
マリンちゃんは、みんなに気を使われているラムちゃんに嫉妬してるのかも^m^
ワンコの外科手術はビックリするほど回復が早いけど、抜糸まではまだ気をつけてあげてね!マリンままさんもお疲れさま~♪
Commented by ワンコが息子ママです at 2009-02-26 05:03 x
 ラムちゃん頑張ったんですね!えらいです!
確かにおうちの方が安心でしょうし、たくさん甘えたいでしょうし、ただマリンちゃんもやきもちやいて大変でしょうけど、これはパパさんにも頑張ってもらってマリンちゃんも満足させてあげるしかないんでしょうね!
パパさんも頑張ってくださいね!
Commented by ake3904 at 2009-02-26 16:10
☆sanaeさん ありがとうございます!
無事手術を終えることができ帰ってきました。
まだまだ痛いらしく見ている私たちも辛いですが1日1日と思ってます^^
周りがラムに振り回されてちょっぴり蚊帳の外状態になっているマリンです。でもこんなことじゃ懲りませんからぁ~♪
抜糸までにお腹から変なものが出てこないように充分注意しなくっちゃ!
あっ!ユニクロTシャツいいですね~。重宝しております(笑)
Commented by ake3904 at 2009-02-26 16:14
☆ワンコが息子ママさん ありがとうございます!
そうなんですよ~。ここは一つパパさんに頑張っていただいてどうにか
コノ場をしのいでいかなくっちゃ!
ラムは私にべったりでパパさんが近づこうものなら噛み付いて怒るんですよ。元々男の方が苦手で今は前以上になってます^^;
ちょっと甘ちゃんがひどくなり私も少々疲れております^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30