四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

頑張りまっす!

d0116578_2024816.jpg

長い一週間でした~。明日は手術の日。出来るといいな~。もう少しして晩御飯食べたらそれ以後は絶食。これが一番ラムには辛いことだねー。 ヨッシャー! ガンバロー(^_^)v
[PR]
by ake3904 | 2009-02-22 20:24 | Comments(8)
Commented by ティアラパパ at 2009-02-22 22:15 x
ラムちゃんがんばれ!
今回も大丈夫ですよ^^
成功を祈ってます。
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-22 22:51 x
ラムちゃん ゆっくり寝て 明日に。
ただただ。
ラムちゃんが 元気に 走り回って 
ママさん パパさん お姉ちゃん お兄ちゃん さくらちゃん ・・・マリンちゃん ミー様と 遊べるようになりますように!
明日 お祈りしときますね。
雨みたいだから ママさん お気をつけて運転してね。

本当に 本当に 気をつけて 運転してね!
Commented by セディプママ at 2009-02-22 22:57 x
 終わって帰って来たら うまうまが食べれて ままを独占出来て みんなが がんばりに一目も二目もおいてくれるから・・・。
 ちょっとだけ がんばって来ようね!
 絶対、守ってくれるから・・・みんなが応援してるからね・・・。
 ラムちゃん、ままさん ファイト☆ 
Commented by ナオミ at 2009-02-22 23:25 x
ラムちゃん、頑張ってね!
Commented by ake3904 at 2009-02-23 19:29
☆ティアラパパさん ありがとうございます!
手術無事終わったと夕方連絡ありました。
とりあえずは良かったです。あす迎えいきます~。
Commented by ake3904 at 2009-02-23 19:32
☆ウランちゃんのお母さん いつも気に掛けてくださりありがとう~。
夕方手術が無事終わっていると連絡がありました。
姿見るまでは心配だけど先生のお話では状態的には普通だそうですよ。
あす迎えにいきます!
Commented by ake3904 at 2009-02-23 19:34
☆セディプママさん 帰ったらみんなが尊敬してくれるかな~?
頑張ってくれたみたいです。
これからのこと心配なしと言っちゃーうそだけど頑張るね~♪
いつも気にかけてくれてありがとうね~。
Commented by ake3904 at 2009-02-23 19:36
☆ナオミさん ありがとうございます。
手術しました。無事に終わったそうです。
春になったら会いましょうね!それまでに体力回復しておくからね~。
待っててね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30