四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ある日のお昼


d0116578_1842028.jpg


まるでそんな会話が聞こえてきそうなお二人です。

私の席に堂々とお座りになってどけようとしません。

でも今の私にはマリンがするそんなお笑いが唯一の救い。
d0116578_1884437.jpg


人間のようだわ~( ̄▽ ̄)

そんなマリンちゃんやっぱりお洋服はクロ系の方がお似合い?
d0116578_18105794.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-02-19 18:12 | 日常のこと | Comments(16)
Commented by pakaママ at 2009-02-19 20:05 x
マリンちゃんの視線が可愛い。(笑)
それにしても ご飯を前にお行儀よく座って お利口さん!
パパさんの前だから?

うちのだったら よそ身した瞬間
視線が外れた瞬間を見逃さず バクバクっと
始めたら もう止まらない勢いですよ~。

自分のご飯が終わっても 私が食べてるのを見て
ピ~って 泣きますからね。

ボクちゃん 認知症ですかぁ? みたいなこの頃です。
Commented by セディプママ at 2009-02-19 23:45 x
 とってもいい姿勢で 見てて気持ちがいいですわ~ぁ!
 さすが マリンお譲様♪
 今日のお洋服は、130かな?
 とっても似合ってるよ~ぉ☆
Commented by ウランのお母さん at 2009-02-20 10:21 x
おはよう~!
マリンちゃん 良い子ですね~。
・・・でも・・・視線は・・・釘付けですね(笑)
パパさんの前だからかなぁ~?
うちのクロコンビなら・・・もう・・・無いよぉ~・・・きっと!

イエイエ~カラーのピンクも お似合いよぉ~♪


Commented by グーグーガンマ at 2009-02-20 11:11 x
ほんとだ~、パパさんとマリンちゃん夫婦みた~い(=^_^=)♪
マリンちゃんごはんを見る目が真剣だね。(苦笑)

ランチョンマット、うちも同じの使ってまーす!
もしかして某化粧品メーカーの感謝品では?!(*^m^*)
違ったらごめんなさーい♪
Commented by マルコ at 2009-02-20 14:36 x
マリンちゃん、ダンナ様が先に食事に手をつけないと、みたいな^^
貞淑な妻って感じ。すごいおりこう♪
マリンちゃんとか言いながら、ほんとはmarinままなんじゃないですか~?(笑)

Commented by ake3904 at 2009-02-20 17:48
☆pakaママさん そりゃそうですよ~、パパさんがいるからいい子の
ふりしてるんですよ~。
一度食いついたら絶対離れませんよ~。
それにうちも認知症ですかぁ~?っぽいっところありますよ。
先に食べているくせに忘れた~みたいなところ・・・・(笑)
ダイニングのイスに腰掛けるのはもう当たり前になっているんです^^;
Commented by ake3904 at 2009-02-20 17:52
☆セディプママさん 背筋がピンとしてるでしょ!
口をつけようとせずじっと見ている姿は可笑しかったよーー。
吉本へ入れようかと思ったからっ!

この服のサイズも120なのよ。
ピンクより肌にやわらかくてピッタリでした。結局サイズ交換しなかったの。ユニクロ行ってみたぁ~?
Commented by ake3904 at 2009-02-20 17:58
☆ウランちゃんのお母さん マリンは最初からここに居てテーブルの
上に置いていっててもずっと前を向いたままで同じ姿勢を取り続けていました。爆笑もんだったのよ~。
で、準備が出来てもなお降りようとせず結局私が力ずくで降ろしたのよ。
でも口をつけなかったのは勿論目の前にパパさんが居たからよ~。
もしあの場面で「ヨシ!」と一声かければ確実に秒単位で無くなっていました^^;
Commented by ake3904 at 2009-02-20 18:03
☆グーグーガンマさん お似合いのカップルでしょ。
ちょっと妻の方が背が高くて色黒で丈夫そうでしょ。

このランチョンそうそう、某化粧品メーカーのものですよ。(何年前だっけ)
何かの記念品で頂いたのね~。結構長持ちですよ。
リバーシブルで使えていいですよね。
Commented by ake3904 at 2009-02-20 18:08
☆マルコさん 妻マリン、いい奥さんでしょ。ホント貞淑な女房なの。
パパさん帰宅しても迎えに出るのは妻マリンだし、パパさんが呼んでも誰も知らん顔なのに妻マリンだけはどんな事があろうと来るのよね。
ホントに良く出来た妻だわ~。
ひょっとして本当に妻の座を狙っているのかも・・・・( ̄m ̄;)
Commented by レイラママ at 2009-02-20 21:00 x
わ〜。うちもユニクロ行ってみます( ・∀・)つ〃
レイラは小柄だから120でイケルかしら〜
ラムちゃんのことは心配ですが、転移がないように祈っています。
Commented by ake3904 at 2009-02-20 23:35
☆レイラママさん レイラちゃんいかがですか?
時々レイラちゃんどうしてるかな~?元気かな~?って思ってました。
ユニクロいいですよ~。レイラちゃんなら120で全く問題なしだと
思います。あれから横大きくなってないですよね(笑)
120だと胴回りはマリンで丁度良い感じですよ~。
ラムは元気にしていますよ!早く月曜日が来ないかと首を長くして
待ってます←私が・・・
Commented by MIKU at 2009-02-20 23:58 x
マリンちゃん、可愛すぎるーー!
パパさんと見つめあっちゃって、
こりゃーやっぱり妻の座を狙ってるわねー(((o≧▽≦)o

Tシャツもぴったりで可愛い♪
どう見ても人間の子と変わらなく見えてくる。
マリンちゃんも実は自分の事犬だと思っていないのではーーー?
Commented by ワンコが息子ママです at 2009-02-22 02:32 x
マリンちゃんほんと違和感なく座ってらっしゃる~可愛い!
 お洋服黒だとまた大人っぽいって言うかシックっていうか、どちらも似合ってると思いますよ!ピンクも可愛かったですし。 
色によって雰囲気が変わりますよね、また違う色も挑戦したくなったりしません?私はそうして洋服を買い続けていました。でもどれも可愛いと思ったら悩みすぎて今は買う事が出来なくなりましたけど、親ばかも困りますよね。
Commented by ake3904 at 2009-02-22 09:00
☆MIKUさん おはようございます。
やっぱりそう思います?なかなかしたたかなところがあるんですよ~。
パパさんの前ではいい子ちゃんですけど今私と二人なんですが
さっきから態度がでか過ぎて悪戯はするし私にマウントしかけるし
もー怒ってばかりです!
洋服買うのに子供用のサイズ買っても誰も犬に着せるなんて思わないでしょうね・・・(笑)楽しみの一つになってます。
Commented by ake3904 at 2009-02-22 09:05
☆ワンコが息子ママさん おはようございます。
うちでも全く違和感なくなったから不思議・・・馴染んでらっしゃいますよ~。
昨日またユニクロ行ってきました。今度は130にしてみたところ
やっぱりこっちのほうがサイズは丁度よいみたい。どっちでもいけるんですけどね!マリンはやはりクロ、紺、グレー系が似合うようですよ。
まっ!黒いからね。
嬉しそうに洋服選びしている私をみて誰も犬に着せるなんて思わないでしょうね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30